08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前はキム・サムスン11話

2005.07.07 *Thu*
第11回
실수라고 말하지 말아요.이건 번째 키스니까요.」
失敗だったと言わないで、これは二度目のキスだから。

うん!おもしろかった!!(≧∇≦)ъ
でも、切ないシーンもあったけど。
最後のシーン、とぉ~っても良かったけど
これからどうなるんだろ??

今回は、なんだか雑~にどわぁ~っと書いてます。
ごめんなさい・・・((´д`υ))

では、感想スタートε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ
↓長くなりましたので、お読みになる方は覚悟してこちらをクリック


まだ、それを理由に使うか!?と思ったんですが、
前回からの続きで
「他の男に会うな!お見合いもするな!お前が他の男と会うの嫌だ!」のあとの「5000万ウォン返すまでな!」っていう・・・
もうどうして素直に言わないかな~。
といっても、まだココでジノンは自分の気持ちには気付いてないので言えないけど(´-ω-`)

そこで、元彼登場・・
この人、どうにかしてけろぉ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
おかしいよ、、何のようでサムスンの家まで来るわけ!?
そのお金の話聞いて「そういうことだったのか・・・5000万ウォンのために。」とか勝手に怒り出すし、
その上、サムスンの大事な(笑)チノンを殴ってぇ~~!!
でもサムスンはやっぱりチノンを守ろうとする
チノンが帰った後、元彼は「お金が必要なら俺に言え」とかいうけど、サムスンは相手にしない(笑)
そして、サムスンに「お前がどれだけセクシーか知ってるか?」とか言って迫るんだけど
サムスンは「オンマ~(お母さ~ん)」って叫ぶ(笑)
あんなに顔接近しても動じず叫ぶ姿みたら、元彼も諦めればいいじゃん!
・・・て言いたくなる・・・。。。ρ(-ω- )


チノンが人形捨てに行くシーンですけど、
彼、もうサムスンにとり憑かれてますよね・・
どんなに手荒に扱って(首絞めたり、蹴ったり、ごみ置き場に行く)も捨てられないってのが、チノンのかわいいところですね~
それにココでではなかったけど、でっかい看板の赤いドレスをきた女の人が
サムスンに見えてびっくり、そして目をごしごしもしてたし。。
ん~こりゃ重症だわね~ンー・・・・・(´-ω-`)


なんか、Xメンって言ってましたがチノンママ(ナ社長)がレストランにスパイを送り込んだのか?
社長がチノンのレストランのこと(サムスンが辞めたこと)を知っていたので
チノンが「Xメンがそう言ってたんですか?」って言ってましたね。
「パテシエを貸してください」ともいってましたね~。
なんだか、チノン最近とっても強くなってきましたね!
殴られることもなくなったし、お母さんにウインクまでしちゃって(笑)
このウィンクには、りんだもやられちゃいました(● ̄  ̄●)
お母さんはやられるはずもなく(そりゃそうだ・・・)
「Xメンが分かったって言ってたのじゃないの!」ってあの秘書のひとに怒ってましたが(* ̄m ̄)プッ

ヒジンとヘンリーがチノンのレストランに来て3人で食事のシーン。
ココはチノンのセリフが良かったな・・・
ヒジンもちょびっとだけショックだったみたいだでしたね。
ヘンリーが「ところで、ソフィ(サムスンはヘンリーにはソフィと名乗ってます)はどこ?」と聞くんだけど
もう辞めちゃってるのでチノンもヒジンもそう答えます。
ヘンリーは誕生日らしくケーキを頼みたかったんですって。
で、チノンは「そんなに暇なひとじゃないんだ!今は新しい職場で忙しいんだ。他の店で買え。」(だれか~~~教えてください~、、、←きんちゃんさん、ありがとうございました!分かりましたよ☆)
サムスンのこと分かってあげてる人みたいで、ちょっとヒジンも変だって思いますよね


ダイエットしてるサムスンは家族の前でいっぱい食べられないので、
夜ひとりで思いッきし米を食べます!
そこにチノンから電話が・・
出ると、「自転車取りに来い!」って。
こんな夜中にと思う・・・それはサムスンも同じで・・・。
でも無理矢理取りに来させる。
てか、会いたいんでしょ!?って感じです ヘ( ̄□ ̄;)ノ
もう、素直じゃないんだからぁ~
サムスンが来るまでの間、部屋の中で自転車に乗って遊ぶチノン、かわいい~~…..ヾ( 〃∇〃)ツ
背、高いし手足も長いから持て余してる感が、とってもかわいかった♪
「モモ」って本がサムスンに見つかって、「ミジュが・・・」って言い訳してるチノンもかわいかった♪
(かわいいしか言葉が浮かばない私のボキャブラリーどうにかして!!(ToT)
タイヤの空気が抜けてて結局チノンが車で送っていくことになります。
でも、結局ここでもけんかになっちゃってさ~・・・(o;TωT)o"
送ってる途中、ヒジンから電話があり、チノンは家で音楽を聴いてると
嘘をつくんだけど、サムスンと一緒いることがバレる・・・。。。ρ(-ω- ) アイタタタ・・
それを、サムスンのせいだとチノンがキレるんですね~。
これはサムスンのせい!?仕方なかったと思うんですけど。
でもチノンとしてはサムスンに怒りをぶつけるしかなかったのかな~。
途中なのに、「降りろ」って言います。
だいたい、チノンがこんな夜中に無理矢理呼びつけておいて
どうしてサムスンがあんなこと言われなきゃならないの!?
と、りんだは、怒り&悔し涙が出てきました。
とうのサムスンは泣いてなかったけど。。。(汗)
サムスンが「へ~こうやって男は嘘つくのね、隣に女を座らせて。よく勉強したわね、サムシガ~。」って言います、、
ほんとサムスンって口強いですよね~(笑)
それにさらにキレるチノン!
追い討ちをかけるように「心配しないで、教養はないけど、二股はかけないから」と。
チノン「二股!?」
サムスン「あんた、嘘ついたでしょ?」
「ネ、ネ、ネ、ネ、ネ、ガオンジェ!?(お、お、お、お俺がいつ!?)」←どもりすぎ(爆笑)
「電話を受けなかったのが浮気の前兆(?)よ!」と言われたちノンは、自転車を下ろしにかかる(笑)
多分、図星だったのね!!!☆☆
サムスンを残していこうとするチノンにサムスンは
「あんた、私のこと好きなの?頭で考えずに、考えたままいいなさい!」みたいな?
チノンは「前に話さなかったっけ?あんたみたいな女、誰が抱きしめたいんだ?あんたはおれのタイプじゃないんだよ、どうしてか分かるか?手もきれいじゃないしな。」って。
もう、サムスンも涙ぐんでるぢゃん・・・(;-ω-)
サムスンも負けじと「あんたも私のタイプじゃない、どうしてか分かる?あんたは正直になれない。正直に言いなさいよ。たったの1度も私のこと好きになったことない?」
この言葉に一瞬動揺したチノンも・・(りんだ;はぁ~(;-ω-) =3)
「ない」と・・・

あるくせにぃ~~~~~ヾ(*`⌒´*)ノ

サムスン「それじゃ、ひとつ教えてあげる。こんなことするな!こういうことするのがどういう意味か分かる?“私はあなたに関心があります”ってことよ。関心もないのに、こういうことはしないで。特に女は誤解させるようなことはしないで。」
チノンの次の言葉むかつきます!!(#`皿´) ムキーーーー!
「それで、誤解した?ごめんな、誤解させて。」そして、サムスンの自転車を一蹴り。。。

ムッカッツックゥ~~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!


このドラマってなにか意味のない面白い部分が含まれてますよね。
サムスン、庭の野菜?野草?をたっくさん食べて、腹壊す・・・
もう、なにやってんだか(笑)
また、トイレのシーンじゃん!!りんだもお腹が弱いのでこの気持ちは分かります!!(誰もそんな聞いてないって?(・∀・;)へ?・・・・・)

サムスンの言葉を思い出して、何を思ったか厨房に行ってサムスンが置いていったノート?日記?を読むチノン。
この笑顔、絶対サムスンのこと好きな顔だよ~~!!
行って、鏡見せてあげたいよ(笑)
首ふるなぁ~~~。気のせいじゃないぞぉ~~~!て言ってやりたい(# ̄З ̄) ブツブツ


で、またまた元彼登場・・・あ~気分が沈みますね~、この顔見ると。
サムスンと一緒にホテルのバーへ。
でも、その途中チノンと遭遇。
元彼が「お酒のみに行くんですけど一緒に見ますか?」と。嫌な奴だわ。
で、チノンが言ったこと。ここ、りんだもちょっと早くて聞き取れず・・・無念。
元彼が「レストラン、サムスンが急に辞めたからお困りでしょう?」
チノンは「パティシエはひとりじゃないですから」といいかえす。
もう、火花散りまくり!!
「韓国で最高のパティシエはサムスンしかいないでしょう」とか会話が続き・・・チノンは
「二股かけるようなパティシエは必要ありません。ある男に好きですって告白もして、昔の男と会ってるのは二股でしょう。」とか言います。元彼と話してるのに、サムスンに言ってる・・・コワイ。。
でチノンは最後に「新しい職場を探すのは難しいようですよ。どうして辞めたのか全部私が話してしまいましたから。後任者を見つけずに(?)突然辞めるような人だってことをね。」
あ~、むかつくな~。けど、ヒョンビンかわいいんだもん・・・ついつい許しちゃうんですよね~(ToT)/~~~

かなりチノンも頭にきてるようで、
お母さんにも「今、相手する気分じゃないんだ!」とか言ってましたね。
ん、確かにサムスンが元彼と飲んでると思うとイライラするよね。
「私のこと好きじゃないならかまわないで!」みたいなこと
サムスンに言われたからどうも出来ないしね。
後は、もうヒジンも捨ててサムスンに走るしかないもんね・・・
うんうん、どうする?
と思ってたら、チノン1度車に乗って帰ろうとしたのに
韓ドラ恒例!の大きな道路でUターン(笑)キキィー!
サムスンの言葉を色々と思い出して、正直になろうと思うのです☆

一方、元彼はバーについてチェリンと婚約破棄すると言い出します、、
バカじゃない!?←こんな言葉しか出てこんわ!(カンニング竹山風・・ヾ(`◇´)ノ彡☆)

で、バーに着いたチノン。
二人を見つけて、割り込む!
「俺の女に手を出すな、俺が他の男に会うなって言ったろ?」と。
元彼は「お前、まだ5000万ウォン返してないのか?」(完全に勘違いしてる(* ̄m ̄)プッ)
チノンは元彼の座ってる椅子を蹴る!(笑)元彼こける(笑)×2!かなり情けないこけ方でした♪

そんでもってチノンはサムスンの腕をつかんでなぜか男性トイレへ・・・
そして、そして
キス←しかもかなり濃厚な・・・(*/∇\*)キャ

これは前回ほど美しくはなかったんですけど
チノンの気持ち全開!でしたね♪

てか、トイ中だった男性達、びっくりですよね!
ココをどこだと思ってるんだ~!って感じでしょうね(笑)

「あんた薬でもやったの?」「いや。」
「酒でも飲んだの?」「いや。」
「じゃどうしてこんなこと?また失敗?」「いや。」
「それじゃあ、なによ!?」
「お前がすきなんだよ。お前が好きだ、考えすぎてどうにかなりそうだ!どうして俺の頭の中に出て来るんだよ!
いっそのこと、消えてくれればいいのに(?)」ちょっとわかりません
(そんなこと言われてもって感じですが・・・)
「わかった、消してあげる。」
「最後のは、取り消しだ」こんな会話が続きます・・・。

で、サムスンが「あんたがどうしてそんなことが言えるのよ!」て叫びながら泣き始めちゃったのでチノンは謝って
「ここは男性トイレだ。」とかいうんですよ。
君が連れてきたんでしょ!?って思うりんだでした。
サムスンは「あんたはここがどんな場所か、わたしがどれだけ泣いたか知ってるでしょ?」みたいな?(こればっかりでスミマセンm(__)m)
謝るチノンにサムスンは「何がそんなに難しいの?好きってことは好き、嫌いってことは嫌い、そうでしょ?」
「辛い、私、辛すぎて死にそうよ。」って泣きながら訴えるサムスン。
チノンはサムスンの涙を両手で拭ってあげて抱きしめる~~~
そしてサムスンも抱きつく・・・
もう、りんだハッピーハッピーでテンション上がりまくってる!!

かと思いきや、次の展開が心配で、12話視聴への意欲がイマイチ起きない
あ~心配だ・・・


今頃、12話放送中なのよね~。
ん~気になるけどまた明日見ようっと!
頑張れサムスン!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわー。
元カレヒョヌはほんと~にアホですよね~(笑)。あまりにもアホすぎで私は楽しんでます(笑)。

今回は二人の気持ちが最後の最後で通じ合ってほんと良かったですよね~。
ただヒジンのことが気がかり…。

私もまだ12話は見てないのでどうなってるのか全然わかんないんですけど、このまますんなり二人がハッピーにはなれないんだろうなぁって思うとちょっとつらいっす・・。
2005/07/08(金) 00:32:21 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ですよね~。
「あほ」って言葉がピッタリ☆
でも彼、よく見るとキレイな顔してますよね~。。。

ヒジンのこと全ッ然かいてなかった・・・←今、気付きました(汗)
でも、二股同然ですよね(-_-;)
ヒジン、かわいそうになってきた・・・
そうかヘンリーと幸せに☆ってワケにはいかないですよね( ̄д ̄)
もち、サムスンとチノンのふたりもすんなりハッピーはなさそうですね。。。
まだ5話もあるし・・・←それかい!?( ̄□ ̄;)!!
2005/07/08(金) 00:50:09 | URL | りんだ #- [Edit
あ~ん!!りんだちゃんのレビューであのキスシーン思い出しちゃったよ☆
12話見たけど、なんか切なさ全開だったわ~。特にヒジンの。。

チノンとサムスン、いつもすごい喧嘩するけど
その中にもユーモアと愛があるってゆーか、なんかいいよね♪♪(● ̄  ̄●)
あたしもチノンが欲しいよー><
回を重ねるごとにかっこよく見えて大変よ!!

サムスンがお腹壊したシーン、大爆笑だったよ!
葉っぱを取ってる時に嫌な予感したけど
まさかバカ食いして腹壊すとは思わなかったわ。
ほんとサムスンって笑わせてくれる~~!!
2005/07/08(金) 01:24:05 | URL | サチャ #T61DVtR6 [Edit
That means...
"そんなに暇な人じゃないんだ。ほかの店で買え"
レストランでサムシギがヘンリに言った意味です。^^

2005/07/08(金) 09:58:43 | URL | ^^ #mQop/nM. [Edit
さちゃさん
12話・・・う~~気になるぅ~・・
。。。ってことはサムスンとチノンにとっては切ない展開にはなってないのかな!?
ちょっとやる気出てきた~~~━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!」

>あたしもチノンが欲しいよー><
一家に一台感覚で、女性にはチノンがひとりほしいよね♪(笑)
これからも、切ない内容でもおもしろい場面を盛り込んでくれれば、楽しめるから
製作さんたち、頑張ってほしいね~!!☆
2005/07/08(金) 10:11:38 | URL | りんだ #- [Edit
きんちゃんさん
そんなこと言ってたのですね!!( ̄□ ̄;)!!
訳、全然違う・・・
教えていただいて、どうもありがとうございます(●´ω`●)ゞエヘヘ
訂正しておきま~す♪(*^ー^)v
2005/07/08(金) 10:15:32 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。