10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*

お久しぶり・・・でもないか。

2005.07.18 *Mon*
なんだか、毎日のように書いていたのでちょっと日記書かないと
すごく久しぶりのような気がする(笑)

現在、りんだは試験期間に突入してしまい
ドラマの感想をかけない&みなさんのブログもあんまり訪問できない状態で
若干、ストレスたまってます(;-ω-) =3 ハァ~

で、ドラマの視聴もしていないのかというと、それはしっかりチェックしてます(爆)

まだサムスン14話の感想書いてないんですよね~。。。
書きたいのはヤマヤマなのに、テスト&レポが控えてる!

ということで、かいつまんで(かいつまめるか不安・・・((´д`υ)))


第14話연애질의 기초」(恋愛の基礎)

まず、なにより今回は二人のラブラブシーンには、釘付け&さぶイボ(笑)もので

もちろん今まであんなことしてなかったチノンとサムスンなので嬉しくて釘付けになっちゃいましたが
でも、恥ずかしくて目を背けたくなってしまうりんだもいたのです(〃ノωノ)ハズカチィ

あ~、やっぱり最初と最後はもう書きたくないくらい、りんだ自身複雑でした。。
チノン&サムスンカップルはとっても応援したいのに、
ヒジンのあんな具合悪そうなところ見ちゃうと、、、やっぱり、、、ねぇ???
早くヘンリーの存在の大きさに気付いてくれれば一番いいのに。。。
やっぱりそんなにあっさりチノンとの10年間くらい?を忘れられるわけはなく・・・。
ということで、ヒジンにも同情し、でもサムスンは応援したくて、
そんでもって、チノンがどっちに行くにしろ納得できないと思うし。
って、りんだの納得なんてどうでもいいんだろうけど。
はぁ~~~(´-ω-`)

だから、今回は楽しい真ん中のところだけお届け・・・(って誰に!?(" ̄д ̄)けっ!)
自分もここのところを書いてみたら、気分良くなりそうっていう魂胆もあり☆



んで、その真ん中のとことは、
サムスンがチノンと連絡が取れなくて、レストランに会いに行くんだけどおらず、
具合が悪くて休んでると聞いたサムスンがチノンの家を訪問したところからです

もう、ふたりは恋人~~♪
ドアを開けて出てきたチノンの顔を見てサムスンは驚いて「どうしたの?こんなにやつれて・・・」と
チノンはヒジンに別れを告げ、その帰りにオンマに呼び出されてサムスンとの契約恋愛のことをあれこれいわれ
打ちひしがれてるのですねぇ~。
でも、サムスンはオアシスのような存在!?なんでしょうか(笑)
そうりんだは感じたんですけど。。。ρ(-ω- )
サムスンはおかゆを作って食べさせようとするんだけど、
自分でスプーンを取って食べる。
そんなチノンにサムスンは「(ヒジンに別れを告げるのが)そんなに辛かったの?私、とっても申し訳ない。。。」
っていうのです。
ちょっと、サムスンが悲しそうなのでチノンはサムスンを隣に座らせてサムスンノお腹で寝る(笑)
ちょっと戸惑いながらもサムスンは「もうちょっと食べないと。」っていうんだけど、チノンはサムスンノお腹に顔を近づけて抱きつく。
で、サムスンがお腹に力入れちゃうんだけど「力抜けよ。おれ、暇な日何しようか??(出かけられるの?というサムスンに)ここで遊んでもいいし・・」
すぐさま、サムスンは「ダメ!痩せるまでは密閉された空間はだめ。」(笑)
そして、結局はサムスンに恋人が出来たら絶対にしたかったことトップセブンをすることに!!☆

7位!手をつないで、通りを歩く
 洋服屋さんにはいるんだけど、手に取った洋服が入らず。。。
 いや~、サムスンおもしろい!!(≧∇≦)ъ ナイス!
 それをチノンに見られても大丈夫なところが、ふたりの仲のよさを象徴してます!

6位!私の携帯に彼氏の写真を載せる
 チノンが写真を撮りたがらず、サムスンノダダをこねるとこ笑えたな~・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
 それも、写真とるポーズまで指定して(笑)
 夜中に見てたから、声を殺すの、一苦労でした(ノω`*)マイッタ・マイッタ
 

5位!(これちょっとわかんなかった)食堂車でビール飲みながら釜山に行ってくる。
 あ~幸せそうなふたり
 なのに・・・

4位!人の前で、「私はキムヒジンを愛してます」と叫ぶ。
 チノン、めっちゃ嫌がってる!うどんの取り合いのケンカになってるし(笑)
 もう、ここら辺笑ってばっかり!
 チノン「お前、どうかしてるぞ!俺より幼稚だ。」とか言ってる(笑)
 しないって言うチノンに対してサムスン「うどんは私が買ってやった、食うな!」とか、チノンは「電車代は俺がだした!」とか・・・
 あ~幼稚だ(笑)
 最後はサムスンは「100億かすって言ったくせに」とか言って。。。
 電車になかでもサムスンとチノンの「早く言って!」「嫌だ!」とか会話が続き。。。
 チノンが「言ってあげたら何してくれるんだ?2ヶ月を1ヶ月にどうのこうの」て言うと
 サムスンがその条件をのむ!
 チノンは速攻!
 「みなさん!私の彼女の名前は일순(一旬)じゃなくて이순(ニ旬)でもなくて삼순(三旬)です!なのに、改名しました。皆さんは“サムスン”お嫌いですか?(そんなことないわっていう乗客に対して)みなさん、ありがとうございます!それでは、私はサムスンと幸せに生きていきます!」と。
 最後に挨拶したとき、チノンを睨むサムスンの頭を無理矢理横に曲げてたのは面白かった!!
 
3位!恐怖映画を見ながらエロっぽいことをする(?)
 二人は映画館でチューしてたのですか?暗くてよく見えませんでしたが・・・
 てかもうそんなふたりなのですね・・・
 それを、サムスンオンニとシェフさんカップルに見られてしまう!(笑)
 逆にオンニはどうしてイ部長?と一緒にいるのか突っ込まれてて戸惑ってるし(* ̄m ̄)プッ
 
2位!カップルリングをする
 ここは、チノンのセリフに爆笑!  
 サムスンが選んだ指輪は子供っぽくて嫌だというチノン。
 で、チノンが選んだ指輪を、まずサムスンがチノンの指にはめてあげる・・・(*/∇\*)キャ
 そして、チノンがサムスンの指に、、、、ちょっと無理矢理はめる!
 サムスンは「手が光って見えるわ~。」って、、あ~、気持ち分かる~!
 で、はずそうとするんだけど。。。
 はずれない!!( ̄□ ̄;)!! 
 チノン冷静に・・・
 「いくらですか?はずれません。いくらですか?」

車の中で最後の1位発表!これは、出会って間もなかったころ(1話だったかな?)に、
お酒飲んだときに話していましたね~。
私の家族に、堂々と「私の男(“男”と“彼氏”ってやっぱりニュアンス違うんでしょうね。。。)です」って紹介できる人。そして、そのご両親や友達に堂々と、「私の女です」って紹介してくれる人。

ということで
1位!家族に紹介する
 サムスンが「だから、明日一緒にうちに行くのよ。」って。。
 早いな~!って思うのはやっぱり日本とは違うのでしょうかね??
 日本人でも、早い段階から両親に紹介したりする人もいるみたいですけどね。 
 チノンは、とっても緊張してるみたい(笑)
 「お母さんが怖くて・・」カワイイィィィィ~~
 サムスンも「そうでちゅか~お母さんが怖いんでちゅね~」ってからかってましたね(笑)
 行く日の朝、チノンはPCで「彼女のご両親によく見られる方法」検索してるし。
 そんなもんなのかな~、、、男は特にそうかもですね!フフフ
 あの豚ちゃんにも話しかけちゃって、、カワイイィ~♪
 サムスンのおうちについて門の前で話してたのもおかしかった!
 お互いダーリン・ハニーみたいに呼び合うんだもん(笑)
 「チャギ、とってもかっこいい~」ってサムスンは言うし、
 「チャギヤ、俺、震えてるか??」・・・かわいすぎる(笑)
 犬を、番犬として連れてきたり、、、おもしろか~~・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
 それに、あんまりサムスンオンマが反対して殴るから
 ついに、チノンは「おなかの中の赤ん坊はどうすればいいんですか?」
 と言ってしまう!
  これには、みんな驚いてるんだけど
 サムスンも「昨日病院に行ってきたんだけど、8週目だって・・超音波写真見せようか?」
 などと。。。あ~あ(笑) 
 でもお母さんもすごいよね!妊娠してるって言う娘を殴るんだから(笑)
 気絶した(フリ?)チノンは違う部屋で寝てるんだけど・・・
 こっからが面白い(笑)笑ってばっかだな、、、
 サムスン「大丈夫?痛いでしょう?チャギヤ。私が代わりに痛ければいいのに。。。」
 チノン「来いよ」
 サ「えぇぇぇぇ~~~
 チ「来いって」
 そして、ふたりにべっどにごろん。
 チ「匂いがする。」
 サ「あ゛?どんなにおい?」
 チ「チャギの匂い。どこも・・・」
 そして、ベッドで抱き合うふたり・・・盛り上がってるな~このふたり。。。ρ(-ω- )
 そこに、オンニが入ってくる・・・( ̄□ ̄;)!!


とま、こんあ感じでりんだの興奮解説!&感想終了したいと思います

あの、サムスン家族とチノンがカラオケ(?)に行って、みんなでバカみたいに騒いでるのには笑えました・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ
あれ、韓国にりんだが行ったときもカラオケに行って韓国人の男の子達が
バカみたいに先輩達(といってもアジョッシ&アジュンマです)を盛り上げるために踊ってるのを見たので、
そのときを思い出しましたね~!
でも、初めてその光景をナマで見たときは衝撃で、少々ヒキましたが(笑)
ドラマにもどして、チノンのというかヒョンビンのあんな姿・・・あ~おかしぃぃぃ(ノω`*)マイッタ・マイッタ 腹が痛かったもん。。
この後は、チノンがオンマに気に入られるので安心。。。
オンマ、「サムシギなんて呼ぶな!チノンって立派な名前があるじゃないの!!これからは헌이(ホニ)(진헌のホンを取ったらしい 笑)よ♪」
みんなホニと呼んでるし・・・あ~おかしぃ(* ̄m ̄)プッ

そしてヒジンの体調が心配です
だって、最後サムスン・チノン・ヒジンでにらみ合いって感じだったし。
どうか、めちゃくちゃ悪くなるということだけはしないでほしい。
どうかどうかサムスンに幸せを・・・


今、キムソナさん、とっても体調悪いのに点滴打ちながら撮影してるらしいので
頑張ってください!!と心の中で応援☆
そして、1~2話延長も検討したらしいけどスタッフや出演者の体調も考えて
最終話を10分延長するにとどめてくれた監督さん?にも感謝☆
(だって延長して面白かったドラマってあんまないでしょ?)
ということで、「私の名前はキムサムスン」のスタッフさん、出演者さん、
ファイティンヽ(*・∀・*)ノ!!


(てか、長くしないつもりが・・・あ゛~~勉強時間が・・・マ・マズィ(((((;;゜д゜))

スポンサーサイト

COMMENT

ちょこっとお久しぶりです!!
りんださん、試験期間なのですね!このサムスンの追い込み時期と重なってしまってそれは大変・・・(泣)。
試験、頑張ってくださ~い!!

14話は、最後さえなければ、ラブラブモード全開で、楽しかったですよね~!
ただ、ラストがああだったから、15話がどうなるのかとっても心配・・・。

みんな丸くおさまってくれることを祈るばかりです~。
2005/07/18(月) 22:00:19 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
お疲れ様です~+ファイティン!
試験期間、テスト+レポートお疲れ様です。
m(_ _)m

>釘付け&さぶイボ(笑)
確かに、私もそんな感じでした^-^;
よかったねーって思いつつ、若干鳥肌(笑)
もう終わりなんですよね~。

なんだか実現は不明ですが、企画としてサムスン続編も考えられてるらしいー、という情報があるらしいですが、どうなるんでしょう?(いや、それよりも最終回の方が肝心ですが!)
2005/07/18(月) 22:27:50 | URL | tocosuta #- [Edit
mariさん
そうなんですぅ~。ホント、重なって困ってます。
勉強の合間縫って、ドラマ視聴&速攻感想かいてます(笑)なにもそこまでって思いますけど。。
でも、勉強に集中できないんですよね、、、気になって(´-ω-`)

ほんっっとうに!みんな、ハッピーで終わってくれること、祈ります☆☆
2005/07/19(火) 18:33:20 | URL | りんだ #- [Edit
tocosuta さん
ありがとうございま~す♪
がんばりますよ~☆

>もう終わりなんですよね~。
終わると思うと、最終回見たくない気もしたりして、でも見たいし・・・これってミサの時の廃人と同じ現象なんでしょうか(ノω`*)
鳥肌もいい思い出になりそうです(笑)

続編、どこかでりんだもみました!
実現すると仮定して、やっぱり同じメンバーでやるんでしょうかね?そうだったらめちゃ楽しみ♪
でも、ちゃんとおもしろくなるのか心配です。。。
韓ドラって一歩間違えると変な方向に行ってしまうので( ̄д ̄)
でも、実現するといいなぁ♪♪
2005/07/19(火) 18:39:00 | URL | りんだ #- [Edit
りんだちゃん、試験お疲れ様です!
大変だねードラマと試験重なると。どっちも重要だもんね!!!(o>_<o)

カラオケのシーンね!
りんだちゃんと同じであたしも韓国チングとのカラオケを思いだしたよ~!
あのノリはすごいよね!でも楽しそう♪
サムスンのダンスもびっくりなのに
その横のチノン・・・とゆーかヒョンビンにもっとびっくりしてしまった(汗)
ほんと軽くヒクよね・・・。

こんなに楽しいドラマが終わってしまうなんて寂しいな~。
続編に期待します!!!!
2005/07/20(水) 19:30:39 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
ほんと、テストと重なっちゃってどうしようかと思ったんだけど、
でもドラマも見ずにはいられなくて、結局見ちゃってうんだよ(´-ω-`)
カラオケ、やっぱり韓国ではあの盛り上がり方は常?ちょっと日本人にはなじめないよね(笑)
あ、でもヒョンビンがやってたら笑えるかも♪
あの撮影シーンがMBCで見れるんだけど、みんなカットがかかったら倒れこんで爆笑してたよ(笑)
もし時間があったら見てみてね^^
もう、見たかな!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/07/21(木) 15:28:47 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
