10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

お久しぶりで~~~す!!!

2005.09.08 *Thu*
ほんとぉ~にほんとぉ~にお久しぶりのりんだです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

皆さん、お元気でしたか???
全く更新していなかったにもかかわらず、訪問してくださっていた方がいらっしゃったみたいで・・・
申し訳ないです~~。。。

『見放されてたらどうしよう・・・・マ・マズィ(((((;;゜д゜)』

と一抹の不安はあるものの。。
とりあえずこうして書いています


実は、前にもココで書いた噂の(?)実家PCがぶっ壊れてしまい、
近くにPCバンもなく、結局1ヶ月以上記事上げてませんでした
ということで、見かけのドラマも全然見ていません。
これから徐々に見ていこうと思ってますが・・・見れればの話ですけどね、、ハハハ(ToT)

それにしても驚くべき変化!
やっぱりPCを触れない状況に置かれれば、それで済んじゃうもんですね
もう8月20日くらいからどうでもよくなっていました(笑)
でも今はもう触ってしまったのでこれからはPCから離れられません!!(ノω`*)マイッタ・マイッタ


ということで、また書きたいこと書いていくので、
どうぞどうか

よろしくお願いします!!!!━ヽ(*・∀・*)ノ━!!





COMMENT

おひさしぶりです+復活おめでとーございます^-^
こんばんは、りんださん。
ご無沙汰しております…+復活おめでとうございます^-^

>『見放されてたらどうしよう・・・・マ・マズィ(((((;;゜д゜)』
そんなことないですよ~、それはりんださんの思い過ごしです(笑)

>やっぱりPCを触れない状況に置かれれば、それで済んじゃうもんですね
そんなもんですよね(笑)。
私もPC壊れて大変だったときがありましたが、最初は、気が気じゃなかったんですが、なんだか無くても平気な耐性ができてしまって。人間って結構なーんでも適応できてしまうものなんですよね(^-^;)

では、またお邪魔させていただきますので、こちらからもどうぞ宜しくお願いいたします~m(_ _)m
2005/09/09(金) 00:01:30 | URL | tocosuta #3Vg9Oc5A [Edit
ひさしぶり~!!!
りんだちゃん、ブログやめちゃうのかと思ったよ。
PC壊れてたんだねー!大変だったね。
あたしはその間に日本を離れました・・・。やっと落ち着いたよ♪^^
りんだちゃんが「触れない状況に置かれれば、それで済んじゃうもんですね」
って言ってるの、よーくよーく分かるよ!
だってね、あたし今携帯持ってないからね~(^_^;)
最初は不便かな~って思ったんだけど、今では全然慣れっこ。

あたしはあんまり更新できないと思うけど、ここには遊びにくるからねー☆
2005/09/09(金) 02:15:30 | URL | さちゃ #DhuRAo1g [Edit
tocosuta さん
ありがとうございま~~す♪♪
なんだか懐かしい・・・(● ̄  ̄●)・・・・(笑)

>それはりんださんの思い過ごしです(笑)
なんて嬉しいお言葉。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシクこんなにすぐカキコしてくださって感動です!
これからちょくちょく更新すると思うのでまた是非遊びに来てくださいね━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
お待ちしてま~~す♪♪
2005/09/09(金) 11:45:28 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
ブログ、やめないよ~~( ̄∇ ̄〃)v
もう日本にいないんだよね・・・なんかすごいなぁ~~ってつくづく感じるな~。

携帯かぁ。。携帯ないって結構、、というかすごく不便だよね( ̄□ ̄;)
それにも慣れちゃうなんて、人間って、、というかさぁちゃん(?)って適応能力がすごい!?(笑)

いつでも遊びにきてね♪
さぁちゃんのブログも更新、首を長くして(?)待ってるよ( ̄∇ ̄*)

2005/09/09(金) 11:51:01 | URL | りんだ #- [Edit
アロハ~(笑)←おばかでごめんなさい・・・(笑)
やだ~~~りんださぁぁぁん!!!
ず~っと更新してくれなかったからちょっとの間、来るのサボっていたらいつのまにかこんなにも更新されていた(汗)。
これから地道に記事読ませていただきます~~。
あ~、それにしても復活してくれて嬉しいです~~。これからもまたよろしくお願いします~~!!!
2005/09/25(日) 18:58:05 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさ~ん(ToT)/~~~
見放されたのかと思ってましたv-406
というのは冗談ですが(笑)でもまた遊びに来てくださって、こちらこそ嬉しいですぅ~ヾ(≧△≦)ノ彡☆

>アロハ~
ちょっとウケてしまいましたv-398あまりにも定番で・・・・:*ゞ(∇≦* )
今回の更新一時停止(勝手に名づけてみました!)に懲りずに是非是非!!遊びに来てくださいね~v-411
2005/09/25(日) 19:11:09 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
