10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーユー~7話

2005.06.26 *Sun*
ふぅ~~~~、次話の展開につい興奮しちゃって
テンション高くなっちゃいそうなので、、、
落ちつけぇ~と言い聞かせて。

この回は、そんなに大きな展開はなかったような・・・
もちろん、最後のことは別にして!

ただ、イジュンが少しでも「自分が父親かもしれない」って思ってくれたとこにはホッとした
ウンジェははっきりとイジュンの子供だとは言わなかったんだけど、
イジュンに対して、
「そうよ、子供がいる。誰がいないって?誰にだって事情がある。あんたが知らないからって無視するな(?)!この世界の人たちみんな恥ずかしいとおもうけど、あんたみたいな奴に対しては恥ずかしいなんて思わない」って。。ここはほとんどパンマル(タメグチみたいな?)
この言葉をきいてその場ではイジュンキレるんだけど後で考えるんです・・・「もしかしたら・・・」って!フフフ(* ̄ー ̄)そう!あんたよ~親父はヾ(≧△≦)ノ彡☆

お父さんと、そしてチンソルとイジュンがあったことも収穫かな・・・


では、印象に残った場面。
この回はウンジェとイジュンのにらみ合いが多くて辛かったな。だって、お互い好きなのに~~~(ToT)

ところで、あの嫌なシェフってそんなに料理下手なのかな?
よくレストランやってられたよね・・・イジュンなんて吐き出してたよ(笑)
やっぱウンジェがいないとダメか・・・ってなってたようでしたが。

ウンジェの家にイジュンが来たとき、隠れてたのはかわいかった(笑)
どうして隠れるのかはわかんないけど、後ろにお父さんがいるのに気付かず
ひとりごといってたのは面白かった。
それに、お父さんも店長だって気付いた瞬間
「あんにょんはせよ・・・」って深々と頭下げちゃって・:*ゞ(∇≦* )

ウンジェが働いてる食堂にイジュンが行ったシーン。
何しに来たのって聞かれて「まさか、俺の子供じゃないよな?」と。。。
やっぱり、イジュンには人が動揺してる表情を読む能力はないようですね・・・期待したりんだが悪かったわ。
まんまとウンジェの嘘に騙されちゃって(´-ω-`)
「もし、あんただったらどうするつもり?責任とるの?どうやって?結婚でもするの?あ~、お金。財閥だからお金で解決するんだ。悪いけど、あなたじゃないです。」っていう言葉に騙されてさ~。( ̄д ̄)

また、ウンジェの行動になぞ。
ヒョンソンの告白を断ったのはいいの!
でもさ、でもさ、「お前の手握ってもいい?」って聞かれて
自分から握るのはどうなのよ?ヒョンソンがそういうこと言うのもちょっとヒクよ~。まぁ、普通の握り方だったから許すけど。

またウンジェに会いに食堂に行ってこっそろ隠れて見てたイジュン。
かわいいわ~
ウンジェがお酒注いだり、手握られたりしてるところを見て、きっとイラッときたようで(笑)
ウンジェの手を取って外に連れ出します!(りんだ、こういうのに憧れるぅ~~されてみたい・・・♪)

そして、とりあえずイジュンキレる!(笑)
ウンジェも少しは分かったみたいだ。
そしてイジュン、また採用するとつげる。

次の日、出勤しないウンジェ。
そしてまたウンジェの家に。。。
そこで、まず謝った!偉いよぉ~~イジュン☆
そして、「助けてくれ、イタリアで助けてくれたように。お父さんにあのコチュジャンパスタを作ってほしい。もう一度だけお母さんの味の料理を作ってくれ。」と。
やっぱりそういうこと言われては断れないよね~ウンジェは。

で、もう料理作ったとこはいいんですが。。
イジュンパパも認めてくれて厨房長?に任命された!☆

きゃ~~最後のシーンですここメイン!

せっかくイジュンパパもイジュンヌナも納得してまた働けるようになったのに、断って帰ろうとするウンジェに対して・・・
腕をガッとつかんで棚みたいなのにドン!ってされて
(いや~上手く言葉で表現できないんですが・・・かなり痛そうでしたよね~
「どういうことだ?そんなこともわからないのか?お前のせいで狂いそうで」なんとか・・・(う~わからん 涙)
「俺が、本気でお前を愛してるって、このバカ!」
と告白・・・
きゃ~~~~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

やっと、自覚・・・!
“愛してる”って言葉が出てきたのはイジュンにとってかなりの進歩じゃないですか!?

今「너 알았니 처음 그 순간이 우연이 아닌 운명이란걸~♪」って曲、分かります?いるもエンディングで流れてる曲が
頭の中、ぐるぐる回ってます(笑)
いい曲だな~♪

はぁ~、今日8話ですよね~~
早く続き見たいよ~(● ̄  ̄●)

追記です・・・
やっぱりりんだの韓国語力は当てにならない・・・・
いや~ん、恥ずかしい(笑)



訳を間違えていました・・・
mさんのおかげです(★´・ω・):;*。:;
ありがとうございました


もうちょっと勉強しなきゃな
スポンサーサイト

COMMENT

ん??
訳の間違いが全然わからない私・・。全然オッケーな気がしますけど~!!!
ま、訳なんて間違えること多々ありますよ~!大丈夫です、全然大丈夫!!勉強中の身なんだし!!(←ある意味自分に言い聞かせてます・・・へへ)私なんてかなりアバウトに思いっきり意訳しまくりですから・・・(汗)

嫌なメガネシェフ、相当腕悪そうですよね~(笑)。あんなんでよくシェフが務まっていたな~って思いますー。

でもでも!!イジュンが愛の告白をしましたね~。すっごい成長ですよねっ!(でもまだちょっとお子ちゃまだけど・・・。)

ウンジェにはもっと一途になって欲しいわよね~。はぁ・・・。スキンシップしすぎだっての(笑)。

りんださんお気に入りの曲、私も好き~。でも誰が歌ってるのかいまいちわかりません。。。
2005/06/27(月) 22:15:28 | URL | mariまたの名をm(笑) #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ごめんなさ~い((´д`υ))ドウシヨウ
何度も名前出してしまって(焦)
もう、訳間違えてるところあるとかなり恥ずかしいですね~。。mariさんの感想見せていただいて、訂正させてもらいました。。。
勉強頑張んなきゃ!ドラマのおかげで勉強する甲斐があるのでハリアイは出るんですけどね♪

本当に、あのスキンシップどうにかしてほしいです!普通のつなぎ方だったからまだ許すけど、恋人つなぎ(あの指を絡めるやつです;;)だったら怒り爆発するところでした(笑)

あの曲、多分ひとりでは歌ってないですよね~??あ~誰が歌ってるんだか、、ちょっと、フルハウスの運命に曲調が似てるな~と思いました。声は全然違いますけどね~。
2005/06/27(月) 22:39:41 | URL | りんだ #- [Edit
大丈夫ですよん~。
名前なんて全然大丈夫ですよ~。
訳はね、私も絶対間違えてます!!ってえばるようなことじゃないけど・・。

お互い頑張りましょうね!!(てか、いろいろ教えてくださいね・・・。)
2005/06/28(火) 00:28:42 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
良かった*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚ホッ。。

いえいえ、りんだの方こそお世話になります(笑)
これからもよろしくお願いしま~す♪♪
2005/06/28(火) 20:14:13 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。