10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

熱く問いかけても良いですか?(笑)

2005.09.18 *Sun*
これは、KNTVで放送されている「頑張れクムスン」ではなく
韓国で放送されている方の感想なので、ネタバレには気をつけてくださいね!




韓国ってこうなんでしょうか??
クムスンと、アジョッシことジェヒと結婚することを
クムスンの義理のお父さんとお母さんも許してくれて
ジェヒのお母さんも許してくれました。

でも、両方の親の出した条件は子供は許さないってこと。
つまり、悪い言い方だけど、クムスンに子供を捨てろって言ってるのと同じだと思うんです。
どうして、クムスンに対してそんなことを言えるのかが理解できないな~。
だって、クムスンはお母さんに子供の頃捨てられてるし、
(これは一言で片付けられない問題なんですが)
お義父さんもお義母さん知ってるはずだから。
どんな理由があったとしても子供とは離れられないのに。。。
と思うのです。
あの義理の家族たちをいい人たちだと思ってたのに
ちょっと失望してしまったりんだ。

だって、実のお母さんにクムスンが腎臓を提供した時なんか
お義母さんはお義父さんに「クムスニが実の娘だったとしても、(腎臓提供を)許すんですか!?」って
絶対に許さないって食って掛かってたくせに・・・。

お義父さんも酷すぎます!
クムスンをのけ者にしてフィソンも含めて家族で外食するなんて。
それにクムスンが帰ってこない家族を心配してお義父さんに電話したのに
電話にでないなんて・・・キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
クムスンは晩御飯の準備して家で食べずにまってたのにぃ・・・(泣)
大体、お義兄さんたちもひどいよ!
クムスンは実の両親だから全然強く言える立場じゃないんだから
代わりに言ってくれたっていいのに・・・
クムスンは、結婚してすぐに未亡人にされていじめられるのに
旦那がいない中に入って一生懸命3年間も暮らしてるっていうのに
誰もそれを認めてくれないなんてひどいよな~。
りんだがあの中の家族の一人だったら絶対そこは主張してあげるのにッ!



はぁ。。。。
これだけ言っても言い足りないくらいですよ。。
もう、どうしてみんな優しくしてくれないの!?
いいじゃん!ジェヒは絶対フィソンのことかわいがってくれるって!!
それに、あのクムスンだもん。
結婚しても、お義父さんたちの家にフィソン連れて遊びに来るって!
そして、シワンが結婚したんだから跡継ぎも産んでくれるって!!
どうか、クムスンとフィソンを開放してやってくれよ~~~!!
って叫びたい(笑)

あ、ジェヒのお母さんも結婚許したんだけど、
「子供は置いてきなさい」だと・・・
はぁ~


どうか・・どうか・・・・幸せになってくれぇ~~


熱く語ってしまいました(笑)
ということで、また!

COMMENT

こんにちわ。私はKNの方で「グムスン」を見てるのですが、今、ジェヒがグムスンに子供がいた・・と分かった所でショックを受け、グムスンに凄い冷たい態度なのが、見てるのが辛くて辛くて・・・けど、二人は結婚するんですね(^^)
良かったです。
何か、今、感無量・・・ちょっとウルっとしてます。
ちなみに「サムスン」も続きが気になり、りんださんのコメントを全部読んで、PCの前でウルウルしてました。
良かったね~サムスン・・・と。
けど、フィソンの件はとても気になります。
ジェヒなら、可愛がってくれるよ~認めてあげて。と、私も思います。
また、見たら、コメントお願いします。
2005/09/18(日) 17:37:01 | URL | まろんまろん #k0vrGlps [Edit
まろんまろんさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます♪
そうです!二人は無事気持ちを確かめ合って(?)結ばれるはずなんですが・・
障害が大きいですね~v-409
ジェヒが冷たかったときも見てて辛かったのですが、
今は死んだ旦那さんの家族の冷たさにも心が痛くなりますv-356
サムスンは今、KNでは何話なのでしょうか??
でもまろんまろんさんがうるうるなさってるということは、きわどい時期なのですね!?
でも、、、、ネタバレしちゃってるのに読んでくださって
うるうるまでして下さってありがとうございますv-410

また遊びにきてくださいね!
お待ちしてますv-354
2005/09/19(月) 01:47:16 | URL | りんだ #- [Edit
お返事ありがとうございます(^^)
サムスンですが事情があり9話までしか見れなかったのですが9話・・・ジノンのヒジンはバーでイチャイチャするしサムスンおんまにばれて、おんまはレストランで大暴れだし、もう見ててサムスンが可哀相で可哀相で・・・
んで、続きが気になり「韓 サムスン 最終回」と検索して「りんださん」日記を見つけ最終回まで一気に読みました。
先日やっと10話を見たのですがりんださんの日記にある様にいなくなったサムスンをジノンが求めてる~って感じで、私としては「よっしゃー(><)」です。
今日、夜、11話がKNであります。
凄く楽しみで今からドキドキです。

ちなみに「グムスン」ですがkNでは現在82話です。
一体、何話まであるのでしょうか?
結婚話は何話目ですか?
今、見てて辛いのですが結婚話を支えに「あと何話で結婚話、あと何話で結婚話」と頑張ります。
2005/09/19(月) 13:49:47 | URL | まろんまろん #k0vrGlps [Edit
まろんまろんさん
サムスンにもすっかりハマってらっしゃるんですね~~i-185
わたしもサムスンの表情を見ては一喜一憂してました!
今は、ちょっと見れない状況なのでPCの字幕なしで我慢してます(笑)
字幕版が見れる日を夢見て・・・ってのは大げさですがv-407
「クムスン」は、、、今韓国での放送分が150話くらいまでですね。
9月いっぱい放送は続くようなので、まだまだ先は長いですよ~v-411
でもたくさん楽しみが待っているようでうらやましいですよv-353
結婚話は、、、一転二転するのですがジェヒとクムスンの気持ちが完全に固まるのは130話くらいでしょうか。。。多分です、、ちょっと自身はありませんi-229
2005/09/19(月) 16:01:29 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
