10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

なぜか近況報告(笑)

2005.07.27 *Wed*
テストが終わってからというもの、ダラダラごろごろぐぅ~たら。

夜が眠れない!!━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━

つまり、ぐぅ~たらしすぎて体が疲れないので、夜もなかなか眠れないのです。
それに、いつの間にかお昼寝してる時なんかもあって、夜眠れない・・・

あ~、、なんて生活してんだか

まぁ、テストの前日も普通の人が驚くくらいの睡眠時間をとったんですけどね。
いや、テスト前って逆にやる気をなくして眠くなったりするんですよね~。。て、こんなのりんだだけかしら????( ̄д ̄)

確か、、、24時間のうち10時間くらいしか起きてなかったな。。
夜中の3時に寝て、昼の1時くらいにに起きて、その2時間半後の3時半くらいにうとうと。
また夜7時に起きて、夜中1時には寝てた・・・
これはすごい・・・
次の日はテストだというのに。
でも、テストの準備は万端だったので支障はなかった!
支障といえば、寝すぎで腰が痛かったくらいかな(;´▽`A``


ということで、今とぉ~っても暇です!
明日からは予定が入ってるのでそうでもないんですが・・・
とは行っても飲みにいく、、、二日続けてヾ(●´▽`●)ノ彡

お年頃の女子大生がこんな生活してていいのかなぁヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
「女子大生」って言葉がこんな似合わない人はいないかも・・・(笑)

と、ここまでぐちってきましたが
話を変えて・・・。

今日から「ルル姫」始まりますね~。
フフフ~楽しみだ~♪♪

でも、実家にまた帰るので見れないかも。
どうか、早く環境整えてくれないかしら(ToT)
前に帰った時も「PC変えない??あと、ブロードバンドに。。。」って提案したけど

「ムリ!」

の一言でかたずけられてしまった(´-ω-`)
ま、確かにうちの家計は火の車(笑)←笑ってる場合じゃないんだけど

うちの兄妹は高校大学と、全部私立。
それも親元離れての一人暮らし。
あ~んど、ふたりともバイトせず・・・(あ、これはワケアリで、といっても体が弱いとかではありませんよ 笑)
りんだはちょっとしてたんですが、事情アリで辞めちゃったんです


と、こんな話は置いておいて。
なので、ドラマ視聴ムリかもぉ~~ガビョーΣ(TωT)ンーーー・・・!!
うぅ。戻ってくるまで見れればいいんだけどなぁ。。
ムリっぽいよな~。

どうか神様ぁ~!!仏様ぁ~!!!←おおげさ(笑)

見れますように






COMMENT

やだ、似てる(笑)
こんにちわ~~
なんか、私もりんださんと似たような生活ですー、、(笑)
テスト期間中だってのに、午後は毎日のように昼寝してるし。
私も「女子大生」って言葉が似合わないってよくいわれます・・・(-ω-;)
しかもーーー!
うちも実家はBBじゃないんで、ネットのつながり最悪なんです、、
うちは田舎なため回線が届かないからなんですけど(爆)
あとあと、バイトしてないってのも!
一人暮らしなのに、、、といっても弟と二人暮らしなんですが。。
弟も一切バイトせず、部活に明け暮れる日々。
金食い虫な姉弟です、、

そしてそして。
今日から「ルル姫」が始まりですね♪
りんださんは実家に帰られるので見られないかもなのですね、、
うちもちゃんとつながるか不安です。。
見られるよう一緒に祈りましょう!!(笑)
すいません、なが~くなってしまいました、、^^;
2005/07/27(水) 13:57:19 | URL | mizu #- [Edit
いいなぁ・・・女子大生・・・
「女子大生」って響き、やっぱりいいね♪
あたしもフリーターなので、りんだちゃんと同じような生活です。この半年。。

「ルル姫」始まるね!!!楽しみだよね~。
りんだちゃんは実家に帰るから見れないかも・・・で
あたしは中国に行ってネット環境が悪かったら見れないかもなんだ。。
その時はりんだちゃんのレビューで楽しむことにします~(寂)
2005/07/27(水) 17:11:44 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
女子大生って響き、、ちょっと古いかな~って思ったんでけど
いいといってくれて安心(笑)
さーちゃんはフリーターじゃないでしょ!?
ちゃんと就職決まってるんだし☆
外国行って仕事するって大変なことだからきっと今はゆっくり過ごしなさいってことなんだよ!
りんだなんて、なにも先に待ってることないのに、だらだらだからね~(汗)イカンイカン・・・

あと1ヶ月で中国なんだよね~。。
やっぱり環境変わるときついから、せめてPC環境だけでも変わらなかったらいいけどねぇ“o(* ̄o ̄)o”
そして変わらず、こうやってお話できるといいな~♪

2005/07/28(木) 00:01:33 | URL | りんだ #- [Edit
mizuさん
もう長くっても全然いいですよ~~♪逆に嬉しいくらいで(笑)

なんか、すっごく似てる環境ですか!?(笑)
なんか嬉しいな~♪♪心強い!
あ、でもmizuさんは4回なんですよね~☆
授業も少ないとか!?りんだは3回にもかかわらず、授業数が今学期は少なかった・・・・
諦めた出なかった授業が多かったからなんですけど(汗)
なんか、だらけててダメだな~っと自己嫌悪・・・
ちょっと気合を入れなおしたりんだでした!(なんだ!?このまとめ 笑)

「ルル姫」今日からですね~。。(時間的にはもう「昨日」ですが)
帰る前に1・2話は見ていかないと!と張り切ってます!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
他にも新しく始まるドラマがあるのでちょっと楽しみです♪
2005/07/28(木) 00:08:34 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
