08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

オンリーユー15話&最終回と・・・

2005.07.27 *Wed*
見ました。。。

う~ん、、結果はハッピーエンドでよかったんですけど
終わり方としては納得いきませんねぇ
だって、終わらなきゃいけないから無理矢理まとめたって感じ??

では疑問を並べてみます!

最後はどうしてあぁいう風になったのか?
視聴者が想像してってことかな?(笑)

お父さんはどうしてウンジェとイジュンの結婚を認めたの?
というか結婚したことさえ明らかではないけど・・・。

ウンジェの家族って今もあの小さな家に住んでるのかな??
豪華な家に住まわせてくれるってイジュンが言っても
受け入れないと思っちゃうんですが。
というか、最後またウンジェの気持ちがわかんなくなりました
また感情の波長がりんだとは一致せずイライラ


これは疑問ではないけど
最後のシーンって、1話の撮影をしたイタリアでまとめて撮ったんだろうな~って思うんですが
どう思います?
だって、ハンチェヨンの顔がまだイキイキしてる(=疲れが見えない)ような。
イジュンの髪型もちょっと違って、長いような・・・。

それとウンジェが仕事してたところはどうなったんだろ?
あの、妹のお世話で仕事できるようになって、あの先生ともいい感じになったのに。。。

あ~、それにしても疑問、多いなぁ( ̄д ̄;)

あーーー!でも、チンソルの言葉には涙しました
あの「ハンイジュン・・・アッパはいつ来るの?」ってとこです
もう、感動しちゃってぇ
一気に涙がポロッと出てしまった。。

でもそこくらいかなぁ、、印象に残った場面て(笑)
あとは疑問ばっかり頭に浮かんじゃうりんだです(爆)

りんだの中ではある意味、歴史に残るドラマかも・・・
もちろん、サムスンノようにめっちゃおもしろかったとかではなく
・・・だってぇ、今までこんなに疑問の残るドラマってなかった。。
というか、こんなドラマならふつう途中で見なくなってるもんなぁ ヘ( ̄□ ̄;)ノ

ということで、オンリーユーはこのくらいで終了します~!
ではでは・・・




COMMENT

すごい~!!
りんださん、疑問がいっぱいですね~。
私なんて・・・疑問さえ抱くことなく終わってしまったわ、このドラマ(笑)。
言われてみればほんと「どういうこと?」とか「どうなったの??」てな感じでしたね。無理やり終わらせたとしか思えない・・・。でももうどーでもいいや(笑)

ラストのイタリアのシーンは、私も初回のロケのときに一緒に撮ってあったと思いましたよー。だから見ていて、すごく興醒めでした。
だって、いかにも前撮りしました~って感じだったんですもの・・・。

って、これまたもうどーでもいいや・・・(笑)。
ま、ハッピーエンドだったからいいとします~。チンソルかわいかったし♪
2005/07/28(木) 21:04:23 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
>でももうどーでもいいや(笑)
>これまたもうどーでもいいや・・・(笑)

「どうでもいいや」発言、連発してますね~(笑)
疑問ばっかり浮かんで、もう感想になってない気がするんですけど、
この際、そんなの気にしないで疑問考えて見たんですけど。韓国のオンリーユー視聴者はどうだったのか気になります・・・
mariさんはまたまた「どうでもいいや」っておっしゃりそう(笑)

>チンソルかわいかったし♪
このドラマは、この言葉に尽きる気がします。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
チンソルがいてくれたから見続けられたと言っても過言ではない!(←大げさ)
砂漠の中のオアシス・・・・(笑)
2005/07/30(土) 11:56:05 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
