10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

オンリーユー11話

2005.07.12 *Tue*
2話まとめて書こうと思ってたのですが
12話が結構良かったので別々に書くことにします♪

でも、♪マーク使ってる場合じゃないかも・・・
そう、実はこの回、りんだはすこぉ~しテンション下がってます。。マ・マズィ(((((;;゜д゜)
なので、感想も遅くなってしまいました・・・
でも、12話見て少し回復しましたけどね~


では。

まず、視聴後の感想はというと、ん~あんまり良くなかったですね~。
イジュンがかわいかったりもしたんでうすが(笑)
やっぱりイライラするところがとぉ~っても多いのがこのドラマ
ところで、11話になってから、やっと気付いたことことがあります・・・
このドラマの人物の感情の波がりんだの波長と合わない
ということ。
遅ッ!って感じなんですがねぇ~(´-ω-`)
だって、誰とも合わないんですよぉ~。
今まで見てきたドラマはたいてい男女主人公のどっちかとはその波長が合ってて
「うん!うん!!そうだよね~!!!」って思えたものでした。
でも、このドラマは・・・
でもでも、それを返せば、それでも見るのが嫌にならないというのは
おもしろいのか???

では具体的に・・・
しょっぱな・・・
やっぱりイジュンはチンソルが自分の子供だって分かってなかったぁ~~(ToT)/~~~
そりゃ、分かってたけどね・・・わかってたけどさぁ。。イライラする!!
でも、その後自分の部屋に帰ってから頬杖ついてチンソルのことを考えてたとこで挽回
不覚にも、そのかわいらしさに心を打たれ(?)許してしまいました(笑)

そして、イジュン父、やっぱり家族のことが絡んでくるとウンジェに対して冷たくなっちゃうのね
りんだは
「マジであんたの孫なんだってぇ~~あんたの息子は気付いとらんけどなぁ・・・」
と叫びたかったよ。
イジュン姉だっていきなり解雇するし。
イジュンがあんなに鈍感に育ったのも理解できるっす。
そしてそして、スヨン。
怖いですぅ~(TωT)・・・!!
「自分からイジュンオッパと別れて。そうしないと(?)今日みたいに解雇だけでは終わらないわ。ウンジェさんの大事なもの、ひとつ残らず(?)めちゃめちゃにしてやるわ、あなたの子供でさえもね。」
こんな感じのこと(はっきり訳わかりません)ウンジェに言ってましたよね~。。
そして、12話の最後でもイジュンアボジにも怖いこと言ってたし。
韓ドラってどうしてこうも片思いの人が勝手に決めちゃうんでしょうね(# ̄З ̄) ブツブツ
あ~この人もせめてヒョンソンくらいでもいいから引き際考えてほしいな。


と、ここまで書き今回はあんまり印象に残った場面がなかったことに気がつくりんだ・・
でも、無理矢理書く!!


↑こうは言いつつも、このことは書かなければ話が先に進まない!☆
そう、イジュンがついに!!
チンソルが自分の息子だと知った( ̄□ ̄;)!!のです!
ウンジェ父イジュンに会いにレストランへ行ってその話の流れで
イジュンは気付いてしまったのでした
そうね、、気付くよね!もう良かったよ~
これでも気付かなかったらイジュンは救いようのない鈍感バカ男ということになってしまいます(笑)

最後はイジュンがキレて終了でした・・・

もう、りんだは12話見たのでもうほっと一安心してます♪

では、11話これにて終了。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・

20050713162631.mp3

COMMENT

>ドラマの人物の感情の波がりんだの波長と合わない

そう!!そうなのよー!!!
大きく頷いちゃったわ(笑)。だから、このドラマにいまいちはまれないのよー!!!
と、いうことに私も今さらながら気がつきました。おそっ・・・・。

私も11話は短かったけど、りんださんも短いっ!!一緒だわ~♪うれし♪

ドラマがつまんないと、ブログ書く気力もなくなっちゃうんですよね・・・。
でも12話ではりんださん、ちょっと盛り上がったようなので、また期待してますっ!!
2005/07/12(火) 23:39:36 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
やはりmariさんもそうだったんですね・・・
ちょっと気付くの遅いですよね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも今気がつくってことは「オンリーユー」は見なさいって言う神様のお告げかもしれません(笑)
さすがにこの11話は長くかけませんでした・・・(´-ω-`)
でも12話は少し長くなるかも♪
mariさんの感想も期待してます~☆
でもあんまりテンション上がってなさそうですよね?ハハハ・・・
2005/07/13(水) 15:50:11 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
