10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

久々シナ。

2005.07.26 *Tue*
ニュースで、
『グループ神話、 「本に親しむソウル」キャンペーンポスターモデル』
というニュースが目に付き、クリックしてみたら・・・
とぉ~っても爽やかなシナのメンバー。
これだけならここには取り上げなかったと思う。
なにが目に付いたかって・・・

彼の表情に注目です。。。

N2005072519233543701.jpg

エリックの表情( ̄□ ̄;)!!

彼、写真撮るとき、いつもこんな表情してたか!?
別に、へんな表情とかそういうわけではないんだけど・・・
ちょっと、写真を初めて撮る時のような子供のような表情とでもいうか。
他のメンバーは余裕&自然な笑顔してるのに、えりくだけナチュラルな笑顔ではないぞ!?
と、ツッコミたくてここに載せてみました。。。

それだけなんですけどね・・・

と、これだけなのもなんなので
はもうおじさん抜きのシナのみバージョン。
8820050725_17926167.jpg
このえりくは自然なんだけどな。。。

はチキン屋さんの撮影のとき。
b620050720_17754798.jpg


は、多分ちょっと前のだけどとりあえず。
b620050715_17635545.jpg

これは、えりくかわいいのでいいわ

最近ソロで活動してて、えりくも映画撮影で露出少ないので
忘れかけてたのですが、ごめんよ・・・((´д`υ))他のブログさんで話題になってて思い出した(笑)


ということで。
えりくの表情、、やっぱり変じゃないかな~。。。
だれか!共感してくだせぇ!!ミ(ノ*・д・)ノ



COMMENT

共感して差し上げます!!
エリックは変です!!(笑)
でも、私にとってのエリックさんはこれがふつーなので全然OKです(爆)!!
だって、エリックって「ぬぼ~、ぼけ~ほえ~???」てな感じなんですものっ!!(笑)。
って、エリックペンにりんださんとこですごい暴言はいてる気がしますが(汗)。これも愛情の裏返しってことで♪(←あ、でも別にわたくし、エリックさんに愛情はありません、念のため・・へへへ。)
エリックは、やっぱりラップしてるときがいっちゃんかっこいいっす♪(と、フォローしておきますね♪あ、「フォロー」じゃなくて本当にラップエリックはかっこいいです!!)

最後の「うりぬん、しないむにだ~!!!」はやっぱりみんなかわいいです♪♪
2005/07/26(火) 14:46:30 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ありがとうございま~~す♪♪
隣のおじさんのせいできっと固くなってしまったのかな~っと思うことにしました(笑)
確かに、えりくは「ぬぼ~、ぼけ~ほえ~???」って感じですね(* ̄m ̄)プッ
そこがいいんですけどねぇ~♪♪

話は変わりますが、この前日本に来た時の記者会見の写真を見たらえんでぃの名前が「アンディ」になってました・・・
ん~、、英語に直したらandyだから「アンディ」でもいいんだけど、、とっても違和感を感じたのでした。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
2005/07/27(水) 12:05:00 | URL | りんだ #- [Edit
エリック兄さん人気です!
あたしはヘソンが一番なんだけどね!
でも、一緒に韓国に行った友達に聞くとみんなエリックがいいって!!!
ただ・・・友達、動くエリックは音楽番組かポスターでしか見てないから
お茶目でちょっと抜けた感じのエリックを見ると、どう評価が変わるのかは分かりません。。^^;;

2005/07/27(水) 17:05:10 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
そうだったね~!さーちゃんはヘソンペンだったね☆
でもやっぱりえりく人気はうれしい~♪♪
確かに、バラエティーなんかのえりくを見ないと、本当の彼の良さは伝わらないよね!!(笑)
ただそれが良いところとして伝わるかは謎だけどネ(ノω`*)
日本でもシナのぼけっぷり、発揮してくれたらおもしろいのにね~!
どう評価されるかは不安だけど・・・
2005/07/28(木) 00:15:04 | URL | りんだ #- [Edit
アンディ・・・
私も見ましたそれ。「アンディ」・・・違うっての!!!みたいな(笑)。
確かに「アンディ」だけど・・・みたいな(笑)。

ところでりんださん・・・

>隣のおじさんのせいできっと固くなってしまったのかな~

違いますっ!!!これがエリックさんの「素」なんですっ!!!(笑)←あくまでもエリックさんを「ぬぼ~星人」にしたい私なのでした~(^.^)

失礼しました・・・。エリックさん、ごめんなさい♪
2005/07/28(木) 21:00:12 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
やっぱりmariさんも気になったんですね~♪
シナペンなら(シナぺんじゃなくても!?)絶対違和感感じますよね~!

>これがエリックさんの「素」なんですっ!!!

そっか!「素」だと思えばそうかも!!
ってことは、下の写真達は作り笑顔なのですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非×2これからも「素」(変な顔)見せてほしいですね~(笑)
2005/07/30(土) 11:50:21 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
