10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!そして、新ドラマ、「ルル姫(루루공주)」

2005.07.25 *Mon*
やぁ~~~っと、りんだ復活!(←早ッ)

といっても、完全復活ではないんですがちょっと元気になりました☆

なぜかというと、、、


まず、1つ目!
「そっか!もう少し経ったらKNTVで字幕版がみれるじゃないの!
と気付いた!絶対また元気になれる!!
だって、おそらく半分くらいしか理解できてなかったのにあんなに笑えたのに、
それを字幕付きでみたらさらにさらに!!面白いに違いないもの…..ヾ( 〃∇〃)ツ ♪

ビデオに録画して、保存版にする!!と、決意しているりんだです(笑)

DVDも発売されるらしく、多分メイキングやNGやインタビューも収録されんだろうな~。
欲しいのですが、でも、リージョンコード3なんですよね~。
リージョンコード3を再生できるものを買うまでは出来ないので、、、断念
どうして、2or ALLにしてくれないのヾ(`ω´*)ノ"

ところで、「놀러와 김삼순 스페셜」ご覧になりました?
違うドラマとかコント(?)をパクったり、リンクさせてるってこと途中からなんとなく知っていたけど、理解できずに見ていたこと、
あぁ、、もったいない・・・って思いました。
韓国人だったら、もっと笑えるんでしょうね~。
「秋の童話」見てたのに、吹き替え見てたので、全然気付かなかったしぃ( ̄д ̄)
「パリの恋人」については、、、あれは気付かないかなぁ~・・・。
「新入社員」はあんなにインパクトあるのに、気付けないなんて・・・。
あ~、こんな時だけは韓国人になりたいと思います(笑)


そして元気になった原因二つ目!
それは、タイトルにもある「루루공주(ルル姫)」の予告編を見たから!
(なんともゲンキンな....( ̄д ̄)
루루공주(ルル姫)公式
まず、行くとキム・ジョンウンちゃんなどの出演者達が
「ルル姫の公式ホームページに来てくださってありがとうございます。」「公式オープンしました!」などとおっしゃっています。
って、、省略しすぎ・・・
ジョンウンちゃんは「『パリの恋人』の時と同じように、かわいらしい愛称をつけてください!あ~、風が強いわ」とか、おっしゃってます!←多分・・・。
あ~、かわいい♪

そして、予告とは・・・
うッ。。リンクできない無念。
ということで、SBSに登録してる方は ここ からどうぞぉ~

これで、りんだは元気になりました━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!


ということで、写真紹介!
りんだは↓をPCのトップにしてます☆
200405420050720095029_1.jpg
こんな撮影の前には・・・
↓こんなことが・・・・タイヘンそうだわ・・
img_13_493_5.jpg
↓こんなことも・・・ネクタイ結びに戸惑ってるおふたり。
img_13_493_1.jpg

そんでもって、こんなものも・・・
42ddb758265b4.jpg
これって、ドラマのワンシーンなのでしょうか???
あの仮面?は何だ!?
それも気になるけど、左の人の半ズボンも気になる・・・
いや、うん・・・違う意味でもおもしろいかも(笑)


では、最後にまたジョンウンちゃんのかわいい写真を。
42d63557b9335.jpg
(千秋と同じ王冠?ティアラ?だけど、こっちのが断然かわいぃ~♪)

スポンサーサイト

COMMENT

復活おめでとうございます~!!ってこのせりふ・・・
私、よく言っているような気がします(笑)。
サムスンスペシャル見ましたー。あのドラマのパロディってのはさすがにわからないですよね~、その元を見てないと。てか、韓ドラって似てるシーン多いから、ある意味あちこちにパロディがありそう(笑)。

KN!!そっか、りんださんはご実家がKNに入ってるんでしたね~。めちゃくちゃ羨ましいです~。じゃ、来月からまたサムスンを思いっきり堪能できますね~。

ところで、ルル姫、私まだ全然下調べしてないんですけど(←てか、りんださんがいろいろ記事書いてくれてるのですっかり頼ってます~)、これって明るいラブコメディって思っていいのでしょうか!?あ、でも韓ドラってはじめ明るくてもどんどんせつなくなって暗くなったりする場合もあるか・・・。
とりあえず、私もいつもどおり、最初は見ます~!!!
2005/07/25(月) 23:56:35 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
いつも“復活おめでとうございます”のお言葉、ありがとうございます~♪
それが聞きたくていつも復活してるんです(笑)

>韓ドラって似てるシーン多いから、ある意味あちこちにパロディがありそう
これ、確かにそうですね~。男性主人公がピアノの弾くシーンなんか色んなドラマであったりしますよね!

「ルル姫」は多分、明るいラブコメだと思いますよ~!
mariさんのおっしゃるとおり、切なくなるとは思うんでけどね。。。ρ(-ω- )
切なくなっても暗くはならないで欲しいものです。
一斉に新しいドラマが始まるので、ウキウキ♪
でも、忙しくなりそう・・・・途中でどれかは見なくなりそうだな~って予感してます(苦笑)
2005/07/26(火) 13:02:51 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。