08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

流星花園・・・おもしろいかも。

2005.07.27 *Wed*
今、りんだ、何気に台湾のドラマ「流星花園」にハマってます
ご存知ですか?

日本のマンガ「花より男子」を台湾でドラマ化したやつです。
流行に乗り遅れてる?って感じで遅いかもしれないんですけど(笑)
結構面白いです

日本でも何年も前に映画になって、内田有紀(だったっけ?)とか藤木直人とかでやってたんですけど。。
覚えてる人はいるのだろうか??
藤木直人なんてその頃全くの新人だったんですよね。。

で、話を戻して、レンタルして見るとかではなく、りんだの住んでるとこの放送でやってるので、たまたま見ました。
最初は「台湾のドラマなのに、どうして名前がそのままなの!?」なんて突っ込みいれたりもして。(りんだは吹き替え版見てます!)
だって、「つくし」とか「道明寺」とかなんですよ!?ありえない(笑)
最初はF4にも拒否反応が・・・
道明寺役のジェリー・イェンさんと、花澤類役のヴィック・チョウさんはかっこいいとは思うんだけど
でもふたりとも鼻がでかい(-_-;)
ファンのかた、ごめんなさい!!でも、かっこいいと思いますよ~
あとのふたり(って、かたずけちゃうのは申し訳ないんですが)は、
あんまり好みではないので、あしからず。。。
(このふたりのファンの方にも、ごめんなさいぃー

だけど、今は慣れた!(笑)
韓ドラもそうだけど、慣れたら逆に感心しちゃう。
「ホント、鼻でかいよな~フムフム・・・」って(* ̄m ̄)プッ
ちょっと楽しめるようになってきました♪♪

で、りんだが勝手に思うに道明寺役のジェリーさん(さんづけ、これでいいのか!?)と、類役のヴィックさんが人気あるっぽい。
というのも、関西では「なるとも」っていう番組があるんですが、
その番組ではF4を(多分)1週間に1回のペースで取り上げてくれる!
そして、それを関西圏のF4ファンはしっかり見て、情報を得てるっぽい。
りんだは特にファンではないのでしっかりチェックしてるわけではないけど
この番組をよく見るので、どうしても情報が入ってくる(笑)
りんだが勝手にランクつけちゃってるだけかもなので信じないほうがいいかもしれないですけど


つくし役のバービィー・スーちゃんはすごく背がちっちゃく見えるんだけど
そうでもないっぽい。。(こんな情報要らないってね( ̄д ̄)
抵抗ないくらいかわいい。でもかわい過ぎないっていうか。
なので見続けてます。
レンタルしてまでも見たいな~と思ってるこの頃。


なんだかんだでいろいろツッコミどころもあるのですが
・・・意外に、かなりはまってるのかも~。自分でも気付いてないだけ!?。。。ρ(-ω- )・・・
ということで、ちょっとオススメです
見慣れるまでに時間はかかるかもしれませんが、、りんだがそうだったので(>_<)




COMMENT

りんださんも!?
お久しぶりです!
お~りんださんも「流星花園」にはまりそうですか?いえいえ、もう充分はまってる感じしますよ~私も最初、F4さんはなんでみんなロン毛なの?位にしか思ってなかったのですが、このドラマを見て今は大ファンです。ジェリーイェンさんがめちゃかっこよいです!!FANの皆さんの間では「旭」と呼ばれてます。
台湾ドラマは、また韓ドラと違ってアイドルチックな感じなので面白いです。この「流星花園」続編でパート2もありますが、また台湾オリジナルで切ない展開で面白いです!ぜひぜひ最後まで見てくださいね。終わり頃には、F4好きになっているかも!?です(笑)TBさせて頂きます!!
2005/07/28(木) 21:48:14 | URL | リコリコ #tHX44QXM [Edit
リコリコさん
お久しぶりです~~♪
リコリコさんのおっしゃる通り、「流星花園」すでにハマってるようです(笑)
これ、水曜日の放送なんですが、その日が待ち遠しくて(>_<)

>「旭」
これは何って読むんですか!?スミマセン、、、まだまだ勉強不足で(´-ω-`)

続編、ネットで見たんですが、おもしろそうですね!!
是非×2見たいって思ってます☆
レンタルってもうされてるんですよね!?
もしそうだったらレンタル屋さんに絶対行きまよ~~♪♪

TBありがとうございます~☆☆

2005/07/30(土) 12:02:11 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ただいまBS日テレで「流星花園?」を見ているのですが、やはり「流星花園?」も見たくDVDを借りてきてここ数日で見終わりました!いやいや面白かったです。中学生の頃、原作の「花より男子」の漫画本を買っている子に借りて見ていたのを思い出しました~原作に忠実に作られてい
2005/07/28(木) 21:49:55 | ★RIKO@韓国ドラマ・スター三昧★ [Del


Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
