08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の名前はキムサムスン15話

2005.07.21 *Thu*
ちょっと・・・・

どーゆーこと!?

그는 돌아오지 않았다・・・

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

マルドアンデ・・・・

第15話
연애질의 정석」 (恋愛の定石)

14話の続き・・・
エレベーターでばったり会っちゃったチノン&ヒジンとサムスン。
にらみ合い?の後、チノンは「少し、待ってろ」って言ってヒジンをつれ、部屋に・・・
「待ってられるかぁ~~~!」とココで叫んでしまったりんだでした(´-ω-`)

そして、サムスンも同じでしたね。。
ドアをどんどん叩いてた、、やっぱりすごいな(笑)
ここでの印象的なセリフ・・・「あんたが信じられないんじゃなくて、あんた達が一緒にすごす時間が信じられないの。」
なんか、サムスンの言葉って心にずしぃ~ってくるなぁ。。。
で、入っていくんだけど、結局ヒジンが帰るっていうんで、
サムスンがひきました。帰っちゃいました。
なんか、我慢してるな~。かわいそうだな。。。
サムスン。

帰って、あのチノンがくれた犬に話しかけて
ここのセリフ、笑えた!
「あんた、恋愛したこと?恋愛するってどうしてこう辛いのかな~。お前は恋愛はするな!苦労するぞ~。あんたはただ、(番犬なので)家をしっかり守ってご主人様にしっかり仕えろ?」言ったかと思えば
チノンから電話があって「サムスナ~、ありがとう。(言葉だけ?というサムスンに)チュッ」をもらってからは
「や~、考えが変わった。お前、恋愛しろ!恋愛するってことは時々辛くて、難しくて、胸が痛むものなのよ。恋愛はいいもんだよ。」って。
チノンの電話ひとつでこんなにサムスンを元気に出来るって、、ん~、
恋愛っていいものですね・・・(映画評論家の水野さん風 (笑)

次の日の、チノンの家でのチノンの表情にずきゅーんとやられちゃいました。。
サムスンがおかゆ作っていったんだけど、ヒジンは帰っちゃってて
ヒジンの家に持っていくから住所教えて・・・のとこです。
私のこと信じられない?って聞くサムスンに
頭を振って「ミド~カ~。カッタワ~。」で、手を振る・・・
あ~、なんてかわいいの。あの、微妙な表情に胸キュン♪
あんなことされてみたいです・・・

で、ヒジンとサムスンのけんか。。
これはいいや。
ヘンリーが仲裁?で花札・・・
3人の雰囲気がとってもいい感じ☆☆
なんか、ヘンリーって心を和ませてくれる存在ですよね☆
やっぱり、彼の笑顔好きです
サムスンが帰った後、ヘンリーとヒジンの会話で気になることが・・・
ふたり、結構いい感じ!?
ヘンリーが「なにか、隠してることないか?時々なんだけど。。。
俺を見て、胸がドキドキすることあるだろ?」
ヒジンは「ない、本当に。」っていうんだけど。
いや、あるとりんだは思う!!勝手に・・・
ヘンリーは「他の人たちの時計はきちんと時を刻んでるのに、お前の時計は止まってるんだ。」って。
きっと、もうチノンとは心が離れてるのに、思い出に縛られて、他の誰かを好きになれないでいるってことを言いたかったのかなぁ
なんて、勝手に思っちゃったんですが・・・
どうなんでしょうね~。
ヘンリー、もっと粘るんだ!!
りんだは応援してるよ☆☆


で、ヒジン、アメリカに帰ることを決心するんだけど、
チノンに送ってもらうっていい出す!
なんでぇ~!?
サムスンも言ってるけど、ヘンリーがいるじゃん!お医者さんだから心配ないのに。
ヒジンは別れの旅行だって言ってましたね。
でも、ヒジンのことも責められない。。
りんだ、ヒジンにも情が移ってる模様です・・・・


で、一方チノン、騙されてお見合いに・・・・
でも、上手く彼女がいるって説明してお見合いとしての会話ではなく普通に会話を楽しんでたら
サムスン登場☆
「今日は産婦人科の検診の日じゃない!」とか言っちゃったのに
前に、チノンがこんな方法でサムスンのお見合いを邪魔したこともはなしてて
サムスンは恥ずかしい状況(笑)
ここで、チノンが「明日ミジュと遊びに行こう」って誘いを受ける。
この3人での水族館デート、家族みたいだったな♪
食事の時も、「叔母さんって呼んでみなさい、それが難しいなら大きい伯母さんって言ってみなさい。」(mariさん、教えてくださってありがとうございます~♪訂正させてもらいました☆)とか、「呼べないんだったら(ミジュが嫌いな)玉ねぎ食べなさい!」
とか、お母さんみたい

3人でチノンの部屋に帰ってサムスンはミジュを抱っこして本(モモ)を読んであげる・・・
マジでおかあちゃんだよ(笑)
チノンもそれ見て嬉しそう♪♪
こんなにサムスンになついてるってやっぱりサムスンてすごいんだな~☆
サムスンはそこで、チノンが1週間アメリカに行くことを聞きます。
それがヒジンを送っていくためだということも。
サムスンは嫌だという!
そりゃそうだ。私も絶対嫌だよ。。もう友達だって言ったてそれはチノンの気持ち。
チノンよ・・・「失望した」は言い過ぎじゃない!?ヾ(*`⌒´*)ノ
サムスンは「どこまで私が我慢すればいいの?どこまで理解してあげればいいの?私こそ失望したわ。行くのなら、私のことは終わらせて行って。」
って言い合い(ケンカ)を続けてたら、ミジュが起きちゃって泣いてる。。。アイタタタ。


そしてら!!ミジュがしゃべった!!!
うわ~~!
良かったね~~~~~\(*T▽T*)/♪
サムチュン、ミウォ・・・(叔父さん、嫌い)
サウォジマ・・・(ケンカしないで・・・)って。
もう、サムスンもチノンもケンカのことなんかどうでも良くなってて。
ふたりとも感動だよ・・・・りんだも感動ね・・・・・
帰りの車の中でチノンは「分かった。おれ、行かない。お前がそんなに嫌がるのなら行かないよ。」って。
でもサムスンはもう行く・行かないで怒ってるのではなかったのですね~。
「私が反対しなかったら行ってたじゃないの。一度、そう考えたってことが気分が悪いの。」
って行って家に入っていく。。
はぁ~、サムスンいじけちゃったじゃん。
ま、りんだでも嫌だよ。。
そんなに理解あるほうではないし・・・ってりんだのことは聞いてないですね(笑)

で、チノンの電話にも出ずに、ヒジンに会いに行くサムスン・・・
そこで、ヒジンから「思い出に力はないですって?でうですね。でも思い出は消せません。チノンを奪い返そうとは思ってません。私はただ、私達が持っていた思い出をずっと持っていたいだけです(?)」
そして、サムスンが作ってきたおかゆをヒジンが全部食べていたことに驚きもして、でもそのことで、サムスンは考えを変えるのね・・・
なんか、いい意味でこの女すごいな!って思ってきた。
いい女だな~って思います。。。

で、サムスンが家に帰ってくるとチノンが待ってて
「どこ行ってたんだ?」
「ヒジンしのとこに行ってたの。どうする?もう、荷物まとめてたわ。」
「それで?」
「行くの?」
「行かないって行っただろ?」
「ほんと?」
「信じないのか?」
「そうね、行かないで。」
「もし、許したら行きたい?私が行ってあげてって言ったら、行きたいのって?」
「あぁ、そうしてあげたい。」(←こういうとこが、まだまだだわ。こう言ったら、サムスンは行かせてあげるもん
「1週間でいいの?」(もう、頑張って強がって涙ぐんでるサムスンに泣けてくる・・・憎たらしくなってくるです・・・)
「・・・・・」
「行ってきて。私の気が変わる前に行って来て」(うわぁ~~~んΣ(TωT)・・・!!)
そういい残して帰ろうとするサムスンをチノンはギュッとしてあげる
そうね、ここで抱きしめなきゃ男が廃る!(笑)

離せって言うサムスンに、チノンは
「ちょっとだけ。一日中抱きしめたかったんだ。」って、、きゃ~~~(*/∇\*)キャッ
続けて「ありがと。やっぱりキムサムスンだ。分かってくれると思ってた。」って。
でもサムスンは「勘違いしないで。」
そしたらチノン、あんなに改名嫌がってたのに
「名前変えたいなら、お前のいいようにしろ。」だって。
ゲンキンなやつだよぉ~。
そして、抱きしめなおしてチノンは
「親指姫みたいに胸の中にすって入れられたらいいのに。。。」ともう、ニクイこと言ってくれます(笑)
そして、負けじとサムスンも
「私は(チノンが)襟巻きみたい(なに?襟巻きって?)に、私の体にぐるぐる入って来れたらいいのにって思うわ。どこにも行けないように。ヒジンし、私が作ったおかゆ、残さず食べたって。だからそんなに心配しないで。」
いい感じでそのシーンは終わったんだけど・・・

ここからが問題のシーン。。。というかセリフたち。

サムスンは役所にきて改名登録をしにきます。
チノンの差し金もいなくて無事登録用紙にありつけます。

サムスンノセリフたち・・・それも、めっちゃ低い声で・・・。
「彼が行ってしまった。オンニはどうかしてるって言った。世界に私ほどのバカはいないって。私もそう思う。でも、愛することそれ自体がバカみたいなこと。私の名前サムスンがいいっていうの見ると、あの人も確実にバカになる意味がない(?)。」←意味がわからんけど。。。だれかぁ~~(ToT)/~~~
チノンが“サムスン”がいいっていったろ?っていう数々のシーンを思い出して、提出をためらうサムスン。
色々考えた結果・・・・・

破り捨ててしまう・・・。そしてゴミ箱へ。あ~泣ける。。。
「愛というものは本当にバカみたいだ。そして、1週間が過ぎた。1日が1年のように・・・」
そして、冒頭のセリフ
「그는 돌아오지 않았다・・・(彼は帰ってこなかった・・・)」


どういうこと!?
いや、きっと何か事情があったに違いない
そう信じないとこの気持ちがおさまらん!ヾ(`◇´)ノ彡☆



16話の内容、少しも聞きたくない方は、ココから先読まないでください!



え~、今ミリポギ見てきたら、チノン帰って来るようです。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・でれ~~
よかった~


あ~、明日テストだというのにこんなに長々と書いてしまった・・・
ふぅ~、、どうしよう。。。ρ(-ω- ) ・・・
スポンサーサイト

COMMENT

まさか!
明日テストだっていうりんださんがブログをちゃんと書いているとは思いませんでした(笑)。すごい~!!!
今回はチノンひどかったですよねー。サムスンまじでいい子(「子」って歳じゃないけど)すぎっ(泣)。

ミジュちゃん、かわいかったですよね!ミジュちゃんが夢見ていたときに出てきたブタちゃん人形もかわいかった(笑)。
そうそう、水族館でサムスンが言っていた「작은 엄마チャグンオンマ」って「叔母さん」って意味じゃないんですか???あれ?違うかな??
ミジュちゃんにとってチノンは「サムチュン叔父さん」で、その叔父さんの奥さんだから「叔母さん」になるんじゃないのかな~って思ったんですけど・・・。違ったらごめんなさい・・・。

そういえば、りんださんも私も、サムスンオンニの恋愛話のこと、これっぽっちも触れてないですね(笑)。そこまで書いてられないですよね!!サムスン&チノンのことだけで精一杯!!

ということで、テスト勉強ファイティンなのです~!!!
2005/07/21(木) 17:05:59 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
見ずにはいられなかった、同様に書かずにはいられませんでした(笑)
でも最終回の視聴&感想は土曜日になりそううです・・・(´-ω-`)

あ、ブタの人形(サムスニ人形)って結構お手ごろな値段なので、本気でネットで買っちゃおうかと思っちゃいました(笑)
支払いが面倒だったので断念しましたけどね~。

작은 엄마=叔母さん
큰 엄마=伯母さん
ってわけですね!?☆お~すっきりぃ~。。
ありがとうございます~~♪
前に、「パリの恋人」でも聞いた覚えがあるんですけど。。。叔母さんだったのか~。

で、ここで発見です!
mariさんのハングル、文字化けしてません!!
不思議~~~☆☆
どうしてでしょう!?
日本語と一緒に書いたら文字化けしないんでしょうか???
mariさんのコメントでふたつも得るものがありましたよ☆
併せてありがとうございます~(≧∇≦)ъ !

では、頑張ってきますね~“o(* ̄o ̄)o”♪
土曜日まではお別れかもです!
“かも”ですけど(笑)
2005/07/21(木) 17:35:58 | URL | りんだ #- [Edit
あれ?
不思議・・・。そういえばハングル文字化けしてない・・・。(←気付くの遅すぎ・・・。)
てか、りんださんのも文字化けしてない・・・。なんででしょうね??

私、自分で書いておいてなんだけど・・・(汗)
叔母さんと伯母さんの違いってわかってなかったわ・・・。小さい方が叔母さんで大きい方が伯母さんなのですね~。こちらこそお勉強になりました~。ありがとうございます♪
それにしても「おばさん」が「伯母さん」になったり「叔母さん」になったりややこしい・・・(泣)。

では土曜日にまたお会いしましょう~(笑)。(りんださんが土曜日まで我慢できるかしらんっ???ふふふ・・・♪)
2005/07/21(木) 18:14:25 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
목도리
襟巻きみたい(なに?襟巻きって?)
: 목도리는 マフラ- 입니다.겨울이 되면 목에 칭칭 감는..^^
진헌이가 "엄지공주처럼 주머니에 쏙 넣어갖고 다녔음 좋겠다" 라고 말하자 삼순이가 "목도리처럼 내 몸에 칭칭 감고 다녔으
면 좋겠다" 라고 하죠 ^^

愛することそれ自体がバカみたいなこと。私の名前サムスンがいいっていうの見ると、あの人も確実にバカになる意味がない(?)
이 대사는요..

"...사랑에 빠진다는 자체가 바보같은 짓이다.내이름 삼순이가 좋다는걸 보면 그사람도 분명 바보가 된게 틀림없다."

사랑을 하면 바보가 된다고 하죠. 원래 삼순이는 이름도 촌스럽고 뚱뚱하고 별로 안이뻐요..그래도 희진이라는 이쁜 이름보다 삼순이라는 이름이 좋다는건 삼식이가 정말로 삼순이를 사랑하고 있다..라는 의미입니다. ^^
16화 꼭 보세요!!!あたのしみに!!
2005/07/22(金) 11:59:11 | URL | 킨짱 #mQop/nM. [Edit
mariさん
土曜日ですよ~♪
といっても、深夜3時半です!(笑)
我慢できずに、最終回を見た後でございます^^
>小さい方が叔母さんで大きい方が伯母さんなのですね~。

これ、りんだもはっきりわからないんですが、そうなのかな?と思っただけです、、。
すみません、、りんだ辞書持ってないのでパソコンの翻訳にかけてみた結果は「小さいお母さん」とか「大きいお母さん」としか出てきませんでした(´-ω-`)
まだまだ韓国語の勉強が足りないなぁ~!
頑張らないと“o(* ̄o ̄)o”と、思ったりんだでした~♪
2005/07/23(土) 03:38:05 | URL | りんだ #- [Edit
킨짱씨
목도리=マフラー!!
고마워요^^
반드시 좋은 대사라고 생각했는데 확실한 대사의 의미가 몰랐었던 것이 많이 슬펐어요.

마지막회 잘 봤어요!
많이 재밌었지만....이제 마지막이라고 생각하면 복잡한 심경예요...
근데요...속편이 있을지도 모르다고 들었는데...
아세요??
그런데 김선아씨는 이제부터 2월간 휴가에 들어가는 것도 들었지만....
2005/07/23(土) 04:08:29 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。