10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーユー9話

2005.07.03 *Sun*
「お父さん、あの子は・・・」

なに!?
その先が早く聞きたい~~!!キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━ィィ


と、10話の予告から始めてしまいました・・・
早く10話見たいな~~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
かなり興奮気味の状態で、書き始めますので、
ちょっと、ついていけない方もいるかも・・・ヾ(-Д-*)


では・・・
先週の続きから始まりました。
ん~、やっぱりスヨン嫌いだな(´-ω-`)
4人で食事してたとき、スヨン、ウンジェとヒョンソンの仲を強調するんだもん・・・夫婦みたいとか言って。
イジュンとヒョンソンの間に火花散ってましたね
怖い・・怖い・・・・・・(o;TωT)o"
二人しウンジェの腕つかんで。。。
でも、このときのイジュンのセリフには感動したな~。。
ヒョンソンに、お前みたいな奴はウンジェを傷つけるだけだ!って言われて、
「それはお前の考えだろ。俺はチャウンジェの全部を受けとめられる・・・子供までな。お前のことすごいって思うけど、お前だけがそうじゃないんだよ。俺も、絶対離れられないんだ。」って・・・
そのときのみんなのびっくりした顔。
でも、このときスヨンの立場ないですよね~
てか、こんなとこみたらウンジェももっとイジュンのこと認めてやってもいいのになぁ~。。。と思う。
ヒョンソンを追いかけていったウンジェとの会話もポイントだったです。
ヒョンソンが「まだイジュンのこと愛してるんだろ?」って言ったのに対して、ウンジェが反論しなかったんですよね~。
やっぱり、ウンジェも嘘でも否定できないほど、イジュンのことさらんへっくな~。。。
ヒョンソンの気持ちも分かるな・・・「もうウンジェがシングルマザーってこと知ってるのに、どうして何が問題なんだ!?」
って言ってたの・・・りんだも思うよ。
まぁ、財閥の長男っていう壁はあるけど、いえないもんなのかな~。
確かに、子供産んだ後に「子供できたから結婚して」っていうとなると
周りは、お金目当て!?とか、卑怯だ!とか言う人もいるかもしれないけど
イジュンは子供のこと知らずにウンジェのこと好きになったんだし
6歳にもなるまで、イジュンに黙ってひとりで育てるのは大変だと思うんですよね~。
こんなに頑張らなくてもいいのに。。。(ToT)


会長(イジュンアボジ)に呼ばれて会食のメインディッシュを任せられた後、
食堂でイジュンが、また!チャジャン麺おごってたのには笑えましたね~!
バカの一つ覚え・・・ってのはヒドイでしょうか(笑)
たくあんをウンジェのお皿に入れてあげてニッコリしてたイジュンはかわいかった~…..ヾ( 〃∇〃)ツ
まるで、“こんなことしたかったんだ~”みたいな照れ笑い(笑)


会食には、スヨンも・・・あ~っもう、どうしてイジュンヌナはスヨン大好きなの!?
会食に来てるお客さんにも紹介しちゃってさ・・・
あれじゃ、義妹ですって言ってるみたい。
イジュンヌナもウンジェに子供いること、ばれちゃって。
それにしても・・・ひどいですよね~。
あんなひどいこと言わなくてもいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
でも、それを聞いていたイジュン、よく言った!
「どうして泣くんだ?ヌナの言ったことは全部本当だろ?
でも、姉さん。こんなチャ・ウンジェが俺が愛する女なんだ。」
かっこいい~!♪でも、、、イジュン、、、
ヌナにはビンタされ、ウンジェには「こうすれば、私が感動すると思いました?」などと言われ・・・
かわいそうに・・・イジュンはこういうことしかできない不器用さんなのにm(__)m

でもでもやっぱりウンジェも考えずにはいられないよね。。。
お姉さんに言われたこと「結婚を約束した男を捨てて、違う男と同居して」とか?とイジュンに言われたこと「こんなチャ・ウンジェが俺の愛する女なんだ」を思い出して
落ち込んだり、ちょっと感動したり・・・
はぁ~ウンジェや~どうすんの?(´-ω-`)


そして、オンマ~!!!!
どうして、あんたが勝手にヒョンソンとの結婚決めんのじゃ~!?((´д`υ))ドウシヨウ
あんなに強引にされちゃ、ヒョンソンさえ困っちゃうよ。
この回では、ヒョンソンがちょっとかわいそうになってしまいました。
あんなに、ブーブー文句言っていたりんだでしたが、
ヒョンソンがウンジェの幸せ願ってる姿には、心打たれてしまいましたよ


イジュンが、ウンジェのために部屋を準備したところ・・・
りんだは「あっちゃ~、、またウンジェ怒っちゃうよ~マ・マズィ(((((;;゜д゜)
と思ったんですが、
最初はそれを聞いて怒ったウンジェも
イジュンの気持ちを知って、少しは考えたようでしたね☆
イジュンが必死で「お前がヒョンソン、あいつといっしょにいるって考えたらひと時も我慢ならないんだ!あいつと一緒に暮らすのか?もうわからない、どうしたら一緒に暮らさないようにできるのか、教えてくれ!お前が納得できる方法を教えてくれ。お前が、お前に俺を信じさせる方法を教えてくれ。」みたいなこというんですよ。それで・・・
ここって結構ウンジェがちゃ~んとイジュンのこと考え出すきっかけになってるように思います♪♪

そして、イジュン、ヒョンソンに「プロポーズしろ!」みたいなこと言いにいきますよね!?
あれはプロポーズと訳しちゃっていいのでしょうか?(不安・・)
でも、イジュンはいつも強気だな~。
まぁ、もうヒョンソンはもうしましたよって言うんですけど。

ウンジェは、またイジュンヌナにいじめられるし・・・
もう、りんだ悲しいですよ~。
でも、このヌナ。
ウンジェの子供がイジュンの子だって知ったらどうなさるんでしょうかね~。
最後は、ウンジェのビンタで終わっちゃいましたが・・・


次の回ですよ!奥さん!!←だれ!?(笑)

もう、予告に興奮しまくりです!!ヾ(≧△≦)ノ彡
イジュンがウンジェのこと抱きしめちゃうし・・・
映画館で、肩組んで映画見ちゃうし・・・
イジュンとヒョンソンの殴り合い?で、ヒョンソンは「俺は嘘はついてない」みたいなこと言ってたような・・・

あ~~~どうなるのぉ~~この4角関係!!!

は~、はやく10話×10000・・・,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
最後に・・・興奮状態ですみません(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

最近興奮気味のりんださん♪(笑)
いや~、今回も盛り上がってますね!奥さんっ!!(←だから誰??笑)

私は、9話でなんだかかなーりテンション下がってしまったけど(←なのでブログかなり辛口になっちゃった・・・。読んでも怒らないで下さい・・・涙)、でも実は次回予告を見てテンションをなんとか維持したのですっ!!(笑)。(と、言いつつまだ10話見てない・・・。)

スヨンといい、イジュン姉といい、オンマと言い、ウンジェには恐るべき敵がいっぱいですねぇ・・・。

2005/07/04(月) 13:47:35 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
盛り上がってまぁ~す!!といっても、しばらく時間がたつと、落ち着きましたが(笑)
え~、mariさんはテンション下がり気味!!??
でも分からなくもないですけどねぇ~。
だって、みんなめちゃくちゃというか、、、もっとそれぞれの気持ちや関係性ををハッキリさせてほしい!と思ってしまいます(´-ω-`)ウーーン
それでも、次回予告にはテンションアップでですよね!?(≧∇≦)
がんばってウンジェとイジュン応援しましょ~!
でも、mariさんはそんな気にならないかな・・・でも応援しましょ~~ね!!☆☆(笑)
2005/07/05(火) 16:46:22 | URL | りんだ #- [Edit
たぶん・・・
10話視聴後のりんださんはものすごく興奮してるのでは???と思って遊びに来ましたが、まだのようでした・・・ので、またここにカキコしちゃいました(汗)。

私、怒り気味感想ブログ書いてますが(笑)、でもウンジェ&イジュンのことは応援してますよん♪
応援してるからこそ、ウンジェの曖昧な態度にイライラしちゃうのよぉぉぉぉ!!!(笑)。

と、いうことでりんださんの10話の感想を楽しみにしてます!!(←もちろん、興奮バージョンでねっ!!笑)
2005/07/05(火) 21:36:24 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん♪←興奮気味です!
mariさんの予想通り、興奮してます!
今、10話2度目視聴直後です(笑)

そうでしたね!のめりこめばのめりこむほど、感情って盛り上がったり盛り下がったりするものですよね。

10話の感想、楽しみにしてくださって、めっちゃ嬉しいです♪
でもかなぁ~り長くなってしまいましたよ。やっぱり興奮を抑えることができず。。。ρ(-ω- )
どうか、途中でリタイアせず、読んでくださいね(笑)
2005/07/06(水) 00:18:20 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。