10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前はキム・サムスン10話

2005.07.02 *Sat*
第10話「내 이름은 김희진(私の名前はキムヒジン)」

ほぉ~~~ら、、胸に穴がぽかぁ~んとあいたでしょ?サムスンがいなくなって
ムッフッフッフッフッ(* ̄m ̄)

かなぁ~りいい展開どぇ~す

では印象に残ったとこ

サムスンがいなくなったキッチンをぼぉ~っと歩いたり、
サムスンが引継ぎのために?残していったノートを見て微笑むチノンの姿には
本当に・・・本当に、りんだもなぜかウキウキというか、ドキドキというか
そんな気持ちにさせられました。
また、BGMの歌詞の内容も良かった。。。
で、サムスンが懐かしくなったのか。チノンさん、サムスンにメールをします♪
しかぁ~しサムスンはメール削除!( ̄□ ̄;)!!(笑)
返事を待つチノン・・・でも、メールは帰ってこないので、もっ回送信☆
バット、ばってんしかぁ~~し!(笑)←これ分かる人います?
またもやサムスン、受信メール削除!
もう、サムスンはチノンのこと、忘れたいんだよ(ToT)/~~~
買ってもらった服捨てに・・・もらったバラの花束を埋めに行きますのです。
チノンはもう待ちきれず、電話。
携帯は部屋に置いていってるので電話にも出られず・・・

では、次!
フフフ、、サムスンから電話が来たと思ったか!!(* ̄m ̄)プッ
ヒジンもびっくりですよね~。
いきなり、「はい、キムサムスンし~」なんて言われちゃ(笑)
チノンも焦ってしまって二人の間に妙な空気が流れてましたね・・・
もう心はサムスンに向かってるな・・・ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
チノンもサムスンのことばっかり考えてる自分にちょっと驚いてるって感じでしたよね~。
一方ヒジンですが、ここではまだちょっとおかしいな~って思ってるくらいですね。


チノンがサムスンの夢見てるとこ、、、
そこまでサムスンのことが頭から離れないのかぁ~←そうじゃないと思うけど、そう思いたい(笑)
サムスンが豚の人形に化けて出てくるってのがまた。。。豚ってのがね(笑)
言ってることも面白いけど、、、ちょっとまとめづらい&訳しづらい(汗)
その豚の人形を捨てに行くんだけど、捨てられず・・・
偶然見つけた子供にあげようとするんだけど受け取ってもらえず・・・
なぜかレストランのキッチンにいた女の子パティシエをサムスンと間違えて話しかける始末・・・
かなりサムスンに侵されてますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、いつの間にサムスンのことそんなに気になるようになったんだい?って思わなくもないけど・・・疑問・・・
サムスンとチノンがくっつくことを祈ってるりんだとしては、いいや!
そんなことはどうでも~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・゚しぁわせぇ~☆←いいんかい!?(笑)

サムスン、キレイに変身!
髪の毛、ストレートにして、化粧もして、カフェではコーヒーシロップなし!!!☆☆
でも、完璧に化粧してもらっても、口紅しか買わないところをみるとおばさんっぽさは抜けてないです(´-ω-`)ウーーン
その前には、ママと名前のことでまたまたもめて、けどママが名前変えてもいいと言ったので
サムスン、きれいになってさっそく役所に。


チノンがサムスンと言い間違えたところ!
ここ、今回2番目に好き!
ヒジンがミジュの遊び治療(?)に行きたいと言ってチノンとヒジンとミジュで病院にいくんだけど
その前におもちゃ売り場?でショッピング。
ミジュが料理のおもちゃほしいと言えば、チノンはそれを聞いて
何かを思ってた・・・
あれってサムスンのこと思ってたんですかね~?

で、ミジュが遊んでる間、それを見ながらチノンとヒジンは話をするんですが、
ヒジン「ここに来始めてどれくらい?」
チノン「1~2年くらい」
ヒ「いつもあなたがつれてくるの?きつそうね。一週間に2回も、、普通の日じゃないのに」
チ「もう、サムスン、お前がいるだろ?」
ヒ「???」
・・・・
多分、チノンは「もうヒジン、お前がいるだろ?」と言いたかったんでしょう。。。ρ(-ω- )
チノン、自分の言い間違いに気付いてないし

あ~、その帰りのヒジンの質問攻めは怖かった・・・
「サムスンしとは、連絡取れた?大切なことだったんでしょう?」うぅ~怖い・・・
「なんの用だったの?」(え?怖いってばぁ~(ToT)/~~~)
「レストランの事って何?」(もう、いいぢゃん!放っとけよ~
辞めたのを聞いて
「どうして?」
「もしかして私のせいで辞めたの?」
(↑その通りじゃぁ~~(#`皿´) ムキーーーー! 怒り爆発!

「もしかして、ふたり何かあったの??」(ドッキィ~ン!うん、あったよ・・・(*ノωノ)ポッ )
「キムサムスンしはあなたのこと好きなの?」(うん!好きだよ!!すんごくね!!!“o(* ̄o ̄)o”)

↑こんなふうに、チノンは答えるわけもなく・・・
「さぁ、おれはちょっと知らないけど・・・」
ヒジンの疑惑の目 ビクッ!!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


じゃあ、最後!
チノンがサムスンに×××!
サムスン、またお見合いするんですがそこにチノン登場。
2話(だったかな?)のお見合いの時と同じようなことをして
お見合いを台無しに・・・
そして、サムスンはいつものごとくキレます!
でも、チノンはめげずに、レストランの女の子パティシエが大火傷?って嘘ついてレストランに向かわせます。
でも嘘だと分かって、またまたサムスンキレます!
チノンを無視して帰るんだけど、結局家の前までついてきちゃうのですね~。
タバコを吸おうとするサムスンに、チノンは「タバコを吸う人は嫌いです」って言って吸わせません。
家の前では、こんな会話します。
「私がどうして5千万ウォン借りたか分かる?この家、お父さんが建てたこの家、守るためよ。それなのに、あなたが台無しにするの?それからさっきのあの男、私にとってどういう人かわかる?お見合いして2度も会うこと、それがふつうじゃないってわかる?あの日も、今日も私達、偶然会えたの!(?ココよく分かりませんでしたが・・・)なのに、あんた何よ?私が好きになって私のこと好きになってくれて、そんな男性にまた会えると思う!?あんたのせいで全部だめになっちゃったじゃない・・・私の人生で最後の男かもしれない男をあんたがだめにしたのよ~」みたいな?(汗)
たぶん、こんなこと・・・韓国語分からんです(ToT)

ところが・・・チノンは
「どうして最後だとおもうんですか?」と・・・
「あの人よりももっとマシな男、いくらでも会えますよ。」と・・・

(とここでりんだは、多分君よね・・・フフ(≧∇≦)ъ とおもいました(笑)

そして、「いくらでも?」というサムスンに・・・


ココでです!!!!!…..ヾ( 〃∇〃)ツ
そこで、、、
あなたは、魅力的だよ、自分がどれだけ魅力的なのか気付いてないところが・・・
あなたの魅力なんだ


と・・・
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪



ねぇねぇ、11話の予告見たいんですけど、もしやまだ撮影されてないとか・・・??アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ
まさか。。。ねぇ??
はぁ、どうなるんでしょうね~。
落ち着いて考えると・・・チノン勝手すぎやしませんか?
「魅力的だ」とかなんとか、聞いたときはかっこいいわ~って思ったけど、
またまた「他の男に会うな!お見合いもするな!」って。
なに!?あんたは責任取れんのかい!?30才の女性にとって今の時期男性に会えないのがどういうことか。。。。
とちょっと思ってしまいません??ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ



今回もヘンリーの出番はあまりなく・・・
結構、韓国では話題になってるらしいですよ~。
かわいい顔してますもんね。。。

あと、サムスンオンニとあのシェフには新展開ありましたね~♪
バツイチ同士、いい感じなのではないですか?


あ、最後にはNGシーンありましたね
あの話題になったキスシーンの「カッ~~ット」後の映像(写真右上)まで合ったりして・・・またまたきゃぷっちゃいました。
20050702005255.jpg

てか、キャプ汚すぎてよく見えないですね・・・(汗)

ということで、ではでは・・・


スポンサーサイト

COMMENT

この回はなんか切なかった~~~(*- -*)
ほんとチノン、いきなりサムスン追いかけすぎだねぇ!!
ヒジンの事が好きなんじゃなかったの!?ってびっくりだよ!
これからますます鈍感男になってくのかな~。。
早く自分の気持ちに気づいてー!!!><
まだ10話・・・あと10話・・・。どんな展開になるんだろ~??
りんだちゃんオキニのヘンリーの出番はこれからじゃないー?(*^ー`)v

一番最後のシーン、チノン何言ってるのか微妙だったんだけど
あんなステキな言葉を言ってたのね!!
ヒョンビンの株アップアップ↑よ~♪(*/∇\*)
2005/07/02(土) 02:41:16 | URL | さちゃ #T61DVtR6 [Edit
ばってんしかし~!!
の「ばってん」って九州(福岡?)の言葉ですよね~!?あれ、違うかなぁ??

例の予告で見た「サムスンお前がいるじゃないか」はやっぱり名前の呼び違えでしたね♪
嬉しかったけど、でもちょっとせつなかったわ~。複雑でした(泣)。

④の化粧品屋さんで、口紅しか買わなかったのにも笑えたけど、そこで「サンプルたくさんちょうだい!!」って言ってたのには、「あぁ・・・そういうのがおばさんくさいのよっ!サムスナ・・・」って思っちゃった・・・。(←なぜだかサムスンにダメ出し・・・笑)

⑥の偶然であったってのは・・・
サムスンもあの男の人もその日はそれぞれ違う人とのお見合いに来てたんだけど(サムスンはあの変なおやじ)、運命的にまた再会できたってことで「これは普通に縁じゃなくてなにか運命なのに!!」っていう感じだと思います~。それなのに、それを前回と同じようにチノンに邪魔されたから怒ってるんでしょうね~。

チノンのなかでだんだんサムスンの存在が大きくなっているのは嬉しいけど、それならもっとサムスンに優しくしてほしいですぅ~!!
2005/07/02(土) 18:19:39 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
さちゃさん
いや!これからどんどん人の気持ちに鋭い男になってもらわなきゃ困るよ~・・・(o;TωT)o"
これ以上周りをかき回さないで欲しいもんだね。
ヒジンもサムスンも傷ついちゃうのって悲しいしぃ~(涙)

ヒョンビンほ~んとかわいいよね~!
公式で撮影風景を見たんだけど、、かわいい~♪
ドラマでは27歳の役だけど、やっぱり素は22歳だな~って感じだった~☆
2005/07/02(土) 18:35:03 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
「ばってん」は九州の方言☆(だと思います!)ばってん荒川(熊本の人)っておばあさん、知りません!?
時々全国放送でも出てたりする濃い化粧して女装したおじいさん(おばあさん!?)なんですけど・・・
知りませんよね(*/∇\*)(笑)

あのいい感じの男性もお見合いで来てたんですね~!それにしても、確かにサムスンはもう少し自信持ってもいいと思いますね~。
そんなに自分を卑下しなくても・・・とりんだもちっと思いました(´-ω-`)
がんばれサムスン!!←クムスンのパクリっぽくなってしまった・・・( ̄□ ̄;)!!そういうつもりはありません(笑)
2005/07/02(土) 18:43:50 | URL | りんだ #- [Edit
ばってん荒川!
わかんなかったので検索してみました~。
なんなんのー、この人(笑)。
すっごい濃いキャラっぽいですねー。
ちゃんと公式HPがあるのにはびっくりですたい!(←「~たい!」がマイブーム・・・なのか!?)

しかもレコード(CDじゃなくて「レコード」)出していたってのにも笑えましたぁ。
まさか、サムスンブログで「ばってん荒川」を知ることになるとは・・・・。
恐るべし、りんださん!!(笑)。
おかげさまで私の知識(なのか!?)がひとつ増えました~!!(笑)
2005/07/02(土) 21:25:10 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん♪
検索までしてくださって嬉しいです~♪
ばってん荒川さんの話してるところ聞くともっと釘付けになりますよ~。
ちなみに、りんだそこの県出身です!
なので、話してること理解は出来ますが、それでも方言のきつさにヒキます(笑)
レコードは知りませんでした~!!( ̄□ ̄;)!!
恐るべし、おじちゃんですね(笑)
もし熊本に来ることがあれば、思い出してくださいね♪
2005/07/03(日) 21:24:04 | URL | りんだ #- [Edit
おはようございます♪
サムスンのレビュー、とってもわかりやすくておもしろいですね!
よくわからなかったセリフも納得です^^

これからチノンが自分の気持ちに気づいて、
それをどんなふうに表現するのか楽しみです。
2005/07/04(月) 08:17:04 | URL | mizu #- [Edit
熊本・・・
おぉ~、りんださんのご出身なんですね!
私、行った事ありますよ~。(ってはるか昔ですけど・・・)。
高校の修学旅行が九州だったんです。それで熊本は阿蘇に行きました~。(あれ?阿蘇って熊本県ですよね???ね???すっごく不安・・・(泣))。
熊本は・・・観光バスで阿蘇山に行ったんですけど、すっごい天候不良で霧だらけで道が見えず、めちゃくちゃ怖かったことが最大の思い出です(笑)。しかも、私は車に酔いやすい性質だったので、そらに不安感いっぱいでした(笑)。
すみません、変な思い出で・・・(汗)。
2005/07/04(月) 13:58:07 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mizuさん
分かりやすいと言っていただけてうれしぃです…..ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、説明も下手で、解釈も怪しいのでお気をつけください(笑)
チノンの変化は見ものですよね~♪
ここからがりんだの大好きな流れに入っていくので、期待が膨らみます~☆
2005/07/05(火) 16:34:53 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
そうなんですよ~。大きな声では言えませんが・・・
阿蘇は熊本ですよ~!りんだの大好きなところです☆実家に帰れば必ずといっていいほど2~3回は行きます・・・遠いのに♪(* ̄ー ̄)v訪れたことがあるなんて!びっくり!!
でも、霧だったとは、残念(涙)
5月や8月なんかは、とぉ~ってもいいですよ~!晴れのときに来ていただけたら、悪い思い出は吹っ飛んじゃいます~キット(笑)
是非いらっしゃいませぇ~*´ω`)ノ゙*:.。..。.:*・☆
2005/07/05(火) 16:40:41 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。