10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪私の名前はキムサムスン13話~~♪

2005.07.14 *Thu*
うっほほぉ~い
りんだ、興奮!!!(● ̄〇〇 ̄●)!!

今回、チノンとサムスンがラブラブで嬉しかったです・・・
ただ、りんだの悪い予感(前にも書いた、ヒジンの体調のこと)が当たりそうでコワイです

ではでは、
第13話
「그녀와 이별하는 법」
(彼女と別れる方法)


前回での山での続き。
迎えに来たチノンは、「契約書、また書かなきゃな。“チノンとサムスンは100年間恋愛するフリをする・・・スキンシップは許す!代わりに、チノンはサムスンに100億貸してあげる。100年間、少しずつ貸す。”」
と言い出す(笑)
いい雰囲気だな~~、、それにこの日サムスンの誕生日だってオンニに聞いたチノンは
誕生日恒例のわかめスープを作って持ってきてくれていたのでした
サムスンもちょっと感動してましたね(;´▽`A``
その様子にチノンも「感動したんだな?」って(笑)
いいな~、こんな二人が見たかったです!
ここで、チョコパイが出てきてましたね~!
前に韓国行ったときお餅みたいなのが入ったチョコパイ食べたな~・・・
また食べたくなってきた・・・
っとこんな話は置いておいて(笑)


で、ホテルに二人で泊まってたとこ。
サムスンの足をもんであげるチノン。ムフフ(* ̄m ̄)
と、ここでの会話。
「何しに来たの?私を待つなんて。」と聞くサムスンにチノンは
「キムサムスンだから、キムヒジンだったら来なかった。世界でたった一人のキムサムスンが俺の言葉を信じて来たのにそれくらい見届けなきゃ(みたいな?)」
で、サムスンはそれに対して、あんたはすごいねって言うんだけど
チノンは「少なくとも死にはしないから。辛いことに直面したらそういう風に考える癖ができたんだ。“少なくとも死にはしない”ってね。」

あ~、このセリフいいなぁ~っとおもいました・・・
チノンの心からの言葉って気がします(´-ω-`)

で、この場面、面白いこと満載なんですよね~。

チノンが枕に顔を乗せて「スキンシップは許す」って嬉しそう~な表情で言うのです(笑)
でも、サムスンは拒否「痩せるまで待って。10キロ、いや5キロくらい痩せれるまで待って。」
「待てない!」って言い返すチノン!このセリフ何気に、かわいいですよね~
そんなにスキンシップしたいのぉ~??って感じで(笑)

そして、チノンはまたまた大事な書類を破ってしまう!
なんでも破けばいいってモンじゃないのに。。。
このときのチノンの殴られ方すごかったですね
ヒョンビンくん、実際痛かっただろうな~とかわいそうになりました。
チノンが殴られるのはいいんだけどね

で、その夜別々に寝てたんですがチノンはサムスンノベッドに上がってきます。。。
もう、やめとけばいいのに・・・我慢できなかったか(ノω`*)
そして、抱きしめようとしたとき、サムスンは
「手を出すな。(ただ、抱いて寝るのもだめ?というチノンに)私が襲ってしまいそうなの私が!このコントロールできなくなりそうで(みたいな?)」
それにはチノン「どれだけでも受け止めてあげるよ」とかエロい顔でいうんですけどね(笑)
でも痩せるまではダメだそうです(笑×2)

それでも諦めないチノンにとどめの一言!
「あんまりそう言うな。。長い間飢えてたお姉さんは血の涙が出るわ。これを言ってる私も血の涙がでるよ。胸に堪えるよ。」って
サムスン、悲しすぎます・・・そして面白すぎます!!・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

それにしてもサムスンの筋肉痛すごいですよね。。
どんだけ運動不足だったんでしょ??


てか、ここまででこんな長くなっちゃったのに。。。
どれだけ長くなるんだろ??
ちょっと思うがままに長くなるの気にせず書いてみようかしら?・・・コワッ(-_-;)


長くなりそうなので、主にチノンとサムスンのシーンについて書きます!
ということで、ヘンリーとヒジンのこと、ナ社長のことはあんまり書かないかと( ̄∇ ̄〃)テヘヘ


で、帰りの飛行機の中ではチノンがまた明日から出勤するんだろ?言うんだけど
サムスンはオンニの仕事手伝う?一緒にやる?とかで戻らないと言います。。
そしたら、チノンはナ社長が送り込んだXメンのことを持ち出してサムスンに職場復帰させようとするけど
結局、サムスンは承諾せず・・・
で、そのXメン、とってもおとぼけキャラな感じの人でしたね(笑)
でも、、、なんか今まで出てきてましたっけ??
初めて見る顔なんですよね~・・・って、、まさかまたりんだの物忘れなのか!?!?
それでも、少しスッキリ☆

で、その飛行機の中で少しずし~ってチノンの心に突き刺さった言葉。
「まだ清算してないでしょ?清算するまで、私にあんまり期待しないで、あんたと私はそんな仲ではない。」
チノンも色々考えてたみたい・・・
そして、決意もするみたいでしたね。
もう、悲しい別れが近づいてる。。。胸が痛い・・・・(ToT)/~~~

で、ナ社長、サムスンの自宅訪問!
オンマ対決でしたね☆
ふたりの対決は迫力ありましたよね~~(笑)
ナ社長が折れてたけど(* ̄m ̄)プッ
で、サムスンとチノンの5000万ウォンの契約恋愛がバレちゃって
ナ社長激怒
(もう契約じゃなくなったんだけどなぁ~・・・(-_-;)

で、その後、ヒジンとナ社長と秘書が食事します。
ここでのナ社長の言葉から、やっぱりヒジンのことかわいいんだな~~と。
本当にチノンオンマはもう大切な人を亡くす悲しみを味わいたくないんだなって・・・あ~切ねぇです。
だって、「もったいない」とか。「こんなにかわいいのに」とか心で言ってるんだもん(ToT)
言葉に出せないこのオンマも辛いですね。。
んでもって、ここでヒジン具合悪くなってた~~~~((´д`υ))ドウシヨウ
絶対チノンと連絡取れないからだよ・・・
あ~、ヒジンもかわいそうって思うようになってますます胸が痛い・・・


で、一方ヘンリーはプールでチノンと殴りあい。
そりゃ、ねぇべ。
プールで殴り合いはないですよぉ~。
危険です!!!
てか、先に殴りかかったチノンが悪い!!
その後、食堂でチノンはヘンリーに韓国語で
「ヒジンによくしてやってくれ。今までみたいにでいいから。」
って言います。
多分、ヘンリーはあの表情からすると理解できてませんよね??
でも、なんとなくは感づいてるかな??


で、最後のシーン。。
もう切ねぇですぅ~~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
泣いちゃいましたよ。このシーン。
それも。ヒジンがかわいそうで・・・。
言葉も悲しいんだけど、とっても印象に残った・・・

チノンは別れを告げっるためにヒジンの家に来るのですがなかなか言えない。
嫌な雰囲気を察したヒジンは話を切り替えるんだけど
チノンは、ヒジンを引き寄せて抱きつく・・・
ここ、ちょっと理解不能。どうして抱きつくの??
未練残っちゃうジャン!!と思ってしまう。
で、ヒジンの足をチノンが洗ってあげながらここで別れ話が始まる。

ヒジンが先に「今日、チノンおかしいよ?どうしたの?私に話があるの?」と。
「急に思いついたことがあって」とチノン。
続けて「お前が3年間で変わったあいだ、俺も変わったんだ。もうやめよう。」って言います。
ここからの言い合い、もっとも涙した言葉達でした(*ノД`*)シクシク
ヒジンは「私を見て。見てって。キムサムスンしのせいなの?愛してるの?」
チノン「いっつも考えてしまうんだ」
ヒジン「愛してるってことでしょ」
チ「会いたいんだ」
ヒ「愛してるってことじゃない!」
チ「・・・・一緒にいると楽しいんだ」
(直接“愛してる”って言わないところが、余計にチノンがサムスンを愛してるってことを思い知らせるているように思えて悲しぃ・・)
ヒ「・・・そうね、今はきらきら光って見えるでしょ。そうかもしれないけど、時間が経てばみんな同じだわ。その女性がいくらきらきら輝いてたって時間が経てば特別な存在ではなくなるってこと、今の私達みたいに。チノナ、それでも行くの・・・?」
チ「・・・人は、、死ぬって分かってても生きるだろ?」

あ゛ぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~(ToT)/~~~
今、こうやってセリフ書いてても泣けてくるよぉ
もう、ヒジンの泣きかたもかわいそうに思わせるんですよね・・・


ヘンリーのバスケする姿にホレボレしてた気持ち、すっかり忘れてしまった。。。
今日の展開、どうなるの!!???!!!??
どうかヒジンに愛の手を・・・ヘンリーさん、よろしくね


スポンサーサイト

COMMENT

切ない・・・。
りんださん、こんばんわ!
昨日の13話、、うちはつながりが悪くて
最初と最後しかちゃんと見られなかったのですが・・・(><)
りんださんのレビューで流れ&聞き取れなかったセリフがよくわかりました♪
私も最後は切なくて、泣いちゃいましたよ~~っ(T0T)
ヒジン、悲しすぎます、、
ヘンリー、どうかヒジンを救って!
って祈るような気持ちですーー

なぜか私は気持ちがヒジンよりになっちゃってます・・・^^;
2005/07/14(木) 20:30:38 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
おぉ~、お役に立ててうれしぃです♪
でも、りんだの訳も怪しいんですけどね(笑)

今回は前半は笑って後半は泣いてと、忙しかったですね~~!(´-ω-`)
わたしも、最初の頃はヒジンはあんまり好きじゃなかったんですけど、
今は、ヒジンにも幸せになってもらいたいと、切に願っていますヾ(≧△≦)ノ彡☆
でも、どうかヘンリーと・・・
ってところがやっぱりサムスンびいきなんですよね(笑)

今日は、途切れないといいですね!!
2005/07/14(木) 21:08:17 | URL | りんだ #- [Edit
この回、直前につけたら接続できなくて見れなかったんだ~(泣)
だから今日は1時間前からスタンバイだよ!!
待ち時間にりんだちゃんのレビュー見て予習できました☆ありがと~!

なんかとっても切なかったんだね。。
見れなかったの、改めてショック・・・m(__ll)m
再放送は必ず見なければ!!
チノン、いいセリフが多いね。「愛してる」をなかなか言わないところがほんとチノンらしいし。
最近あたしはヒジンに肩入れしてたので、ちょっと胸が痛い・・・。
あーん!!別れのシーン、気になって気になってしょうがないよぉ~><。。
りんだちゃんの興奮が伝染してくる~~~~( ̄◇ ̄;)
2005/07/14(木) 21:51:05 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
サチャさん
そうみたいだね~、この回はつながりにくかったみたいで(汗)

今回、とっても切なかったよ~(ToT)
是非、再放送でチェックして、あの切なさを直に味わってみてヾ(≧△≦)ノ彡
14話は無事、見れたかな???今回も視聴率すごそうだからな~。
あと、3回(さーちゃんにとってはあと2回だね)、二人を応援してこうね~☆
もちろん、ヒジンとヘンリーのカップル成立もね♪
2005/07/14(木) 23:36:45 | URL | りんだ #- [Edit
アンニョンハセヨ★★
色付きの文字v-274初めました♪♪サムスンのファンの韓国の女の子ですっ><インターネットの検索中、あの楽しいサイトを見つけてコメント書きます(笑)13回!!韓国でも結構人気でした@-@12回に出た山はね、多分韓国で一番高かった山で、登るのが結構ヤバイ!!キムソンアさんはドラマのために登ったけど、本当に大変だったみたいなのでかわいそうT-T韓国のドラマは殺人的なスケジュールなので結構ヤバイかも?日本の方が韓国のドラマを結構好きになって下さるので何だか嬉しい私です(笑)結末分かってるけどネタバレなので話しません^^
最後まで楽しみにして下さい^-^何だかドラマを見ながら理解出来ない部分がありましかた?韓国人は当たり前に思った部分日本人は良く理解出来ない部分もあるでしょう@-@日本語勉強してるので韓国語を勉強してる日本人を見たら何だか役に立ちたいなぁと思ってしまった私です(笑)では~♡♡
2005/09/29(木) 01:44:55 | URL | ヒョン #meKgvMKo [Edit
ヒョンさん
初めまして^^コメントありがとうございます!
韓国の方なんですねv-291日本語がお上手でびっくりです^^

あの山は韓国で一番高い山なんですか!?びっくりです。。その山に、撮影の忙しい中登るなんて・・・私だったら死にそうだな・・・(笑)
もう最終回まで見たのでネタバレしてしまってても良かったのですが、気を使っていただいたようでスミマセンv-410

>ドラマを見ながら理解出来ない部分がありましかた?
時々ありますが、逆にそれが面白くて新鮮に感じたりすることが多いですね。
結構たくさん韓国のドラマをみるので、もう慣れてしまってるところもあるかもしれません♪♪

是非、また遊びにきて、韓国のこと教えてくださいねv-353
2005/09/29(木) 14:21:53 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。