10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

굳세어라 금순아~頑張れクムスン~154話

2005.09.22 *Thu*
いきなりちょっとこのドラマについて書こうかな~って思いまして書いてます(笑)

でももう154話・・・・思い立つのが遅すぎた(´-ω-`)ウーーン

でもやっぱり今、クライマックスの方に流れて行ってるので書きたくなるんです

ということで、

今回、ちょっと感動してます!!
ちょっとではなく、だいぶん(≧∇≦)ъ !

誰に対してかというと、
テワンくん
(まぁ、これからどう転ぶかとかは置いといて。)
彼の言葉に感動・・・・・
というのも、その彼の言葉の前にお義父さんのクムスンに切に訴える言葉を聞いてしまったので
やっぱりフィソンは置いていかないといけないのかな~
なんてりんだも落ち込んでいました。
やっぱりアボンニムは怖いしね~。。。ρ(-ω- ) ・・・

で、本題のテワンくんの言葉とは。
彼って正直あんまり頭はよくないと思うんです。
とってもぶっきらぼうだし、お父さんにも結構失礼なこと言って
すぐに「お前は黙ってろ」とか言われてるし
でも、「情」が厚いんだろうな~と思われます
何気にやさしさを発揮してくれるんですよ!
クムスンが元気なさそ~うにフィソンを連れて夜帰ってきてるところを
偶然、テワンくんが見つけて
「フィソン!」と呼びかけてフィソンの手を取って一緒に帰ります。
その時、クムスンはやっぱりちょっと「フィソンを取られる!」って心配そうでもあり、攻撃的でもある表情をするんです。
そんな表情に気付いたテワンくんは帰ってる途中、
クムスンにぶっきらぼうに切り出すんです!
「話していいか?家出るんだろ?何も言わずに行け・・・もちろんフィソンも連れて。(驚くクムスン!)」
そりゃ、驚きますよね!
だって、だって、亡くなったにしろ自分の弟の奥さんが他の男と結婚するというのに、
甥まで連れて出て行っていいっていうのはすごいと思う。懐がでっかいというか・・・。
その後も、「お前たちも分かってるだろ、いなくなるってこと。」
「お父さんはまだジョンワン(亡くなったクムスンの旦那)が死んだってことを受け入れられてないんだ。」
「それも出来てないのに、嫁が新しい男と付き合って結婚するって頭ではちゃんと分かってるけどクムスンもフィソンも送り出してあげなきゃいけないってことわかってるけど、心でまだ受け入れられないんだ。」
「人ってそういうことあるだろ?頭では全部分かってても、心では死んでもダメなことって。俺がクムスンに対して初めて恋を知ったときみたいに。」
「だから、とりあえず家を出るんだ。どうしようもないだろ、そうでもしないとお父さんは最後まで諦めきれないだろ。」


あ~~~なんていいやつ・・・テワン!!!


それに引き換え、、、シワンの情けないこと。
なにも言ってくれないんだから・・・
りんだはテワンが好きヾ(●´▽`●)ノ彡☆


テワン、ひとりでCMにも出ることになったみたいだし
(ま、そのCMの内容については・・・・だけど

축하해 태완아~~~~

(クムスンに)一番最初に知らせたい嬉しいことがあったんだ。
とか言っちゃってかわいいわ~~。

そしてそして、
「契約金もらえたら、結婚祝いにいいもん買ってやるから」
だって・・・あ~泣けてくる


ってここがりんだの主張したかったとこです(笑)
テワンのかっこよさに惚れちゃいました


ということで、この辺で・・・・・・・・・



あ~、なんてまとまりのない文・・・・許してください~(ToT)/~~~

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/22(木) 14:31:40 | | # [Edit
こうめさん
はじめましてv-291
コメントありがとうございます!
確かに最近は辛すぎて、見ていても涙を流さずにはいられない状況ですねv-356
テワンは、ときどきクムスンに対してひどいな~と思うこともあるんですが、
結局、その後には絶対味方になってくれるんですよね~v-426
アボンニムに逆らっても味方してくれるのはテワンしかいないですしv-353

勝手なお願いだなんて・・・私が書きたくて書いてるものを読んでくださるだけで嬉しいのにそう言っていただけるとさらに嬉しいです~v-363
これからもっと興奮するような(笑)場面がありそうなのでイロイロと書くことになりそうです!
ということで、こうめさんもまた何かあったら是非コメントしてくださいねv-411
2005/09/22(木) 16:00:32 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
