08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

S

2005.09.12 *Mon*
タイトルは「S」なんですが・・・・

「4月の雪」で始まります(笑)

って別にいいぢゃん・・・(爆)

で本題。

今、「4月の雪」のCM見ました!
皆様~ご覧になりました???
CM曲にやられちゃいましたよぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だって・・・だって、「S」が歌ってたんだもの
全く知らなかったので、めっちゃ嬉しかったです(● ̄  ̄●)

Sと言えば、カンタ・シナのヘソン・ジフンちゃんの3人組
1枚だけCD出して、その後それぞれの活動に散ってしまったのでした。
再結成してCD出してくれればいいな~・・・。
でも出してくれないだろうな~という諦めてるとこもあるんですけね
どうなるんでしょう???
どなたかご存知の方~~!教えてください

でも、またCD出すって予定はないよね??Sさぁ~~ん。



COMMENT

S大好きよ~!!!
あたしS大好き!!(≧∀≦)でもまだ「4月の雪」の曲は聴いてないわぁ~。
いい曲だった??Sの曲だからいい曲に間違いないけど♪
Sって2枚目を出すって噂あったよねー!
でも出さないから「あれ・・・?」って思ってたんだけど。。
これを機に出して欲しいなー☆
2005/09/16(金) 08:01:20 | URL | さちゃ #DhuRAo1g [Edit
さちゃさん
だよね~♪♪
さーちゃん、ジフンくんもヘソンも好きだもんね!(だよね??)
いい曲だったよ☆ポゴシップンデ~、ミチルコッカットゥンデ~♪って歌詞だった気が。。。
多分ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
耳に残る曲&ヘソンの声(笑)だったからきっといい曲だよ~☆☆
やっぱり、2枚目出すって噂あったよね“o(* ̄o ̄)o”♪
これを機にCD出してくれることを祈ろう♪♪
2005/09/18(日) 12:47:44 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
