10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

ルル姫、、、おもしろい(カモ・・・)

2005.07.30 *Sat*
(カモ)ってのは韓ドラにはつきもの(笑)

りんだ、このドラマ好きです
なんか、雰囲気が明るいってのもあるし、キム・ジョンウンちゃんの演技が好き☆
それに、チョン・ジュノしもなんかいい感じ
ただ、韓ドラによくある偶然が重なりすぎてるのにはひっかかります( ̄д ̄)
ま、財閥仲間で繋がってるヒスの腹違いのお兄ちゃんの友達
(なんとも説明し辛い複雑な人間関係だ・・・)と
ヒスの友達が政略結婚させられそうになってるのとかは、気にならないのですけど。

チャノとウジンが知り合いってのはちょっと引っかかりましたね~。
さすがにあの繋がりは普通じゃない!

でも、でもこのドラマ、ヒスの世間知らず感が面白い!
トイレで着替えたことないとか(りんだはあります!やっぱり庶民。。)
トッポキも長~いソフトクリームも食べたことないし。
テンプラもみんなでたれつけるのが嫌で食べないし(笑)
そして、ウジンの誘惑(?)にヒスが引っかからないのが笑える☆
多分、彼女が鈍すぎる・・ウジンも果敢に挑戦してたけど
ことごとく失敗・:*ゞ(∇≦* )

それにしてもヒスはよくあの家族の中でやってこれたよね~。。。
ママハハは意地悪だし、お兄さんは自分が後継者になることしか考えてないから
ヒスにも、チャノにも冷たいし
ハラボジも会社のことしか考えてないし。
だいたい、ヒスのお父さん、なに化石さがして世界を放浪してんのよ!!
ヒスの今の辛い状況考えたら戻ってきて守ってあげてよぉ~~!
って思います
でも、家の中にチャノがいるから今までやってこれたのかな~って感じでしょうか?
ヒスのお母さんとチャノの両親はヒスが13歳の時に一緒に飛行機事故で亡くなってて、
多分、ふたりとも両親がいないから解り合えたのでしょうねぇ・・・
って勝手に思ってんですが(笑)

もうすでに来週が待ち遠しいりんだ
今よりもうちょいハマリ度が増したら1話ごとに感想書くかもです
1・2話はまだ出会いだからあんまり盛り上がるって感じじゃないでしょ??

でもでも・・・・
来週はPCが遠くへ・・・どうにかして見たいと思ってるんだけどな~。
友達のとこに行こうかしら。図々しぃ(笑)


COMMENT

うーむ・・・
ルル姫、ジョンウンちゃんかわいいし、内容もおもしろいんだけどあの継母がねぇ・・・。
あの継母のせいで、ドラマ見る気が失せるとゆーか。。
あたしあーゆー継母にいじめられる系はむかむかしちゃって見てられないんだ~。(ついでに兄も・・・)
でもりんだちゃんと同じで、一応来週が気になる(^_^;)
チャノいいね~♪♪チノンの次はチャノが欲しいです!!!(笑)
かわいすぎるよ~~~!!!優しすぎるよ~~~!!
男兄弟いないから、もしいたらあんな感じなのかなぁ・・・って想像しながら見てます☆

りんだちゃん、来週PC遠くへ行っちゃうの?実家に帰るのかな?
見れる事を祈ってます!!
2005/07/30(土) 23:03:10 | URL | サチャ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
あんまり評判よくないっぽいみたい・・・このドラマ。
視聴率はサムスンの初回と同じくらいらしいけど。。。ρ(-ω- )
日本人向きではないのかな・・??りんだは結構好きなんだけどな~♪

あの、継母はりんだも嫌い!「天国の階段」の継母思い出しちゃったよ(笑)
あの強烈さには負けるけどね!!
チャノは確かにいい奴!!でもやさしいだけの男性にあまり魅力を感じないりんだ。。
チノンは彼氏としてとチャノは弟として欲しいな~~♪←なんて贅沢な!
男兄弟いても、あんなにいい弟はなかなかいないよ~~q(T-Tq)
りんだは兄がいるけど、韓ドラにでてくるオッパみたくやさしくない・・・
いや、あんなにやさしくされても気持ち悪いカモしれないな(笑)

>実家に帰るのかな?
そう!実家に帰るの(ToT)見れるように祈っててね~~☆☆
2005/07/31(日) 01:17:01 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
