08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

またまた「クムスン」155話

2005.09.23 *Fri*
またまたこの回、涙でしたよ~。

先が知りたくない方・・・見ないほうがいいと思います!お気をつけて!!!!










どうしてこう回り道しなければならないのでしょうか・・・・・。

ニュースではクムスンとジェヒの結婚シーンの撮影が行われたということで
ちょっと安心してるんですが、どうやって両家?3家の家を説得したのかな!?って気になりますよね~。

ちなみに↓こちらがその結婚式の撮影現場の写真!




00873084_2.jpg
20050923032159.jpg


なんか幸せになるみたいで良かった~。。。。



では本題!

今回の肝(?)はハルモニ、そう、クムスンのおばあちゃん。

おばあちゃん、ついに二人を別れさせる方向に行っちゃいました。
ま~確かにクムスンの悲しむ姿を見たくなかったんだろうけど、
でもそりゃダメだよ。。。
もっと悲しませちゃうことになっちゃう。

今回しょっぱな、おばあちゃんはクムスンに、
「別れなさい。フィソンを連れて結婚させるなんてそう簡単にむこうの家は許さないでしょ。縁がなかったのよ。ジェヒを見送りなさい。お前があんなに好きな家を出ることができるの?家を出て、ジェヒとジェヒのお母さんと幸せに暮らせるの?」
などなど言ってると思います・・・。
この不確かさ・・・
このおばあちゃん、セリフが方言なのか?それとも昔の人の言葉だからか?
とってもおかしい、、、ので聞き取りにくい
普通にしゃべってくれぇ~~q(T-Tq)って感じです
だからはっきり何言ってるのか聞こえません


で、ジェヒですが病院でリハビリ後あのお医者さんのお友達を見て固まってましたね・・・
あれはもしやジェヒのお父さんとか???
はっきり分かりませんが、これからも関係してきそうです!

またまた悲しいシーン・・・
ジェヒがおばあちゃんに呼び出され、
「別れてくれ」と迫られる。
「クムスンと別れてくれ。死んでも一生忘れられないよ、まだまだ未熟なクムスンをかわいがってくれて。でもどう考えてもクムスンはジェヒとはつり合わない。二人は縁がなかったんだ。ジェヒのお母さんもフィソンは置いて来なさいっておっしゃったそうで。それは当たり前のこと、ジェヒはひとり息子なんだから。。。」
などなど、またあの独特のしゃべり方で

最後に
「クムスンはフィソンを連れてあの家を出ることはできない。
すまない、ほんとに悪いとわかってるけどジェヒからクムスンを放してくれ。クムスンにも別れなさいと言ったけど、やっぱりクムスンから別れを切り出させるのはかわいそうで・・・どうかジェヒから言ってやってくれ。」
とか言ってたと思います・・・・

もう、りんだ涙涙です・・・
最近、このドラマ涙なくして見たことないもん(´-ω-`)

ジェヒのやつ、公園でクムスン見つけたけど会うのが辛かったのか
後ろから携帯するんなんてまた泣けることしちゃってさ。
(って勝手に感動してるんですけどね 笑)
一応「どこにいるんだ?会おうか??」
って言うんだけどクムスンは
「今日はちょっと、、、また次にしましょう。」って言われます。
ジェヒは動揺を隠して電話を切るのでした。。
そして、夜クムスンの家の近くにきて待ってるんだけど
クムスンは1メートル横くらいを通るんだけどジェヒに気付かない!( ̄□ ̄;)!!
ありえないわぁ~、どんなに落ち込んでてもあんなに近くにいたらいくらなんでも気付くわよ!
ジェヒはそこまで落ち込んでいるクムスンの気持ちを考えると辛くて辛くて・・・って感じだと思います

そのままクムスンに声をかけずに帰ってきたジェヒはクムスンに電話。
もちろんジェヒは泣きそうなんだけどそんなの見せずに
「なにしてた?ご飯は食べたか?」とか質問。
その後、「聞きたいことがあるんだけど・・・」と明るい声で。
「フィソンを置いて出てくることはできないのか?出来ないか??死んでも出来ないか????」て聞きます。
クムスンは「はい、、それは出来ません。。。。」
ジェヒは「・・・・そりゃそうだよな。。ただ聞いてみただけだよ。それじゃあちゃんとご飯食べろよ。切るぞ~(←泣きそうな声で)」
もう、りんだ泣きました・・・とりあえず泣いてました。。
ジェヒ、嗚咽漏らして泣いてるんだもん
かわいそうで。

次、ジェヒはクムスンに別れを切り出すのでしょうか?

最後に「今日、夜会おう。話がある。」って電話してるとこで終わっちゃったし
気になる×2(ToT)/~~~

ということで次は156話だ~
早く見たいけど、とりあえず今日は寝ることにします!






COMMENT

こんにちわ。最近、「クムスン」の文字に過剰反応です。
またまた、のこのこ出てきました(^^)
結婚式の写真、感動です。
社長(ジェヒおんま)に抱っこされてるフィソンに一番感動したかも・・・
けど、結婚するまで苦難の道って感じですね。

今kNの方はクムスンがジェヒにチャン教授の住所(母親が生きてると判明した)を教えてくれ、と頼んだ時、住所を書いた紙を「ほらよ!」みたいな感じでペッと床に投げ捨てるんですが「キー(><)!!ジェヒめ~凸」とマジムカつきました。
辛いのはわかるが、ちょっと逆切れ?と思うのは私だけでしょうか?
kNでも辛そうなクムスン。りんださんのコメントでも辛そうなクムスン・・・
早く解決して両方とも幸せなクムスンにしてあげて~と思います。

と言う訳で、また、続きのコメントよろしくです(^^)
楽しみにしてます。
2005/09/25(日) 19:01:55 | URL | まろんまろん #- [Edit
まろんまろんさん
いえいえ、のこのこだなんて!大歓迎ですよ~~v-354
感動ですよね~~♪もう、なんだか泣きそうですもん(笑)

>住所を書いた紙を「ほらよ!」みたいな感じでペッと床に投げ捨てるんですが
え~~!?こんなシーンあったんですか!?りんだ、その回は見てないと思いますi-201ジェヒのやつぅ~~!って感じですねぇ。。。今のジェヒからは想像できません・・・v-388
完全にそれは逆切れじゃないですか!
やっぱりジェヒはあのやさしい笑顔でクムスンを支える姿が似合ってる気がします♪
早く、このふたりの、そして、クムスンの周りの人たちの幸せな笑顔が見たいものですね~v-344

あ、コメントふたつ目は消して、ひとつにまとめておきますねv-426
了解なくしてしまってすみません。。。v-356
2005/09/25(日) 19:03:59 | URL | りんだ #- [Edit
また、のこのこ出てきました。
そーなんです。クムスンのメロメロで思い出してはニヤニヤするジェヒが大好きだったのに、紙を床に投げたりクムスンを罵倒したり、私の中では可愛さ余って憎さ100倍状態のジェヒなんです(><)
りんださんのコメントのテワンもナイスですが、チャン教授(クムスンに金をやるから腎臓くれ!っぽい事したのでテワンが怒り狂った)に怒鳴り込んで行くテワンもナイスなんです。

んで、その話を偶然聞いたジェヒは何て酷い事をクムスンししたんだぁ~(TT)と落ち込むが「フッ馬鹿め・・自業自得だよ」と冷たく思う私でした。
と言う訳で現在、私の中ではジェヒ株暴落↓↓テワン株が急上昇↑↑です。
早くジェヒ株上昇してくれ~と思うまろんまろんでした。

けど・・・テワン・・「クマ」は、どーするんだ?どーしたんだ?と聞きたいです。
(酔った勢いでチューしたが現在避けている状態です(--)
2005/09/25(日) 20:16:16 | URL | まろんまろん #- [Edit
まろんまろんさん
今は、もう楽しそうに笑ってるジェヒもクムスンもいません~(ToT)/
ほんとぉ~に登場人物たちの幸せな顔、ずっと見てませんね。
テワン、クムスンに恋してた時期があったんですよね~。納得ですよv-343

>「フッ馬鹿め・・自業自得だよ」と冷たく思う私でした。
同感です!もっとクムスンのこと理解してあげてぇ~!って思いますね。
今は、いい奴になってますのでご安心をv-354

「クマ」は今はテワンといい感じですよ~v-353
一緒にショッピングしたり、食事したりv-343
付き合ってるのかは不明ですが、でも酔ったクマをホテルに(なにもしてないですが)連れてって休ませたりとかも(笑)
この時もイロイロとハプニングがありましたけどねv-356
お楽しみですよ~v-411
2005/09/25(日) 21:47:17 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
