10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーユー8話

2005.06.29 *Wed*
複雑だよ~~~(TωT)
感情が定まらない・・・

今回は結構ウンジェとイジュンの中が良かったから気持ちハッピーだったのに、、
らッらッ来週・・・・ウエ~~ン・・・(o;TωT)o"

では、今日こそは短く!
↑これ何度目だ!?(焦)
これからは番号つけてそれについて書くようにしようと思います!

では、まず・・・

①前回に引き続きイジュンがウンジェに「サランハンダゴ!イ パボヤ!」と言ったシーン
 って、ウンジェはなぜに自分も「好き」って言わないんだよ!?
 そりゃ言っちゃったらドラマ終わっちゃうけどさぁ・・・。
 「お前に会えないと狂いそうなんだ、こんな気持ち初めてなんだ!」
 ってあんな真剣な目で言われたら、りんだなら文句なんか頭に浮かばない、
 そしてコロッといっちゃう(笑)
 そのあとのイジュンの「お前も俺のこと好きだろ?」には
 “え゛~~~ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ”と少し思ったのですが、
 でも、正直そんなこと男性に言われたことのないりんだはその強引さに
 胸キュンしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
 注意!りんだは決してMではありません(爆笑)


②ヒョンソンとウンジェの行動への不満(笑)
 ウンジェはどうしてヒョンソンに謝んないといかんの!?
 てか、どうして付き合ってるわけでもないふたりがこんなに気まずくなんのんじゃ~~!!??
 ヒョンソン、ウンジェ目を覚ませ!?
 それとも、韓国ってこういう関係でも謝ったりしなきゃいけないのですか・・・?
 う~ん・・・イライラ・・・・・(" ̄д ̄)


③ウンジェのキムチ漬けの仕事場にイジュンが・・・
 ウンジェ、すごい剣幕で怒ってんな~(汗)
 でも、イジュン、りんだの中ではどんどん株が上がってるんですけど!☆
 「お前が絶対に必要なんだ!お前しかいないんだ!」と
 ちょうどココでオンリ~ユ~♪って曲がベタだな(笑)
 このときのウンジェの表情も良かったな~。
 ドキッって感じの顔☆ちょっと動揺してるし・・・それを隠すために
 「プッ( ̄m ̄〃)ありえない!私がそんなにすごい料理人か?」って言っちゃってさ~。
 かわいいんだから、ウンジェ! 
 でもイジュンが「あぁ、お前はすごいよ。前にも言ったけど、
 お前には天才的な感覚がある!お前しかいないんだ、チャウンジェ・・・」
 やっぱり人ってほめられると弱いよね・・・りんだもそうだけどm(__;)m


④ヒョンソンが怒ってイジュンのレストランへ・・・
 イジュン、性格悪ッ!りんだにも負けてないよ(笑)
 ヒョンソンに「ウンジェに望むことは一体何なんですか?」と聞かれイジュン、
 「私が、どうしてチョンヒョンソンしにそんな話しなきゃいけないんですか?
 チョンヒョンソンしがチャウンジェしの何だというんですか??」
 あ~、これ↑言ってるときのイジュンの顔、イラッとくる顔してますよね~。。。
 あ~あ、殴り合っちゃって。。。。
 その後、ウンジェの働く食堂に行くんだけど、りんだそこでウンジェがイジュンの口元の傷に気付いたのは嬉しかった!
 だって、ウンジェがイジュンのそういうところに気付くってことは
 やっぱり好きだからだもん!!と勝手に決め付ける(笑)
 ここで子供の話が出てドキッとするウンジェ。
 「子供のほうがかわいいな。お母さんとは似てないみたいだ・・・
 子供のときの俺に似てるみたいだ・・・」って。
  あんたの子供なのよ~~~!ヾ(≧△≦)ノ何度同じことを叫べば気が済むのか(笑)
 最後のセリフ、
 「だから出て来い!俺のそばにいてくれ、チャウンジェ!」
 あ~、強引だけど言われたいな~~。。。。
 ウンジェも傾きそうだった心を必死で支えてたものが少しは溶けそうになってきてる?
 

⑤はい!今回一番の切ないシーン!
 イジュンがウンジェのお宅訪問したんだけどウンジェは部屋の中で寝てて
 チンソルが庭で遊んでいました。
 なので、イジュンはチンソルに話しかけて、、、
 りんだはこのふたりが話してるだけでもちょっとホロッときてしまいます。。。
 それが、今回イジュンの膝の上でチンソル寝ちゃうんですよ~(ToT)
 もう、りんだ感動して泣いちゃったよぅ。チンソルがこんなにすぐ心を許せるなんて
 やっぱり親っていうを心の奥で、脳のどこかで感じ取ってるんだろうな~。。と勝手に思ってみたり(笑)
 それをみたウンジェの気持ちを考えると胸が締め付けられました・・・
 あ~それにしても、このチンソル役のこ、めっちゃかわいい~ 
 ところで、どれだけイジュンって鈍感なの????
 ふつう6歳って聞いたら計算しません?
 それとも、子供ができる仕組みを知らないとか!?とここまで考えてしまったりんだ・・・
 でも、こういう教育って韓国では遅れてると聞いたのでちょっと考えてしまったのでした。。。ρ(-ω- )


⑥ウンジェの出勤初日
 野菜運んでるのを、持ってあげたのはいいな~と思いました。
 なんかイジュンのリラックスしてウンジェに対して笑った顔って初めて見たような・・・
 ラブラブビーム~って感じでしたよね(笑)
 

⑦残業してデミグラスソース作るためにレストランに残ってるシーン
 イジュン、ウンジェのために一緒に残ってる・・・かわいい~。
 かなり気になってるのに気にしないふりしちゃってさ・・・もう、好きな気持ちばれてるんだから
 かくす必要ないのに・・・と、これは冷めてる!?
 でも、冷静に考えるとあんなシーン(イジュンがあわてて気にしない振りしていすに座る)
 今日本のドラマでやったら、ちょいと引きますよね・・・あ~、やっぱり韓ドラってすごい!! 
 ワイン、飲んでるシーンで「どうして結婚しないんだ?」って聞いてたとき、
 ウンジェの気持ちを読んで、質問をストップしましたよね!
 りんだの思い込みかもしれないけど、
 イジュンが少しずつ変わってきてて、人の気持ちを分かるようになってきてる気がして嬉しかった~♪
 まぁ、ここででもですが、
 ウンジェが言った「愛がどういうものだか分かってない人」てのは
 あんただよ!!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
 って叫んじゃいましたけどね(´-ω-`) 
 イジュンが料理作ってきてキッチンから戻ってきたとき、  
 ウンジェが寝ちゃってて髪をなでたり、顔をなでようとしたらはたかれたのには、
 さすが!ウンジェ!!(笑)でした。
 

最後に・・・
*おまけ*
 スヨン、思い知るんだ!!(ノ ̄▽ ̄)ノ 
 イジュンがどれだけウンジェのこと好きか!
 あの、家族に取り入ろうとする姿勢が気に入らない!
 イジュンがスヨンにウンジェが職場にいないことを聞かれて、
 「すぐに出てくるさ・・・そうさせる、俺が。
 考えれば考えるほど俺にとってチャウンジェが絶対に必要なんだ・・・仕事のためにも、俺のためにも。」
 悔しそうなスヨンの顔みましたぁ~~???(≧∇≦)ъ (←性格どんどん性格悪くなってってる・・・)
 スヨンからの電話にはどうかしたのか?って言うけど
 ウンジェにはイジュンが電話したのはきっと声が聞きたかったから(*ノωノ)ポッ
 まぁ、口では「電話できるか確認してみたんだ。これからもちゃんと電話にでろよ~。」って言ってますけどね♪
 でも、イジュンのこの行動によって、スヨンの嫌がらせがエスカレートしそうで怖いです(´-ω-`)


ところで、気になったんですが・・・
あのカン理事(ハッキリしない名前・・・あってます?汗)って人?
レストランの嫌なシェフと密会してましたよね・・・
絶対次くらいで嫌なこと起こりますよね・・・
もう、嫌いだ~!!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ



全然短くできなかった・・・
てか、余計長くなったぢゃん!!( ̄□ ̄;)!!
前ってどうやって書いてたんだ!?!?!?!←軽くパニック(笑)
これからも、短くするための試行錯誤はつづく・・・・・



スポンサーサイト

COMMENT

ツボが一緒だわ~!!
もう全部思うことはりんださんと一緒です~!!
えーと長くなるかもしれないけど順番に(笑)。(←人様のところなのにここでもだらだら書き・・・)
①ほんとだよ~。なんでウンジェはちっとも嬉しそうじゃないの??なんで?なんで??(怒)。あたしだったら絶対にやけちゃう・・・(笑)。
②まじ、ヒョンソンとウンジェの関係って変ですよね?まるで恋人同士で話すようなこと話してません?納得いきませんっ!!
③なんかここんとこイジュン、妙に積極的ですよね♪
私もほめられると育つタイプなのでりんださんと一緒だわ(笑)。
④>これ言ってるときのイジュンの顔、イラッとくる顔してますよね~。。。

ここはね~、私はすっきりした(笑)。だってヒョンソンいやなんだもん・・・(笑)。
だからイジュン頑張れ~!!って感じでした♪
⑤チンソルが6歳って言ってちょっとは「あれ?」って感じになったような・・・。でも鈍感イジュンだから、じっくり考えるにはもうちょっと時間が必要なのかも!!(←イジュンには甘い私・・。)
⑥このシーンは私も「ふふふ!」って思って自分とこでも取り上げちゃった(笑)。
⑦びしって叩いたウンジェ、サイコ~。ナイス叩き!!

おまけとかにもついてカキコしたいけどまじで長くなりすぎてる感じなのでここらへんで退散します・・・。

あ、最後に。(ってまだ書くんかいっって怒らないで・・・・涙)

>これからも、短くするための試行錯誤はつづく・

だめだめ!!そんな試行錯誤したら・・・。
私と共に「だらだら書き同盟」結びましょうよ~~!!!(笑)
2005/06/29(水) 21:18:23 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
そんな遠慮せずに、長ぁ~~く書いちゃってください☆長いと嬉しいんですよ~♪読む甲斐ありありで!
すべてにコメントしてくださって・・・(≧∇≦)ъ

これからイジュンとウンジェどうなっていくんでしょうかね~、、、もう韓ドラって障害作りすぎですから~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

え~試行錯誤しちゃだめですかぁ??
じゃあ、お言葉に甘えて長々と書かせてもらいますよ~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
>「だらだら書き同盟」←ネーミングに笑っちゃいました(笑)
どうか末永く読んでくださ~い!!☆☆
2005/06/30(木) 13:50:54 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。