08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン9話

2005.06.30 *Thu*
第9話
당신은 내가 드린 마음을 장난감처럼
(あなたは私のあなたを思う気持ちをおもちゃのように)」
↑注:かなり意訳してます

さぁ、今日が楽しみだよ~♪

でも、今回汚かったな~、、(" ̄д ̄)
かなりひとりで爆笑してましたけど(笑)

それからチノンとヒジンのラブラブショーは見たくない!!!
膝枕での耳かきだとか、バーでチューだとか、
全く期待してませんから!!!(#`皿´) ムキーーーー!

では印象に残ったとこです・・・

先週の続き、サムスンとアボジのシーンで始まりました。
辛いっていうサムスンにアボジは心配しながらも励ましてくれるんですね。。。
あ~このアボジ、すんごいやさしい顔してるな~。

と、お父さんは幻でお姉さんが現れます。
やっぱ、そうですよね~~~。。

その帰り、、汚いポイント(笑)
お姉さんが「ヒジンの方が(チノンには)お似合いよ・・・」
って話してたら、サムスンもよおしますヾ(-Д-*)
あそこを押さえながら「もれそう・・・」って。
そして、暗闇で“シャー”って。。。

汚いですよ~女を捨てちゃダメよ~サムスンヽ(  ̄д ̄;)ノ

途中で携帯に電話かかかってきて、してる最中に出ちゃうし
チノンママから「明日行くところがあるから家の前で待ってなさい。朝よ~。」と。
この電話の最中は、我慢!切ったあと再開です(爆)
もうサムスンってキャラすごいよな~~。。


で、次の日は法事だったようです。
レストランのあの女性支配人も一緒来てたんですが
あのチノンの事故にあの支配人の息子さんもオートバイに乗ってて巻き込まれた?
それともあの息子さんのせいでチノンは事故ったのか?
かなり蛇行運転してたよね??
支配人とサムスンの会話がイマイチ理解できませんでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

で、チノンですがチノンママが連れてきたサムスンをみて、チノンはえらく驚いて
ましたね。
「社長から連絡があったってどうして僕に言わなかったんですか?これからは社長いうことは聞かないで、私の言うことだけ聞いてください。もしこういうことがあったら、まず僕に話してください」だって・・・
さむすんは「ヒジンさんのせいでお母さんとが冷戦中なのに」とかなんとか言って(理解できません 汗)
きっぱり拒否った!そして辞職願いも渡してました~。


ところで、りんだ今回では次に書くところが1番好きでした
でどこの場面かというと、これです↓samusoon.jpg

法事?の帰りにサムスンとチノンケンカしてチノンの車には乗らなかったのですよ。
そして、サムスンバスで帰ってきたんですがそこでチノンが待ってます!なぜかバラを持って(笑)
そして色々とイヤミを・・・
そして、バラを渡すときも「女としてではなくパティシエとしてのサムスンしにあげるんです。こんなこと言える人間じゃないのに・・・」といいながら「
あなたは素晴らしいパティシエです。逃がしたくない。受け取ってくださいよ~。」と。
でも、サムスンはそんなに甘くない!「跪かないと・・・」って。
そして、チノンは結局跪いて花を差し出すのでした

りんだ思うんですが、
チノンがあの嫌顔してもこういうことするのってやっぱりサムスンのこと好きなんですよね!
全然女としては見てないけど、それでも・・
は~、早く女として見るようにならないかな~。

で、結局仕事は辞めることになったけど一週間はあのレストランの女の子に仕事を教えるから
辞めないということでまとまります。


さぁ、ふたつめの汚いポイント!☆(面白いので☆つけてみた!)
元彼の婚約者(もう結婚したの?)が来てダラダラいやみ言ってたんですが・・・
その後、サムスンは(# ̄З ̄) ブツブツ←こんな感じでトイレに駆け込みます。
で、その隣の男性トイレには先にチノンが入っています。
気付かずにサムスン、オナラしちゃいます
女捨てすぎだよ・・・。でも、笑えるです・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
いつものひとりごと(チノンへのわるぐち)によって、チノンにはサムスンってことはバレバレだし。
チノンはティッシュがなくて慌ててるし。
チノンがサムスンに助けを求めてもサムスン、意地悪して
「こっちにもティッシュないんです~。」と嘘を・・・
いいぞ~!サムスン!!そんな意地悪ならどんどんやっちゃって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
samusoon2.jpg





サムスンオンマの怒りはもういい!
あんなに怒らないでも。。。サムスンはあんなにチノンのこと本気で好きなのに・・・
結局、オンマの怒りも手伝ってレストラン完全にやめちゃって。
最後のシーン、レストラン従業員もみんな寂しそうだったじゃない。

今日の10話の予告・・・気になるな・・・
チノンがヒジンに対して「もうサムスンには俺がいるだろ・・・」って言ってたよね・・・
あれはどうしてヒジンに言ってたんだろ?
もしや、「サムスン」と「ヒジン」をいい間違えたのかな??…..ヾ( 〃∇〃)ツ
と勝手に想像したりしてんですが(笑)
ヒジンの疑惑の顔がよかったですぅ
離れてみてわかる大切さってありますよね~。。
チノンみたいに鈍い男はそうしないと気付かないのです

こういうドラマってここら辺から面白くなっていくんですよね~~ヾ(●´▽`●)ノ彡
「おれ、ヒジンのこと好きなのに、どうしてサムスンのこと気にしてんだ!?」って焦り始めるんですよね(笑)

たとえば、フルハウスのヨンジェ。
彼もヘウォンが好きだったのにいつの間にかジウンのことが気になりはじめ・・・
たとえば快girl春香のモンニョン。
彼もチェリンのことが好きだったはずなのにいつのまにかチュニャンが気になり始め・・・
そして、きっとチノンも・・・

こういう流れ、大好き(≧∇≦)

今日は10話の撮影シーンの写真も載っけます。
すごくすきぃ~。こういふうになってくれれば文句ないんだけどヾ(-Д-*)
photo_109_1_1_no_23_1.jpg
photo_109_1_1_no_23_2.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

トイレのシーンを・・・
キャプッたりんださんはすごいですっ!!(笑)

ジャズバーでのキスはちょっとね・・・あれどうなのよっ!!って感じです。別に相手がヒジンだからってわけじゃないけど(いや、それもちょっとあるけど・・・)あんまりね・・・ちょっとね・・・。イマイチじゃありませんこと!?(笑)。長すぎ!!(笑)。

あと、サムスンのトイレにまつわるエトセトラは、ドラマだから笑えるけど、でもあれはちょっと「女」捨てすぎですよね~・・・。いかんいかん・・・。(でもサムスンだから笑えるんですけどね~。)

チノンはまだ全然サムスンに「女」を意識してないっぽいですよね・・・。
でも!!これからですよ!!きっと・・・。

私もりんださんが書いてるようにフルハウスやチュニャンの流れが大・大好きなので(って言わなくてもご存知だと思いますが・・笑)、これからに期待「大」です♪

次回の例のせりふは私も「ヒジン」と「サムスン」を間違えてるのか!?って思いましたけど、どうなんでしょうね~?もうすぐその謎が明かされますねん♪
2005/06/30(木) 18:27:56 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん♪
おもしろいです~mariさんが(笑)
>別に相手がヒジンだからってわけじゃないけど(いや、それもちょっとあるけど・・・)あんまりね・・・ちょっとね・・・。イマイチじゃありませんこと!?←ここ(笑)

やっぱり10話でのチノンのひとことは、ヒジンと名前間違えてるッぽいですよね・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ~早く10話×・・・“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪って感じです♪
2005/06/30(木) 22:05:15 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
