10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

「私の名前はキムサムスン」最終回

2005.07.23 *Sat*
・・・・・終わっちゃった・・・・・・・・・・・

今日は、朝から試験で、その後用事があって
深夜0時過ぎに帰ってきました。
そして、サムスン最終回は次の朝見ようと思ってたけど・・・
我慢できず!1時ごろから見始め、色々撮影風景の映像や
キムソナさんが撮影終了してから涙が止まらなくなってるシーンなども見て
気付いたら3時過ぎ・・・

言葉にならねぇです(ToT)
夢にまでみた(?)シーン満載で、終わり方ももう理想以上のものだった。
とっても、とっても、とぉ~~~~っても良かった!!!
でも、でも、、、終わっちゃった・・・胸にぽっかり穴があくって、
こういうことなのね・・・・


今回はあえて、感想書かないことに。
ひとつは、もうこの回は良すぎて全部書きたい!けど、そんなこと出来ないから・・・という理由。
もうひとつは、寂しすぎて書く気になれないから。こっちの方が大きいかも。。
なんか、なにも手につかなくなりそうです。。。
まだ、月曜日にテストを控えてるのにぃ~~~マ・マズィ(((((;;゜д゜)

実は、これも書かずに寝ようとしたんですが、
なんか胸がいっぱいなのか、それとも空っぽになってしまったのか、、、
眠れない・・・・
なので、言葉を吐き出してから床につこうかと
こうやって書いております。
現在、深夜3時20分。

あ、でも何日か経って、落ち着いたら感想書くかも知れませ~ん。
今はこの余韻に浸っていたいのかな?
と、自分が分からなくて混乱中・・・

もう、サムスン中毒だな・・・
こんなにハマったドラマは初めてです。
今までは、最終回を迎えるとほっとしたり、
ハッピーエンドだった時なんて喜んでたのに。
このドラマはハッピーエンドで、りんだもハッピーなはずなのに
ハッピーじゃないりんだです。。
おぉ~、なんか複雑~。。哲学っぽい。

あ~、次のテストのこと思い出しちゃったよ。(哲学のテストあるんですよ。。。(;-ω-) =3 ハァ~)

ということで、わたくし、精気をなくしております。
・・・・・・・・・重症だわ(笑)


ドラマごときに・・・ってお思いかもしれませんね。

    

はい、りんだも同感です(爆)

でも、ここに気持ちを書いたら、少し楽になりました~♪
では、おやすみなさ~い☆☆

サムスンの夢でも見れたらいいな~(*ノωノ)デヘヘ~♪

COMMENT

はい、私もサムスン中毒です!(笑)
今再放送見ながら書いてるんだけど(いつもりんだちゃんのレビュー見ながら見てるのです^^;)
これで本当に終わりかと思うと寂しくて寂しくてたまらないよ~(ノ◇≦。)
りんだちゃんがレビュー書きたくない気持ち分かるよ~!
書いてしまったらほんとに「終わり」だもんね。
最終回、いいシーン多かったしね~。
笑いも満載でいいドラマでした☆

>現在、深夜3時20分。

り、りんだちゃん!!すごい!!!
試験の方は大丈夫かい~??哲学・・・難しそうだな~・・・。。
サムスンの夢見てリフレッシュして試験頑張ってね♪
2005/07/23(土) 15:03:16 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
終わっちゃったぁ。。
こんばんわ~!
ついに終わってしまいましたね、、、

わたしも最終回のレビューにはなぜか
力が入りませんでした、、
やっぱり終わってしまって寂しい気持ちが大きかったのかも。。
まだまだ理解しきれてないところがたくさんあるので
また見返しちゃってます。

わたしも試験の真っ最中なのに、
全然勉強に力が入りません・・・。(いつも?爆)
でもお互いがんばりましょう~!
ふぁいてぃん!
2005/07/23(土) 23:23:08 | URL | mizu #- [Edit
テンプレが変わってたので、はじめ「あれ?違うとこ??」ってほんの一瞬びびった私です・・・。このテンプレすごくかわいい~です♪♪

サムスン、良かったですよね~。私は15,16話はかなり涙モードで見てました。
またりんださんの試験が終わったらたくさんお話したいです~。

まずは、サムスンの余韻に浸りつつ、試験頑張ってください!!
2005/07/24(日) 20:48:59 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
さちゃさん
試験はなんとか無地に終了しました~☆
もう終わっちゃってどうしようもないけど、、、ん~やっぱり悲しいね(ToT)
勉強してても、なんかもやもやしながら集中できずに・・・
もう一回見直そうかな~って思ってるよぉ♪♪

夢見ることはできなかった(思い出せないだけ?笑)けど、
どうにか復活できたよ~(≧∇≦)ъ
2005/07/25(月) 17:24:49 | URL | りんだ #- [Edit
mizuさん
こんにちは~^^
やっぱりmizuさんもレビューに力入らなかったんですね~(汗)
それだけ、ハマってたってことでしょうね☆

私も、1話から見返そうかと思ってます!
KNTVの字幕版を見る前に、復習しておこうかと♪♪

りんだはもうテスト終了しました!mizuさんは終わりましたか??
もし残っていたら、ふぁいてぃん!です~~ヾ(≧△≦)ノ彡☆
2005/07/25(月) 17:30:47 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
はい~テンプレ変えました~☆
サムスン終了のさびしい気持ちを払拭すべく、イメチェンです(笑)

りんだもこの日記も勉強も手につかない程打ちひしがれてしまいましたよガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
でもやぁっと復活です☆☆どうしてかというと・・・・
これは、日記の方に・・・!!

あ、試験終了しました♪
どうにか、無事に終えることができました!
なので、また語り合いましょう~ねぇ~♪♪
2005/07/25(月) 17:35:24 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
