10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンリーユー13・14話

2005.07.19 *Tue*
ヘヘヘ(;´▽`A``
またまたテンション上がりました~
りんだは、最後のシーンでテンションが上がるか、下がるか決まるらしいです(笑)
それに、やっとウンジェの気持ちの波が、りんだの波と合ってきたかな?

あ、でも途中は怒りまくり。
今までにないくらい、お怒りのりんださんでした(#`皿´)
特に!特に!

ヒョンソン!!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

もう、ずっと映像見ながら、ヒョンソンを抹殺したくなりました。。。コワッ(;;゜д゜)
せっかく、前回だったかな?やぁ~っと諦めてくれた!?
と思って見直してたとこだったのに。
・・・・・そうね、、、期待したりんだが悪かったのよ( ̄д ̄)←イジケテル。

もうね、スヨンはある意味、イジュンに嫌われてもモノにすることに徹してて、もちろん嫌な奴だけど
気持ちいいよ!!
でも、このヒョンソンはどうなのよ!?
諦めたはずじゃなかったの??
なのに、なのに、、、、
スヨンとアボジ、ヌナが仕組んでテヨングループの会議でイジュンとスヨンの婚約を発表して
それをヒョンソンが聞いてからまたいろいろ余計なおせっかいをm(~^~m)怨
ウンジェだって婚約の事実知ってから不安だってのに余計に不安にさせてどうすんの!?
ここからはヒョンソンのセリフとりんだのツッコミをお届けします。
「こんなんじゃ諦めきれない。」(イジュンとウンジェがこんなんでなくても、あんたは諦めないでしょ??
「俺に諦めさせたいのなら、あいつとすぐ結婚しろ!」(だったらあのアボジをあんたが説得してみな!
「そりゃ、辛いだろうな。愛する男が違う女と婚約したんだからな。」
(あんた、好きな女に余計に辛くなること言ってどうすんのよ!?
「しっかりしろ!チャウンジェ。ハンイジュンがお前と結婚できるのか?できない、絶対に。」(お前がしっかりしろ!
「お前と本当に結婚するつもりがあるなら、婚約発表のときに黙ってられるか?」
(君らの世界とは違うんじゃ~!
なにか事情があったのよっていうウンジェに。
「いや、その場で婚約しないって言うべきだ。お前を愛してるのなら。」(だから、そんなこと言えないんだって!あ~ムカつく!)
「お前と本当に結婚するつもりだったら、それなのに、どうして何も言わず、黙ってたんだ?」(あ~、もう、この人救いようのないしつこい男だよ。)
「たぶんお前には俺を信じろっていったんだろ?」
「俺がハンイジュンなら、すべて捨ててでもお前とチンソルを選ぶ。」
(て、立場知らないからそんなこと言えないんだって。。。どんなに酷いことする家族だってそんなに簡単に捨てられるものじゃないよ。捨てる前に説得しようとするもんなんだぁ~

それにさ、イジュンは婚約承諾してないのよ~。勝手に家族がやっちゃったのにぃ。
あんたは韓国人でしょ!!
こういう韓国の習慣
(実際のとこは知らないけど、韓ドラでは結構無理矢理婚約or結婚ってありですよね?)
も理解しなさいよね!と思う。
ま、分かってても未練タラタラだから、なにかまたウンジェをイジュンから引きはなすきっかけを狙ってたのかもしれないけど。。。

お~、なんか自分の興奮(怒り)にびっくり(笑)
でもこの回最後でヒョンソンがイジュンを殴り、それを見て止めに入ってウンジェが
「殴るなら、私が殴る。だからあんたは手を出すな(?)。この人を殴るの、私は嫌なの。痛がってるの、私嫌なの。」
って言われて、やっと分かったかな?
てか、ヒョンソンって何度、ウンジェがイジュンをスキだって示したり、言ったりすればわかってくれるのでしょうか?(´-ω-`)ウーーン
まだ、諦めてないみたいだし・・・このしつこさ、何に例えればいいのだろう?
例えがないくらい、しつこいです。。。



で、この2話ですが、二人(イジュンとウンジェ)がかなりの危機でしたね~
まだ過去形にはできない、つまりまだまだ安心できない。
そりゃそうですよね、まだあと2話(ですよね?)あるんだし。
13話では、ふたりの心が通じ合ってて、イジュンヌナに何を言われても
イジュンアボジに反対されても、それに負けずに、諦めずにいい感じでラブラブ感もありました♪
やっと、プロポーズもして。
「結婚しよう!指輪はない。代わりに、俺たちのチンソルが、初めての指輪だ。」だって(*/∇\*)キャ
どうして指輪、ないんですか?って聞くウンジェに、
「だからあるだろって?チンソルっていう世界で一番大きい指輪!!それとも今からでも行って買ってやろうか?」っていうんだけど、
ウンジェは首を振ってイジュンに抱きつく
ウンジェが、自発的にイジュンに抱きつく(を抱きしめる?)のって
初めてじゃないですか??(≧∇≦)
ちょっと、りんだ感動。。。


でも、でも、、イジュンがウンジェを連れてまた結婚の許しをもらいにイジュンアボジに会いに行くと
「もし結婚するなら、ウンジェもチンソルもウンジェの家族もどうなるか分からない」
みたいなことを言われた。
そりゃ、ウンジェも考えるよね・・・
自分のせいで自分の家族に迷惑がかかることはできないもんね(ToT)
それに、イジュンがどんなに「俺を信じろ」って言ってもアボジは権力大の会長
方や、イジュンは後継者とはいえ店長。
ウンジェも辛かっただろうけど、イジュンに「あなたを愛してる。でもあなたよりもチンソルのほうが大切だ」って。
同じくらい大切なくせにぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・・
あ~りんだも泣きたい気分だよ。
そして、連絡せずに引っ越してしまう・・・そう、別れることを決意!
けどすぐにバレる(笑)
そこが韓ドラ!!(爆笑)

で、イジュンアボジ、会長っていう立場では実はウンジェのこともったいないっておもってたのですね。。。
でも、イジュンの父親として息子の嫁にはできないからあんなに厳しく当たっちゃってるのですね・・・
このお父さん、実はやさしいのかもなぁ~なんて思ってしまいした。
イジュンの手を取ってお願いしてたし・・・
それに、ヌナも色々考えてたのかな?
コチュジャンスパゲティーのアジュンマは、会長に捨てられたのかな?
すべて奪われてイタリアに行っちゃったっぽい。
なんかそんなようなこと話してましたよね。。
あのイジュンのオンマはイジュンたちを捨てたんじゃなくて
会長にそうさせられたって言ってたので。
でも、それがアボジの愛だったっていうのはよく理解できなかったんですけど。。。。
そして、ヌナはまた同じようなお母さん(ウンジェがすべて奪われてしまってはかわいそうだから)を作っちゃダメみたいなこともいってましたね。
実は、この家族2面性持ってるの?やさしいところと、厳しいところと。
みんな、イジュンみたいに武器用なのか??




そして、いきなり最後に飛ぶんですが・・・
婚約式の前日にイジュンがウンジェの家に来ます。
そして、「俺が全部捨ててお前とチンソルを選んだら?」ってそんな話をするんだけど
ウンジェは「そんなことしても幸せにはなれない。そんなことしないで。」イジュンが俺がいなくても幸せに生きていけるのか?っていっても
「生きていける」って。
りんだも泣いちゃった
ウンジェは次の日が婚約式とは知らなかったようで
次の日、新聞でそのことを知ったのです。
で、ウンジェは仕事に行っても心ここにあらず・・・
あの妹の上司と話しててもイジュンの婚約のことで頭がいっぱいで泣きだしちゃう始末。

一方、イジュンは婚約式に臨む前、控え室でスヨンに「ミアネ・・・」といって会場に行きます。
そして、婚約式が始まってまもなく、イジュンは司会者のマイクをかり、
「申し訳ありません、今日の婚約式は中止します。私は他に愛している女性がいます。
その女性との間に子供もいます。」

と言って、走り出すイジュン・・・


こんな感じの終わり方
続きが気になるぅ~~ヾ(≧△≦)ノ
予告もないし。。。
あ~、来週最終回ですよね。
こっちも、撮影頑張って!
ファイティン!!
スポンサーサイト

COMMENT

ヒョンソンへの怒りは・・・
りんださんが思いっきり書いてくれたのですっきり~!!!(←私なんて書くのも面倒なくらい、もうイヤだったわっ!!)(笑)。

会長のイジュン母に対する愛ってとこ、私もイマイチというか全然わからなかったです。というか、もうぼけ~っと見てたので理解する気まったくなしだったんですが・・・(汗)。
どういう意味だったんでしょうね~!!
(でも、もうどうでも良かったりする私・・・。)

スヨンは、なんだか散々ですね・・・。これで、イジュンのこと諦めるでしょうか!?それともヒョンソンのように、まだまだ粘り強く行くのかしら!?
2005/07/19(火) 21:23:11 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
書くのも面倒・・・ということですが、イジュンとウンジェの幸せは祈ってますよね!?
ヒョンソンなんてどうでもいいけど、
チンソル含め3人には幸せになってもらいたいんですぅ・・・(o;TωT)o"
サムスンの方ではみんなの幸せ願ってるんですけど、こっちはもう他の人はどうでもいい(笑)
ヒョンソンには、ヘンリーを見習ってもらいたいもんです!!
スヨンは、まだ粘り強く続けていきそうですね・・・まだ2話残ってるし・・
アボジもまだ諦めてくれそうにないしな~(泣)
2005/07/20(水) 13:19:32 | URL | りんだ #- [Edit
・・・・・・・・。(^_^;)
イジュンとウンジェの幸せ・・・・。
うーん、別にもうどうでもいいや~!!って言ったらりんださんに怒られそうなので(笑)、「もっちろん祈ってます~♪」って言っておきます。が、あまりにも嘘っぽいな・・・・(笑)。
祈ってはないけど(あ、言っちゃった・・・)、でもここまで見続けたのでこれでハッピーエンドじゃなかったらまじ怒りますっっっ!!!暴れまくりますっ!!(どこで!?)

てか・・・チンソルが全然イジュンになつかないのが心配・・・。ヒョンソンにべったりなんだもん・・・(泣)。
どんでん返しでヒョンソンとウンジェが夫婦になっちゃったらどうしよう???
それこそ、ほんとに暴れるわよっっっ!!(ってなんで、りんださんとこで宣言しまくってるんでしょう?私・・・・。)
2005/07/20(水) 14:20:21 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん(ToT)/~~~
もう、どうでも良くなってるのですね(´-ω-`)
でも、仕方ないですよ~、あんな展開&登場人物の性格では(汗)
うん!りんだもハッピーエンドじゃなかったら暴れる!!一緒に暴れましょう!!(なんだ、ソレ。。笑)

確かに、チンソルがイジュンの前で「ヒョンソンヒョンソン」言いすぎ!!
子供って、無邪気に人を傷つけますよね・・
まさか!ヒョンソンとウンジェが夫婦なんて、もっての他です!
そうなれば、韓国のネチズン(でしたっけ?)も黙っていないはずなので心配ないでしょう( ̄∇ ̄〃)

でも・・でも・・・・、もうどうでもいいのですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
2005/07/20(水) 14:49:24 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。