10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

午後はドラマ。

2005.04.09 *Sat*
最初に言っておきますね。

りんだ、「新入社員」もうあきらめました ンー・・・・・(´-ω-`)
だって、なんか面白くない・・・気がする(汗)
エリク兄さんかっこいいし、笑えるけどそれだけでは耐えられなくなってきたようです。

もうひとつの理由は、もうひとつオモシロイドラマができたということ!


ここからネタバレです!

ずっと書いてきたんだけど☆「원더풀라이프」☆です!
もちろん今までも面白いな~って思って見てたんですが
今は「きゃ~ミ(ノ*・д・)ノおもしろいわ~♪」ってな感じに変化。
というのも、なんか「フルハウス」のふたり(ピとソン・ヘギョ)に似た微妙な関係になってきた~♪♪
最初はお互い、子供ができちゃったから両親や子供のために3人(ジェウォンくん=スンウォン&ユジンちゃん=セジン&ダビンちゃん=シンビ)で生活を始めたんです。

けど、お互いのいいところが見えてきて少しずつ惹かれあっていってる感じになってきました(*ノωノ)ポッ

スンウォンとセジンがふたりで同じピアノを弾いていて最初は猫ふんじゃったとかでふざけてるんですけど、セジンがピアノを弾きながら英語の歌をマジメに歌いだしたんです。そしたら、スンウォンの奴(←笑)見とれちゃってるんですよ~♪
そして、「우리 정말 연애할까?(俺達、本当に恋愛しる?)」って。。。きゃ~(●´ω`●)

シンビがお父さんとお母さんとテントで一緒に寝たいって言った時、
セジンは必死で拒否る(笑)お母さん達は忙しいから、一人で寝ようね~みたいなことをいうんです。
けど、スンウォンは「子供がそういってるんだ~何が難しい!セッション(←聞き間違い?)しようじゃないか~!」って怒りながらもすごく嬉しそう(笑)
テントに入ってからも、最初は真ん中にシンビがいて、回想をしたりセジンの唇をみて変な考えが浮かんでハッとわれに返ったりしてます。
そしたら、シンビが真ん中は苦しいって言うのでセジンが真ん中になったんです。
そしたらスンウォンがドキドキし始めて、そしたらセジンが寝ぼけて抱きついてきたんですよ!スンウォンの慌てようはおもしろかった!!・:*ゞ(∇≦* )

いや~、面白くなってきましたよ~!
ほかにもこんな感じの場面目白押しでした♪

シンビちゃんの、子供っぽい発音の韓国語もめっちゃかわいいし~。
ジフン君演じるドヒョンもセジンのこと好きなのにセジンの幸せを願って影で支えてるとこも男らしくていいし!
チェヨン(ハンウンジョン)はむかつきますけどね・・・( ̄д ̄)

とここまで書いてると、「フルハウス」の話ですか?と勘違いしそう;
これから、どう展開していくのか心配でもあるんですけど。
だって、韓ドラって「えっ?(。´・ω・)」ってことするじゃないですか。


それにしても熱く語っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
こういう雰囲気好きなんですよね~。
「1%の奇跡」といい、「フルハウス」といい、この「ワンダフルライフ」といい全部そうだったし☆
mariさん(名前だしちゃってすみませ~ん 汗)ブログを読ませてもらって見始めた「快girl春香」もそうだったな。


それでは最後に10話のシンビちゃんを。

wonderfulllife4_5.jpg


うん!かわいい!!でも、どうしてこんなにいろあせてるんだろ?(# ̄З ̄)

COMMENT

4歳なんですか?!
じゃー違いますね(笑)てかりんださん、ダビンちゃんマニアですね(*'ー'*)笑

フルハウスとちょっと似てるんですねー!
フルハウスも最初は興味なかったけどって感じでしたもんね。
なんか面白そう☆^(o≧▽゚)o
あたしは未だに一人で『ごめん愛してる』にはまってます^^;
2005/04/10(日) 18:40:06 | URL | ともみ #- [Edit
は~い、「快girl春香」をこよなく愛する本人です(笑)
なぬ!エリックの「新入社員」をあきらめるほど、「ワンダフルライフ」は面白いのですね!
なんか、りんださんの解説を読んでいると、ほんとまさに私好みのストーリーだ・・・・・。うーん、もうちょっと頑張ってみればよかったかも。最近はまってるドラマないし・・・。でもな~、キャストがな・・・←結局そこに戻る私・・・・。

それにしても最後のダビンちゃんのお写真・・・ほんとちょっと昔の写真みたい・・・(笑)
2005/04/10(日) 19:34:53 | URL | mari #- [Edit
ともみさん
4歳ですよ~若いですよ~(笑)
フルハウスは身てらしたんですか??あれも面白かったですよね~♪
「ごめん、愛してる」は途中まで見たんですけど、字幕つきが見れることになりそうなので途中で見るのやめちゃったんですよ~(ToT)

・・・かなり、先が気になるんですけどね(´-ω-`)ウーーン
2005/04/10(日) 20:25:17 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
ご本人登場だ!(笑)
「ワンダフルライフ」、最初はりんだもなんとなく見てたんですけど
今はりんだのドラマランキングをぐんぐん上昇してきています☆
エンディング次第では、下がることもあると思いますけど。
そこが韓ドラのコワイところ(o;TωT)o"
監督さんにがんばってほしいです!!

りんだもハン・ウンジョンはあんまりすきじゃないです。それにジェウォンくんも好きなイメージではなかったんですけど
ユジンちゃんが好きなので我慢できたってかんじでしょうか(★´・ω・):;*。:;
なにを隠そう、りんだが初めて買ったCDはユジンちゃんの1stだったんですよ~。
ぜひ一緒に語りたかったですが残念です~(ToT)
2005/04/10(日) 20:39:42 | URL | りんだ #- [Edit
韓ドラはエンディング次第・・・ほんとそうですよね~。何が起こるかわかなない(笑)。

りんださんが、買った初K-POPのCDはユジンちゃんだったんですね~。私、今気がついたんですが、韓国女性アーティストのCDって一枚も持ってない・・・・。OSTに女性歌手の曲ってのはあるけど・・・・。
2005/04/11(月) 16:17:41 | URL | mari #- [Edit
mariさん
りんだがはじめて買ったCDは、前にも話したとおりFTTSのCDとユジンちゃんのともう1枚くらい買ったような。
韓国のCDって日本の半分以下の値段だからまとめ買いしちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
でも、りんだも男性アーティストのほうが多いですよ。ユジンちゃんとheyって知ってます?今井美樹の曲カバーした人なんですけどね♪そのくらいですね。少なッ;
でも、LynのCDが増える予定です☆
今日、LynとteiとチョウンのCDが届くかもなんですよ~♪
2005/04/11(月) 17:18:46 | URL | りんだ #- [Edit
このドラマ、りんだちゃんが「おもしろい!」って言ってたから
見ようと思ったのに、ボーッとしてたら見逃しちゃった^^;
あたしフルハウス好きだから、すっごく気になるわ~♪
今度こそ、絶対見るねー!!
2005/04/11(月) 23:35:52 | URL | さちゃ #T61DVtR6 [Edit
さちゃさん
りんだの日記見て見ようと思ってくれるなんて嬉しいな~☆ぜひぜひ見てみて!
これからどうなるかの不安はあるけど、今まではおもしろかった♪
ジフンくんのクールな男らしい役もかっこいいしね(*^^)v
2005/04/12(火) 15:14:03 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
