10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

Only you ~6話 

2005.06.26 *Sun*
長くならないように注意・・・長くならないように注意・・・
↑言い聞かせて


まずひとこと・・・(←なんか、最初に一発叫ぶのが恒例になりつつある

イジュン!あんたの子だよ!!(◎`ε´◎ )

なんて、頭が悪いのかしら・・・
あのウンジェの涙を見て気付かんかな
ウンジェも、「他にも男がいたのか」って言われるなんて思ってもいなかっただろうな。
ウンジェの辛さ思ったら泣けてきたわよ(TωT)

では、落ち着いて・・・

やっぱな~、、付き合おうって言われても、ウンジェはやっぱりそうはいかない!
ハンチェヨンってこういう強気な役だよな~。。。イメージ定着しちゃいそう。
ってそんないらん心配はいっか。
どうして怒ったのか聞いても答えなくて、イジュンが「でも、、どうして泣くんだ?」ってつぶやいてたのが笑えた。
だって、かなり人の感情に疎い、、、鈍感だな~って(´-ω-`)

でも、このイジュン憎めない。酷いことをウンジェやヒョンソンに言っても
「かわいいな~」って思っちゃうんです☆
多分、全部ウンジェのことが好きで言ってしまっていることだから♪
言った後で自己嫌悪に陥ってるとこなんか、本人は気分悪いんだろうけど、
りんだ的には「もう、かわいいんだから~、自分の気持ち抑えられなかったのね!」
って感じで見てしまう

次の日、出勤してないウンジェを心配して女の人に電話かけさせて出勤したって知ったら
「いつですか?」って嬉しそうな顔しちゃってさ(笑)
連絡がつかなくて心配してたのに、ウンジェに対しては
怒っちゃって・・・「携帯買え!」だって。
も~素直じゃないんだから(;´▽`A``
てか、ウンジェ携帯持ってなかったんだね・・・今頃気付くリンダでした
ウンジェには「買え!」っていったくせに、イジュン自ら携帯買いに行っちゃって、
選んでるときの表情もかわいいわ~最後の場面考えたら、イラッとくるけど・・・


バーみたいなとこで会った帰り道?
あの場面、切なかったな~。
ウンジェかわいそう。
「(イタリアでの)あの日、一体どういう気持ちだったの?分からないわよね?今まで一度も考えたことがないから・・・あんたはそういう奴よ。」って。
イジュンは「ああいうことがあったな~」ってくらいだったかもしれないけど
ウンジェは子供が出来たんだもん、、忘れようと思ったって忘れられないから、
悲しくてしかたないんだよねぇ。。。イジュンがそういう風だと。
でも、、、またイジュン残酷なことを・・・ヾ(*`⌒´*)ノ
「そういうお前はどうだったんだよ!まさか、愛だったっていうんじゃないだろうな?」
ウンジェは好きだったんだよ。だからシンソルを産んだんだよ
と後ろに行って、叫んでやりたかった!!!!!

そして、あ~あ、スヨン知っちゃったねぇ。
でも、イタリアであったことは知らないからまだイジュンの子供って気付いてないんだね。
だからイジュンに知らせるなんてバカなことを・・・
後で知って、ショックを受けるがいい・・・♪(* ̄ー ̄)v
スヨンって何気に意地悪だよね。


あのお偉い評論家みたいなおじさんも、自分の体調考えて
ウンジェがスープにしてくれたの気付いてないわけ!?
そういうことまで考えて料理を作れるってすごいと思うんですが。
まぁ、ウンジェの料理がまずいってなさそうだから、イジュンは必死でお姉さんに掛け合っていたけど・・・
レストランからウンジェの手を取って出て行ったとき、どういうつもりで連れ出したんだろうか?
疑問・・・イジュンスヨンからの連絡でキレちゃったからねぇ


最初に叫んだ部分に関して・・・
また、ウンジェクビになっちゃったの!?
そんな、仕事に私情はさんでいいのかい??
イジュン、感情で突っ走っちゃうのは、いいこともあるけどダメなことも多いのよ~~~(ToT)/~~~
あ~あ、、どうなっちゃうんだろ?
次、早くみたいな~。
では、見てきます!!!



あ、あの曲「난 믿을게요~기다릴게요~♪」っていう)をネット上に見つけました!
とってもいい曲です~!
今も聞きながら書いています
あ~、ドラマの空気に浸れますね~。
やっぱりOSTっていいな~♪
でも、未だ誰が歌っているのかわかりません。
みなさん、聞かれました??



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
