08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

四月の雪・외출(外出)

2005.09.09 *Fri*
この映画、、、あんまり見る気なかったんです。(←注・過去形)

あまりのペ・ヨンジュンのおばさま人気に引き気味?になってしまっていて。
マスコミの報道にもひいてしまっていたし。

でも・・・でも・・・・・

Love Holicの「April Snow」のMV見たら。

見たくなっちゃったよぅ~~(*ノωノ)ポッ  

日本語のHPでも見れるのかな??
でも一応HP、リンクしておきますね~
「외출(外出)~April Snow」公式HP


で、話を戻して・・・
なんだか美しいんだもん。。
ペ・ヨンジュンもやっぱり役者。
普段とは違う。(普段の微笑みはあまり好きではない
ちょっとかっこいい。。気がする(笑)


映画館行ってもおばさまばっかりではないですか???
若者もいますか???

そんな不安を抱きながらも、見に行きたい( ̄д ̄;)
誰か一緒に行ってくれる友はいるのだろうか???

地元の友達ひとりが絶対映画館に行って見るって言ってたな~。
公開初日に行きたいって言ってた。
韓国好きでもないのに・・・貴重な存在だ(笑)
あ~、公開がもう少し早かったら一緒に行ったのにな~。






COMMENT

なんかちょこちょこと
コメントカキコしてる私ですが・・・(笑)。(だってりんださんがいっぱい記事アップしてるんだもの~~~!!!ってなぜだかりんださんを責める!←嘘、責めてませんから~!!)

この映画、私も見たいと思ってます~。んが、映画館に行くのは躊躇われる・・・(笑)。だからビデオレンタルかな~と思ってます。ソン・イェジンが人妻役ってのがイマイチぴんと来ないけど・・・・。
でもビデオレンタルするのもなんだかためらわれるな・・・(笑)。
ってことで本当にこの映画見れるのかどうかは未知数!!
2005/09/25(日) 23:44:25 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
>なんかちょこちょこと 、コメントカキコしてる私ですが・・・
ありがたいです~v-353

この映画、見たんですよ、、、実は。
感想はまだ書いてないんですが・・・
あんまり書くほどの映画ではなかったような・・・
って、これで良かったのかイマイチだったのかは予想がつくと思いますが・・・
でも、これはりんだの感想なので、人それぞれだとは思うんですけどね。。。ρ(-ω- )
ん~~~、、りんだには静かすぎましたネェ( ̄д ̄)ヾ
2005/09/25(日) 23:53:17 | URL | りんだ #- [Edit
はい、予想つきました(笑)
見たんですね~。
静か過ぎる・・・わかるような気がします。この監督の作品だからそうだろうなーとは思ってたけど、やはりそうか(笑)。
もうこれで映画館行きは絶対になくなったわ、私(笑)。
ビデオも・・・見ないかも・・・。あ、半額デーとかに借りるかも!!ってどんどん遠ざかる・・・・・。
と、言いつつ見たらすっごく感動しちゃったりして!?(笑)
2005/09/26(月) 00:27:45 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
ですよね~。予想つきますよね(笑)
自分の感想で「四月の雪」の観客数を減らしちゃった・・・監督さん、映画関係者の方々、ごめんなさ~いv-436

どうか、ビデオ半額デーに借りてあげてください!(回し者ではありませんが・・・)
感動と言えば・・・りんだは1~2回くらいちょっと涙ぐんでしまうシーンがあったのですが、一緒に行った友達に「涙ぐんじゃったよ~」って言ったら
「そんなシーンあったかぁ!?」という返事が・・・v-390
友達はりんだより何倍も辛口評価だったのでしたv-356

こんな風に言っておきながらなんですが、見たら感想お願いします~!
楽しみにしてますよv-353
2005/09/26(月) 15:45:22 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
