10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

『굳세어라 금순아』・・・(頑張れ!クムスン)

2005.09.13 *Tue*
いや~、おもしろい!

↑こんな言葉から始めてしまった・・・。

ほんとに面白いのです♪

これ、放送開始時は、平日毎日だし、30分だしってことで
全く見る気なかったんです
でも実家に帰ったらこのドラマがあっていて、たまたまテレビつけたら放送していて、なので字幕版を見ていました。
これ、KNTVでも平日朝から毎日30分あって、
うちは録画の予約が出来ないスカパーなので
いつも遅れないように起きて見てました☆
こっちの家はスカパーついてないので、今はPCで見てます!

スカパーと、韓国の放送とはズレがあるのですが、まぁ、途中少し抜けても
話は通じるので全然大丈夫ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

そのズレのおかげで、こっちに帰ってきてから3日で50話くらい見ました・・・
1話30分だから・・・・・・・25時間!?!?!?!?

おぉ~。
りんだすげぇ~。って自分で自分褒めちゃった(笑)

最初はクムスンとアジョッシことジェヒの恋愛に注目してたんですが、
それ以外の人間関係にも今はハマってます
もう、涙×2なんですよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
もう150話くらいまで行ってるのでここに内容書くにもまとめられないので無理なんですが
とにかく、おもしろいと思います☆☆

ジェヒ役の강지환(カン・ジファン)くん。
n2o_1416_116879_1.jpg
「くん」ってのもおかしいな~、、
まいっか!
彼にもコロッといっちゃいまして(笑)
背が高くて、すらっとしてて、色も白いから清潔感もありぃ~ので
結構、好きですね~、彼みたいな人は。。。
年齢はっと。。。26歳☆
本名が조태규(チョ・テギュ)。
って、なに調べてんだか(笑)
役柄は、医師で、かっこいいんだけど性格がちょっとぶっきらぼう?
クチが悪いというか、偉そうな感じ。
だけど、ドヂなクムスンに惚れちゃうんです。
ま~、韓ドラの王道的役ですね。

で、このドラマの感想を軽く・・・
このドラマ、クムスンをいじめすぎ!
もうかわいそうで×2(;-ω-) =3 ハァ~
でも、その試練ってのも別に意地悪されて苦しいんじゃなくて
仕方ない状況で、誰も悪くないから誰も責められないような状況なんですよね~。
このドラマ、2話つなげて1時間にして普通に放送してくれたら
結構視聴率いい気がするなぁ~☆☆


ということで、話が進んだらまた書きま~す!


COMMENT

気にはなっているものの。。
こんばんは。お久しぶりです~^^
グムスン、人気あるんですよねー!
私もサムスンを見てた頃にグムスンのことを知って
気になって見てみたんです。
でもその時、すでに120話くらいで・・・・(^^;)
話がワカラナーーーイ!(汗)
今から前の120話分を見るのもなぁ、、と思ってそれっきりになって
しまったのですが、、、
とても気になっているのです!
結局、すんごい途中の1話しか見てないのですが、そのときも
グムスンはいじめられてました・・・・(苦笑)
でも、ジェヒ役のカン・ジファンくんかっこいいですね~~!
ドラマ見たときはあんまり印象に残らなかったのだけど(スミマセン)
この写真を見たら・・・・おぉぉe-266となってしまいました(笑)

とと、長くなってしまいました、、e-330
また遊びにきますね~~!
では☆



2005/09/19(月) 22:32:05 | URL | mizu #- [Edit
mizuさん
お久しぶりです~v-410
「クムスン」人気あるみたいですよ~!韓国でも結構視聴率いいみたいですしv-315
あ~、りんだも最初の方は見たり、見なかったり(なにせ、ほぼ毎日なのでv-356)で、途中とか抜けてるんですけど、
これはそれでも大丈夫な感じのドラマのようです(笑)

カンジファンくん、かっこいいですよね~v-354
この写真はりんだ的にググッっとくるものを選んでみましたv-353
ドラマの時より2割り増しでかっこよく見えるはずです(爆)

長くってもぜんぜんOKですv-343
いや、逆に嬉しいくらいですよ~v-398
2005/09/21(水) 12:16:05 | URL | りんだ #- [Edit
クムスンは・・
ほんとに面白いみたいですね~。いろんなところでそういう話を聞きます。
んが、残念ながら私は見てないし、これからも見る予定はなし(泣)。
長すぎっ(笑)。
普通のミニシリーズだったら、遅れても見てみようかな~ってなるけどさすがにこんなに長編だと・・・無理!!(笑)。

カン・ジファン、この写真はちょっと詐欺かも~~~(笑)。惚れっぽいりんださん(ですよね!?へへへ!!)、またもやお気に入りが増えちゃいましたねっv-343!!
2005/09/25(日) 19:49:12 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
はい!とってもおもしろいですよ♪♪
でも・・・・おっしゃるとおり長いんですよーv-356
りんだも韓国での130話(現在150話くらい)があってる時くらいから見始めたので、過去の回を見返すの大変でしたv-393
でも、幸いちゃんと毎回楽しく悲しくと飽きない内容だったので見続けられました!

カンジファン、確かにこの写真は若干詐欺ですね(笑)2割り増しくらいだと思いますv-363
その通り!りんだはかなり惚れっぽいですよ~ウフv-343
ということで、またまたお気に入りのひとりになってま~すv-341
2005/09/25(日) 21:36:12 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
