10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

루루공주(ルル姫)

2005.07.13 *Wed*
あんまり気にしないようにしてたのに。。。
何個もニュースになってるの見て、記事にせずにはいられなくなっちゃいましt( ̄д ̄;)

というのも、写真満載でちょっと興奮してしまいまして・・・
なので、ここでも写真をたくさん載せます!

8020050712_17548566.jpg
きゃ~撮影前からこんなことできるって・・・やっぱりお二人とも俳優なんですね、、
ま、前に映画で共演してるからあんまり抵抗はないのでしょうか??

0712_02.jpg
キレイだな~。。ちょっとお顔が長いけど(笑)


7620050711_17516159.jpg
こりゃ、チョンジュノファンでもちょっと「ん??(・∀・;)へ?・・・・・」ってカンジします。
チョンジュノさん、髪型普通にもどしてぇ~~ ヘ( ̄□ ̄;)ノ
てか、誰かわかんないよ。
遊び人?プレイボーイ?(これ、ふたつとも古くないですか?)だから
仕方ないのかなぁ~。。。

↓で、次はキムジョンウンちゃん2連発!
42d45dfdef273.jpg
b020050706_17371560.jpg
かわいいぃぃぃぃぃぃ(● ̄  ̄●)特に下♪
といっても、下はドラマとは関係ない写真ですがね(笑)
かわいしゅぎるっすぅ


ということで、りんだの期待感、みなさんにも感染しましたぁ??(笑)


COMMENT

「ちょっとお顔が長いけど」のコメントに明け方一人大爆笑です!!
確かに長いねぇ!!(人のこと言えないけど。。)
ルル姫、りんだちゃん食いついてるよね☆
おもしろいのかな~?どうなんだろ~?
チョンジュノさんの髪型、あたしもいただけない。。
ファッションカタログの売れないモデルって感じで嫌だわ~(ノ◇≦。)
あの微妙なウェーブは一体・・・?前髪まで・・・。
せっかくキム・ジョンウンちゃんカワイイんだからスタイリストにもっとがんばってほしいね!
ドラマ本編に期待だね!!!
2005/07/14(木) 05:02:28 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
サチャさん
え~、お顔長くないかな??(>。<)
母と、「パリの恋人」見ながら、そんな話してたの(笑)
ん~、面白いのかはわかんないね~。
あんまり期待しすぎると、ダメだから期待したくないんだけどねぇ。。

やっぱりチョンジュノさんの髪型とファッション、ダメだよね。。
どうか、ジョンウンちゃんのセンスを見習ってちょっとずつ変わっていってくれることを祈ります!☆
2005/07/14(木) 19:51:42 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
