08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン11話予告・・・

2005.07.06 *Wed*
皆さん、見ましたか!?

もう、りんだ、さっきオンリーユーの10話で興奮したばっかりなのに、
次はこの予告編で興奮しております!!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


まだ見てない方は、こちらへ→クリック
10話の最後で、予告を見せてくれなかったので全くどうなるのか分からなかったのですが。。。
こんな展開が待っていようとは・・・
といっても、予想通りの展開なんですが。。。いや、予想通りだけどそんなシーンが待っていようとは・・・
って感じですかね。


そう、キスシーンです!
ってか、チノン、ついこの前ヒジンとしてたんじゃん!
よく考えたら二股じゃないの!?
んーーー、サムスンを応援してるりんだにとってはうれしいような、、、でもちょっとむかつくような。。。
複雑。
前回のサムスンとチノンのキスシーンはハプニングだとしたら
今回はかなりの転換ポイントになる・・・と製作側は言っているとか。

がんばれぇ~、サムスン!!!ヾ(≧△≦)ノ彡☆


COMMENT

おぉ~、ついに!
予告編、見てなかったです。
なので、りんださんのこの記事を拝見してから見に行ってきましたが~、
確かに興奮!発奮!^-^です。

そういえば、今日ラジオで、何気にサムスンのことが、韓国で今一番人気あるドラマで~みたいな紹介が普通のニュースみたいに流れててビックリ!してしまいました。
そんなわけで今日明日が楽しみです☆
2005/07/06(水) 10:25:09 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
ですよね~!りんだもとぉ~っても気になっていて
昨日の深夜見つけてすっとんで行って見たんですよ~(≧∇≦)
そして、りんだと同じ人がきっといるはずだ~と思って、すぐに日記書いたんです☆

ラジオって日本のラジオですよね!?すごいですね!!
KNTVさんも8月には放送するみたいですし、日本でもかなりの注目のまとのドラマなんでしょうね~。
KNTVさんの字幕付きが待ち遠しぃです~♪
その前に、字幕無しでしっかり見ますけどね♪(*^ー^)v
2005/07/06(水) 14:46:42 | URL | りんだ #- [Edit
おおぉ♪
りんださん、こんばんわ~
サムスン、11話予告、おおお~~♪ですね!
つられて(笑)わたしも興奮しちゃいましたよー!
今日、放送ですね、うちはリアルタイムが
つながるか微妙なので見られるかわかりませんが・・・^^;

りんださんの熱いレビュー楽しみにしてます♪
2005/07/06(水) 20:11:16 | URL | mizu #- [Edit
りんだちゃ~~~~ん!!!
見たよ!!!衝撃のキスシーン!!(笑)
あたし11話見る前にりんだちゃんがあげてくれた予告見てなかったのね。
だから、いきなりのキスシーンだったから
すっっごいびっくりしたよ!!何あれーーー!
まさか!!ここで!?いやーん!(O◇Olll)
って一人大興奮だったよ!!!
キスシーンの前後の会話、もちろん聞き取れなかったから(恥)
キスシーンを頭の中でリピートしなから
おとなしくりんだちゃんのレビュー待ってます。
2005/07/07(木) 07:16:22 | URL | さちゃ #T61DVtR6 [Edit
照括馬室推
析沙嬢 因採掻昔, 誌授戚研 紫櫛馬澗 廃厩紫寓脊艦陥.^^ 嬢薦 11鉢研 左檎辞 弦精 紫寓級戚 被歳梅陥倉..馬馬馬
獣短懸亀 置壱姥..働備 神潅 12鉢澗 希希錐 奄企鞠推 ^^ 誌授戚澗 働備 企紫亜 渦舌戚 車送馬姥 働戚廃 妊薄(?)級戚 弦戚 蟹神澗汽..^^
廃厩税 誌授戚 寅級精 遭賠戚研 誌縦戚虞壱 希 弦戚 採献陥倉..馬馬馬
瀬辞芭 馬陥亜 鍵陥還税 鷺稽益研 達焼尽柔艦陥. ^^
誌授戚 神潅亀 鉢戚特!!
2005/07/07(木) 13:34:53 | URL | 轍俗 #mQop/nM. [Edit
始めまして
始めまして。私もサムスンとサムシギ(ジノン)のFanです。韓国人です。^^
偶然、りんださんのブログにはいりました。(変な日本語でしょ?^^)
コメントに韓国語で書いてみたんですけど、みえますか?
今、韓国はサムスンのブームです。マニアfanたちには普通、ジノンのことがサムシギというあだなで言われてます。あの豚ぬいぐるみも名前がありますよ。サムスギ。。。ハハ
今日の放送予定の分も期待してます。(12)お楽しみ!!
2005/07/07(木) 14:43:18 | URL | ^^ #mQop/nM. [Edit
mizuさん
興奮、、やっぱり(笑)
サムスンファンなら誰もが興奮間違いなしの予告ですよね♪
昨日、今日とまた視聴率が大変なことになりそうなので、視聴も難しくなることでしょう。。
視聴率がいいのは嬉しいんだけど、見れないのは辛いですよね。。。
レビュー楽しみにしてくださってありがとうございます~♪
そう言っていただけると、書き甲斐があります!!(≧∇≦)ъ
2005/07/07(木) 16:54:54 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
もう見たんだ~~!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノいいな~~♪
さ~ちゃんも興奮しまくりなのね(笑)
だったらりんだも確実に。。。ってもう、予告見ただけで興奮してるから、興奮するだけでは終わらないかも←どうんなるんだろう(´-ω-`)
キスシーンの前後の会話聞き取れるかわかんないけど、耳をダンボにして聞いてみるね~☆
2005/07/07(木) 16:58:00 | URL | りんだ #- [Edit
轍俗松
坦製 宰畏柔艦陥!嬢辞神室推^^
廃厩嬢 坪伍闘 石聖 呪 赤醸嬢推.
蟹亀 廃厩嬢人 析沙嬢稽 潤 瑳臆推.
坪伍闘 姶紫杯艦陥』
析沙嬢 因採鞠壱 赤嬢推?
蟹亀 廃厩嬢研 因採馬壱 赤嬢推.
鎧 廃厩嬢澗 戚雌馬倉???
掬走 昔莫 戚硯戚,,誌寿戚空,,, 侯串嬢推^^;
蟹亀 12噺弦戚 奄企鞠推!
焼, 悦汽 焼送 11噺亀 照挫陥??÷?????
2005/07/07(木) 17:15:39 | URL | 鍵陥 #- [Edit
キンチャンさん
初めまして^^
韓国語のコメント、読めました!
でも、一応日本語でも書いてみますね。
コメントありがとうございます☆
日本語勉強されてるんですね^^
私も韓国語を勉強してるんですが、あんまり上手ではないです。
私の韓国語変ではないですか?((´д`υ))
豚の人形の名前、サムスギっていうんですね~おもしろい(笑)
また遊びに来てくださいね~!
お待ちしてます^^
2005/07/07(木) 17:21:59 | URL | りんだ #- [Edit
>ラジオって日本のラジオですよね!?
そうですー、NACK5という埼玉にあるFM局(ローカル…?)なんですが^-^;番組で言ってました。竹野内&チェ・ジウ共演のニュースもあったからそれも絡めつつ…タイムリーな話題だったようで。寝ぼけてたので、最初こんなニュースは夢だろう、なんて思ってましたが(爆)

雑誌からの抜粋だったのかな…?うろ覚えですが、所々に下品さ?を入れつつ、独身女性の本音の台詞が視聴者に好評で、韓国で爆発的な人気を誇っているドラマである…みたいな感じでしたよ。^-^

りんださんはKNTVに入ってらっしゃるんですねー。私は加入してないんですが、他のケーブルやら色々と(家が)入ってるので、加入したら毎日テレビかPCしかみないような気がします…^-^;あー、でも字幕つきでサムスンは見たい!!!

そういえば、この11話目のサムスン+チノンのキスシーンは2回目なんですよね。悪戦苦闘の視聴でしたが、このシーンはすんなり見れました!と同時に、2回目だってことを忘れてまうくらい、インパクトでしたー。
では、りんださんのレビュー楽しみにしています♪
2005/07/07(木) 18:50:04 | URL | tocosuta #- [Edit
tocosuta さん
あ~聞いたことあります!聞きたいラジオの番組がそのNACK5で、もちろん関西に住んでるりんだは聞けるはずもなく(´-ω-`)

>所々に下品さ?を入れつつ
かなり下品ですよね(笑)オナラやお腹壊してトイレのシーン、お酒飲んで吐いたり、外でトイレしたり、靴下のにおいかいだり・・・
こうやって並べると、すごいですね( ̄□ ̄;)!!
並べるんじゃなかった(-_-;)ゴメンナサイ。

KNTV、実家が入ってるので
実家に帰ったときに見れるように録画してもらってるんです☆

11話でのキスシーン、言葉通り釘付けになってしまいました(*/∇\*)キャ
初めて見る子供のように(笑)
レビューというか、感想というか、長くなってしまったので、時間があるときにでいいのでよろしくお願いします(;´▽`A``

2005/07/07(木) 22:41:51 | URL | りんだ #- [Edit
陥楳戚陥
廃厩嬢稽 床澗畷戚 鍵陥雌税 廃厩嬢 因採拭 亀崇戚 吃猿推? ^^
推葬 誌授戚 寅級戚 幻窮 寅紫戚闘拭澗 誌授戚 鳶君巨亜 渦舌備 弦焼推. 杖原蟹 仙耕赤澗走..蟹掻拭 奄噺亜 吉陥檎 紫戚闘 爽社研 硝形球険臆推^^
切爽 且君神畏柔艦陥.
廃厩精 推葬 舌原旦脊艦陥. 益掘辞 誌授戚 痴慎馬澗汽 渦舌備 嬢憩陥壱 馬革推. 働備 12鉢 原走厳税 薦爽亀 廃虞至 痴慎凶推..益掘亀 乞砧級 荘位惟 痴慎廃陥壱 馬澗浦推.
^^
2005/07/08(金) 10:08:19 | URL | 轍俗 #mQop/nM. [Edit
きんちゃんさん
それじゃあ、りんだは日本語で...

パロディー、見たことないので行ってみます~♪
日本も今梅雨時期ですが、韓国も梅雨なんですね~。
確かに12話の最後のハルラ山のシーンは大変そうでしたね!!
特に、サムスンの叫んで頑張って立っているシーンでは、ひとりで声をだして笑ってしまいました・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
これからも頑張って撮影してもらいたいです~☆
2005/07/08(金) 23:30:41 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
