10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

私の名前はキム・サムスン~12話~

2005.07.10 *Sun*
第12話
「뭐 어때? 난 이제 겨우 서른인데!」(何だって?私はもう30歳なのに!)

昨日夕方一回見て、今まで多分6回くらい見ました(笑)
というか、何をするにもず~っと流してたという方が正しいかな☆
聞き取りの勉強になるかと思って・・・
これ、すごくいい!!と今頃気がついた。。。
時々こういうことしてたんですけど
このドラマは特にいいですね♪
楽しんでヒアリングができます━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


今まではドラマを見た後すぐ感想書いてたので、
かなり興奮気味で、その分なんでもかんでも書いちゃって
めちゃくちゃ長くなっていました。。。ρ(-ω- )
ちょっとばて気味なので、今回は視聴直後には書かず
時間おいてみました☆
落ちついてるでしょ??(笑)


ということで、今回の感想です!

今回1番の疑問は
「チノンがこれからどうするか!!」
最初の場面でも、「ヒジン(もちろんユ・ヒジン)のことは考え中」って言ったり
(てか、うそでも「どうにかする!」とか言ってほしい。。サムスンには・・)
ヒジンが何にも連絡無しにチノンのアパートで待っていたときも
言いかけはしたけど、結局なにも言わず、いや、言えず
「キムチが水臭い。。。」とか言って話そらしてたよね~
もう、なんでこんなにはっきりしないの(# ̄З ̄) ブツブツ
と怒りたいとこですが、、、
なんですけどぉ~~~
このごろ、振られる(勝手に決め付けちゃってるし)ヒジンがかわいそうだと思えてきた。。
だから、このときに、チノンがはっきり言わなかったことにほっとしてるりんだがいましたΣΣ( ̄◇ ̄;)

だって、何にも言わずにアメリカに行って、3年もチノンを待たせてたとは言え、
チノンと幸せになるために癌と闘ってきたことを思うと
あっさり振られてはかわいそうだな~と。
というか、まだ完治してないようだしストレスで再発したら、
絶対チノンはヒジンの元に戻る!
だからあっさりヒジンを捨ててはだめ!!(なんか言ってること矛盾してないか!?
つまりは、ヒジンの心が傷つかないように・・・
つまりつまり、自然にヘンリーに傾くように・・・
誰かがツッコミ入れそうだな(笑)
かなり勝手な考えってのは分かりますが、そうなれば1番いいなぁ~と(●´ω`●)ゞエヘヘ
そう、思う方は多いはず!!!“o(* ̄o ̄)o”


チノンって、“サムスン”っていう名前がとぉ~~っても好きみたいですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
“キムヒジン”って名前を相当嫌ってるというか、否定してるっていうか。
始めのシーンでも、最後のハルラ山のシーンでも。
でもりんだも同じ意見!!
“ヒジン”って名前はかわいすぎる(笑)
ヒジンになったら、歩き方も、食べ方飲み方、言動すべて変えないと!!
やっぱりサムスンだからあれが許されるわけで♪(* ̄ー ̄)v
それに、最後にはまた“サムスン”に戻るんじゃないかと予想してるんです、りんだ
だってタイトルも「내 이름은 김삼순」なんだし☆


ところで、今回はサムスンオンニが結構好きだったです
逆に色々と考えちゃったことも会ったんですけど。
この考えさせられたというのは、あまりいい予感ではなく、悪い予感なわけで
(あ、高島弟の口調に・・・笑)
ちょっと不安ではあったんです、お姉さんがチノンに言う言葉を聞く前から。
というのは、チノンが一時の感情だけでサムスンを好きになったんじゃないよね??
ってことが心配だったのです
取り越し苦労?だとは思うんですけどぉ(ToT)
う~ん、大丈夫だよ!!って声が聞こえてきそう☆
5000万ウォンの小切手?破り捨てるくらい好きって、
レストランもいらないくらい好きって言ってたしね。。
あ、ちなみに↑このシーンについては
「なんて表現が下手なんだろう?こんな方法しか思いつかんのかい!?
と思いましたヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
で、話を戻して・・・
オンニがチノンに「サムスンが特別に見えるでしょ?そうでしょうね~あんた達の世界にはあんな子いないから。ちょっと違うから興味があるだけ。その興味は6ヶ月も持たない。」とか言うんですね。
冷静に考えて、その言葉に心配になったのでした。

で、好きだったというのはもうひとつのほうで。
チノンに結局サムスンがハルラ山にいることを教えてあげたところ。
やっぱりサムスンの幸せをちゃ~んと願ってるのね~って
姉妹愛を感じました♪
教えてくれなかったら最後のシーンにもつながらなかったからね


それから、今回はヘンリーの笑顔と歌に心臓をズキュン!Σ(;;;゚□゚)━< ザクッ!とやられちゃいました~☆
サムスンの妄想に出てきて、サムスンノ韓国語と下手な英語にニコニコしてるヘンリー
ヒジンを元気付けようと、ギターを片手に歌ってくれるシーン
歌がとっても上手で、声も良かったのでびっくり~!!
ホレボレしちゃいましたよぅ( 〃∇〃)♪


最後のシーンについても語りたいけど、、、
良かった!!!
ってことだけ書きます!
て、どんだけ短くしたいんだか(笑)


あ、もひとついいですか?
ミジュがうらやましかったです、、、ミジュになりたかった(笑)
一緒のベッドで寝て、本を読んでもらって、マッサージしてあげて(あぁ、、頭も痛いけど・・ってあの顔で言われて見たい~~!!♪)
「世界に叔父さんみたいにかっこいいひとがいると思うか?」とか言われた~い!!“o(* ̄o ̄)o”(笑)


ということで、今回はこの変で。
い~っぱい書きたいことはあるんですけど。
やっぱり長くなりすぎるとねぇ~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク


もし、ここ語りたいわ♪などありましたらカキコしちゃってください!
BBSでもいいし、ここにでも一緒に語り合いましょうね~!!(≧∇≦)ъ


ということで、、、

なんだか、久々に落ち着いたドラマの感想かいたな~。。。シミジミ。



スポンサーサイト

COMMENT

ほんと、これからチノンどーするんだよー!!って感じ。
ヒジンの事もはっきりしないし、なのに山に行っちゃってるし。。
あの男・・・と言いたいところだけど、やっぱりヒョンビン憎めない(ノ◇≦。)

ヒジンもかわいそうで・・・。空白の3年の事もこの際目をつむります。(笑)
うまい具合にヘンリーの方へ行ってくれればいんだけどね♪(同意見だよ!)
そしたら全てがまぁ~るく収まるもんね!
でもそんなうまくいかないよね・・・韓国ドラマ・・・。

ミジュのシーン、大興奮だったよ!!!!
子供相手に何やってんだよぉぉー!!o(>д<。 o)。o○って勝手に鼻血出そうになってたよ(笑)
あーん!!チノン欲しいよ~~!!ほんとに一家に一台だよ。

りんだちゃん!感想長くなっても大丈夫!どこまでもついてくよ!!
気にしないでジャンジャン書いちゃって~☆(あたしもコメント長いし・・・ごめんね)
2005/07/10(日) 06:29:42 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
やっぱり思いは一緒だよね。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
安心した~~♪♪
ミジュのシーンはりんだも鼻血ぶぅ~するかと思った(笑)
だって、手を取って胸に当てないでしょ~~“o(* ̄o ̄)o”(←相手は子供だってね・・)
叔父さんがあんな人だったら絶対恋しちゃうよ(笑)りんだのおじさんなんて・・・ヾ(-Д-*)ウーン…?

>りんだちゃん!感想長くなっても大丈夫!どこまでもついてくよ!!
ありがとう(*^^)vじゃあお言葉に甘えて(笑)コメント長いのは嬉しいです~だからさーちゃんも書きたいことなんでも書いてってね~☆☆
2005/07/10(日) 13:58:08 | URL | りんだ #- [Edit
こんばんわ~~

チノン、結局ヒジンに打ち明けられませんでしたねぇ~^^;
あ、あとチノンとミジュのシーン!
かなりドキドキしながらみてました(笑)
子ども相手にそんなぁぁぁって(爆)

わたしもりんださんの感想、楽しみにしてるので
長くても興奮してても(笑)ついていきますよ~~♪♪

2005/07/10(日) 21:02:41 | URL | mizu #- [Edit
サムスンオンニの・・・
>「サムスンが特別に見えるでしょ?・・・以下のせりふ全部・・・

これって、オンリーユーでもイジュン姉(=サムスン姉と同じ女優さんだけど・・・笑)が同じようなこと言ってませんでしたか~♪♪

なんかそれ思い出しちゃっておかしかった私です(笑)。
2005/07/10(日) 22:45:55 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mizuさん
こんばんは♪

あんなところ見せられては、ドキドキせずにはいられませんよね~♪♪

>長くても興奮してても(笑)ついていきますよ~~♪♪
ほんとですかぁ~!?(TωT)
そう言っていただいて、ありがとうございます♪でも興奮しすぎるとみんな引いちゃいそうです(ToT)
いや、もう引いてる方も多いかもなぁ・・・なんて落ち込んでみたり(笑)
2005/07/11(月) 21:25:09 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
そうでしたっけ??なんとなぁ~くそんなこと言ってたような・・・
また覚えてないよ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
どれだけ記憶力ないんだろう(汗)

このオンニもヌナもどっちのドラマ見てると比較しちゃいます。
りんだはサムスン見てるときは、あのヌナなのよね・・・キャラ違い過ぎるわ!
て思いながら見ちゃってま~す☆
2005/07/11(月) 21:32:46 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
