10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーユー10話

2005.07.06 *Wed*
深呼吸・・・

深呼吸

深呼吸~~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆

↑深呼吸しながら興奮中(笑)


もう、何なの!?あの終わり方・・・
てかイジュン、先走った??

今回はちょびっと幸せな気分にもなりつつ・・・切なくもありって展開でしたね~

では、、、感想です♪

ビンタの後。
イジュンの「本当にヒョンソンのこと考えてるなら、離れてやらないと!」という言葉によって、ウンジェが目を覚まします!
や~っと、ヒョンソンに対してどっちつかずな態度を取っていた自分に気付いたのか?それとも、背中を押してくれたのか?
その態度を改めます!
ここで疑問!!
イジュンとウンジェはもうそういう関係なのかぁ(´-ω-`)
イジュン、「早く整理しろ!」とかも言ってましたよね・・・


ウンジェがヒョンソンに指輪を返して、「ほんと、ごめん」って泣きながら言っていたところは
ふたりのそれぞれの気持ち考えると泣けました。。。
ヒョンソンが「イジュンのとこに行きたいのか?」って
そうだと分かっててもm、「もう一回、俺のために、俺達の16年間のために、考えられないか?」って・・・
あ~切ねぇ~Σ(TωT)ンーーー・・・!!
もう、ここではっきりふたりは(友情は除いて)終わったって感じがしちゃったもん。
ウンジェはひとりでお酒飲みながら「ウンジェ、泣くな!」って自分に言い聞かせてるとこも・・・はぁ~
酔っ払って家に帰ると家の前でイジュンが待っていて抱きしめてあげたシーンもよかったなぁ~。。
というか、ここ今回1番好きかも・・・
ウンジェもやっと素直に気持ちを現してるし。
初めてイジュンが大人に見えたし(笑)
「ナップンノム(悪い奴)」って泣きながら言って、イジュンをバンバン叩くウンジェに
イジュンは「悪い奴だ。。そうだ俺は悪い奴だ。」って言って
ガバッ!っと抱きしめるんですよ~~♪抱きしめながら、「分かった・・・もういいから・・・」
あ~、憧れる・・・(● ̄  ̄●)
現実にそんなことやってたら、自分達の世界に入りすぎ。。。って思われますけどね(* ̄m ̄)プッ


ヒョンソンは、いつも韓ドラに出てくる振られ男同様、酒に浸ります。
でもちょっとヒドイよね?いつもの韓ドラより・・・(((((;;゜д゜)
アル中になるのではと、りんだ真剣に心配しましたよ
だって、24時間以上飲んでませんでした?←計算してるし(笑)


レストランでのシーンは面白かった!
ここからは、イジュンとウンジェのラブラブシーン満載でりんだ、かなりウハウハでした
↑なぜりんだがウハウハ!? ヘ( ̄□ ̄;)ノ
だって、初めてのラブラブシーンじゃないですかぁ~
イタリアでも、韓国帰ってきてもいちゃいちゃしてないんだもん!
でもちょっと、恥ずかしくなったり、正直あんぐりしたとこもありました(笑)

ではここからそこに突入ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
もう、セリフが恥ずかしい・・・
いや、嬉しくもあるんですけど。。(*ノωノ)ポッ みたいな。
ウンジェに食材の整理を命じて、イジュンは金魚のフンみたいにウンジェにくっついて「一緒にいたくて」など言ったり。

ヒョンソンとどうなったのか聞きたかっみたいですけど。
そのこと聞いてるときのイジュンかわいすぎます!
めっちゃ気にしてるのね!ってのが伝わりました☆
ウンジェが外に出たときも金魚のフンでしたね~。
全部持ってあげようとして。
そして、「夕方からデートしよう!」だってぇ~
あ~いい感じの二人だな~。
そういわれたときのウンジェの顔!
すんごい驚いてた!!
「俺達、デートしたこと一度もないだろ?俺達もするぞ!」って。
でも。ウンジェも嬉しそうこんなウンジェの顔始めて見たぞ!

その夜、ヒョンソンのことでぶつぶつつぶやいてるウンジェを誘う!
「出かけよう!」って。
ウンジェは忘れてるのですが(汗)
またココで痒くなるようなセリフをイジュンが言います!
「俺、今日お前と一緒にいたいんだ、ウンジェや、一緒にいたい。」
きゃ~…..ヾ( 〃∇〃)ツ ♪
もうウンジェも復唱して、喜んでるし。このときのウンジェの表情もオススメ!って誰にすすめてんだ!?
初めて”ウンジェや”って言われたしね


そして、そこにスヨンが現れます!
さすがにこの時はスヨンがかわいそうでした
スヨンはこの日誕生日で自分の家に食事のセッティングまでして
イジュンを誘いにレストランに来たのに・・・
イジュンはスヨンの誕生日を忘れ・・・
許すって言って誘ったのに断り・・・
その上、断る理由っていうのが自分じゃない女・・・
あ~お気の毒。
「ごめん、今日は一緒に食事できない。ちょっと出かける用事があって。」とイジュン。
さすがに気を使ったのね、、ウンジェとデートすることは言わなかった。
イジュンも大人になったな!
スヨンが「どこなの?」って聞いたら
バッドタイミングでウンジェが厨房から
「どこに行くんですか~こんな遅くに・・・」と言いながら出てくる(((((;;゜д゜)
バッドタイミングッつうか、ある意味グッドタイミングっつうか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
「私も気になるわ、ウンジェさんとどこに行くのか。
そんなに私ってあなたにとってなんでもないの?」
などなど。
分かるよ。。初めてスヨンが気持ちをぶちまけたって感じでしたよねぇ~。
ひとり家に帰って携帯の「ハッピーバースデー」を聞きながら怒りに震え上がってるとこは
こわかった&かわいそうだったなぁ~。。


で、スヨンを放ってそんなにイチャついていいのかい!?と次の場面で思ったのですが、みなさぁ~ん、どうですか?
映画館に行って映画見るんだけど
ウンジェ、アクション映画っぽいにに泣いてます!なんで?って思ったら
「久しぶりに映画見て嬉しくて・・・」だって(笑)かわいい~☆
チンソルを育てるのに、そんな暇なかったのだとか。。。
あ~、大変だったね~(ToT)
と、イジュンも思ったのか
「見たい映画があったら、俺に全部言え!俺が全部見せてやる!!」だって。。もうくすぐったいわ(笑)
どの後、ジュース取ってあげてさ~。
うらやましかぁキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
そして、ウンジェが気がついた・・・
「ここ、お客さん私達しかいないよ、、へんだなぁ、映画面白いのに。。。」
すると、イジュン。
(←いや、りんだもおかしと思ったんだよ。だってふたりの話す声大きすぎるんだもん、
他のお客さん、うるさいって思うでしょ?)

「俺が、映画館貸しきったんだ。」

ウンジェも「え゛っ!?」ってびっくりしてたけど
りんだもびっくりだよ
王子様だよ、、、( ̄□ ̄;)!!

「お前が映画を気楽に見れるように、俺が映画を買ったんだ(?)」って。。。
ウンジェは「そんなお金の使い道しかないんですか?次からはこういうことはしないでください。負担ですから。」
と、イジュンは“次からは”に反応
もぉ~ラブラブです!!
そして、イジュンウンジェの肩を抱いて引き寄せます~~~~~~~キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
そんなことしておきながら、「ホント、重いな(笑)」ってイジュンが文句言うからウンジェが起き上がろうとするんだけど
再び引き寄せる・・・
もうりんだ、興奮状態最高潮(〃ノωノ)ハズカチィ
そして、
お酒を飲みにバーみたいなとこで、お酒飲むんだけどここもくっすぐったくなるセリフ満載!
ここ、一番くさいセリフなので、ご紹介(笑)
ウンジェ「これ、すごくおいしい」
イジュン「もう1杯飲むか?」
ウ「それじゃ、酔っちゃいますよ」
イ「酔っても大丈夫、俺が送ってやるから」
ウ「いいですよ~。私、顔赤いでしょ?」
「キレイだよ、バラみたいだ・・」
ウ「私、生まれて初めて聞きました。」
イ「生まれてから俺も初めて言った。」

あ~、ハズカシ!書いてるりんだまで顔赤くなっちゃた(笑)

で、次、また切ないシーンなのですが・・
あんまり書きたくない

ヒョンソンが酒飲み過ぎてぶっ倒れてると連絡がウンジェに入ります。
そこで、イジュンがイタリアでウンジェの元を去ったときの自分の気持ちを告白するんです。
「イタリアでのお前との一夜の次の日の朝みたいな気持ちだ。
チャ・ウンジェっていう女が好きなのに、それで幸せなのに突然、ヒョンソンっていうお前の恋人だっていう奴が現われた、そのときみたいな気持ちだ。
どれだけ俺が傷ついたかお前は分からないだろうな。6年経った今、また俺にそういう思いをさせるのか?」って。
あ~。やっとウンジェにヒョンソンが言った嘘が分かった。。。
は~。
イジュンも6年前にウンジェとヒョンソンが付き合っていなかったことまでは
知らなかったんだ~。
もう、そこまでも知ってるもんだと思ってたよ(焦)
でも、ウンジェは6年前のイタリアで自分を信じなかったイジュンに少しキレて、
ヒョンソンにも怒るんだけど、なにも言わないのですよ。
あ~、ウンジェの性格がイマイチつかめないりんだ。
やっぱりウンジェの性格って変わってますよね?????


そして、ウンジェオンマにもついに!
チンソルの父親が店長(イジュン)だってことがばれちゃいますね!!
お~、、、でもイジュンにオンマが言っちゃうのかと思ったら
間一髪、ウンジェが登場して言えなかった。。。
スヨンにも、そのことばれちゃうし。。
で、イジュンアボジにはイジュンヌナがチクってしまい
ウンジェが未婚の母であることがバレる・・・

最後は、イジュンの「その子は僕の子です。」の一言で終わり。
多分、イジュンはチンソルが自分の子供だと分かったのではなく
ウンジェと付き合ったり、結婚したりするのに
そうするほうがいいと思ったからでしょうね?
そうじゃないかな?(´-ω-`)ウーーン
また、先走って。
先にウンジェの話を聞けばいいのにぃ~~~。
余計、ややこしくなっちゃうじゃないの!!ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ

は~、、、←大きなため息


でも、今回はとぉ~っても恥ずかしぃ~セリフを久しぶりにたっぷり聞けたのでよかったかな~(笑)
いや~、あんまりないですよ、こんなにくさいセリフ聞けるドラマ(* ̄m ̄)プッ


今回は、久々に!長くなってしまいましたが、

読んでいただいてありがとうございました~(★´・ω・):;*。:;
スポンサーサイト

COMMENT

期待通りに~
りんださんがかなりの興奮モードで書いてくれているので、なんだか嬉しい私です(笑)。

>ここで疑問!!
イジュンとウンジェはもうそういう関係なのかぁ

これ、私もすっごく疑問です~。ウンジェはイジュンに自分の気持ち言ったことありましたっけ??全然覚えてないんですけど・・・。でもなんだか、イジュンはすでに「ウンジェは俺のことが好き。」って感じで話しをすすめてますよね~??

>で、スヨンを放ってそんなにイチャついていいのかい!?

これは、私もちょっと「あれれ??」って思いました。いくらなんでも、スヨンが泣きながら帰っちゃったら、二人は気まずくなりますよね~??ふつう・・・。
ま、でもイジュンとウンジェカップルだからいっか~(笑)。(←すごいひいきしまくり・・・。)

とにかく、この回は日本語だったら絶対くさすぎてこっぱずかしいようなせりふ満載でしたね~!!ま、韓国語でもくさいぜ!!と思うようなせりふばかりでしたが・・・。でもイジュンがすごく積極的になってちょっとびっくり&嬉しい・・・と、またもや複雑です~。

「その子は僕の子です!!」の続きが早く見たいですね~!!

なんだかりんださんの興奮モード感想を読ませていただいたら、私もテンションアップした感じ~(笑)。(←だから単純すぎだっての!!!自分!!!笑)
2005/07/06(水) 23:30:55 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
興奮しててすみません~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

>ウンジェはイジュンに自分の気持ち言ったことありましたっけ??
りんだはご存知の通り記憶力ないのであんまり当てにはなりませんが、
多分言ってないと思います!
イタリアでは言っていましたけど。。
イジュンは好きなんだと思い込んでるのでしょうかねぇ?
このドラマ、ほんっとに!!それぞれの気持ちがつかみにくいヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー ←何度も言ってる気がします(笑)
mariさんも一緒にテンション上げていきましょう~~♪
私の日記読んでテンションアップしてもらえるなら、興奮しまくって書きます!!
(いや、だれも望んでないと思うけど( ̄д ̄))
あのくさいセリフだけでも、
りんだにとってはとぉ~ってもテンションのあがるドラマになってます!!
これから変な展開にならないことを祈りながら、
ふたりを応援していきましょうね~☆
2005/07/07(木) 22:19:09 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。