08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

今日の出来事・・・涙。

2005.09.28 *Wed*
今日は韓国に全く関係ない話題で~す。

何かって?

やっと大学の授業が始まりました。。。
なが~~~~い夏休みが先週でやっと終わり、やっとですよ。

で、今日は風の強い1日でした・・・・
りんだはちょっとヒラヒラっとした膝上、、、ん~10センチくらいのスカートを着ておりました。

ここまで言うとだいたい分かりますよね???


そうです、、、



スカートがめくれたーーーー。・゚・(*ノД`*)・゚・。



しかもね・・・





横断歩道( ̄□ ̄;)!!




しかもねぇ~~~・・・・・・・





でっかい交差点( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 ↑笑いごとじゃないよぅ。。
          

          


 観客多数よ。。。。( ̄д ̄)



顔から火が出るかと思いました。
“穴があったら入りたい”とはこういうことですね(・∀・;)????


もう、「パンチラッセックシィ~~

なんてかわいいもんではありません。

も ろ 見 えです。。

友達曰く「男なら鼻血ブゥーだね」。

りんだのは、そんなもんじゃないわよ。


目に毒だよ。。 ヘ( ̄□ ̄;)ノ

こんなもんみて鼻血出す奴はいないだろ。。。。ヽ( ̄ー ̄ ;)ノ




学校行っても異様にスカートが気になって仕方なかった。。
少しでも風が吹こうものなら、ガッチリスカートつかんでしまいます。
(色気ねぇ~。かわいい子はキャーとか言うんですよね)
それに、ちょっとこっち見てそうな人を発見すると
「まさか!?今、めくれたんと違うか!?」と異常反応。。。
(自意識過剰な奴みたいで、イタイですよね 笑)

やっぱりペチコートは欠かせませんね。
(でも、このスカートには付いてなかったんですよね・・・・。)

うぅ、、、今年の冬は少し短めのスカートで気合入れていこうと思ってたのに。
(って、どんな気合だよ(" ̄д ̄)・・・。)


はぁ~

今日はこれだけです。
なんだかな~、今日の日記は(´-ω-`)ウーーン






COMMENT

災難でしたね~(><)
こんばんわ。
わたしにもありますよ~~~!!そんな経験が・・・(笑)
幸い?女子大の中だったのでまだマシかと思いますが・・・(^^;)
それでも恥ずかしくて恥ずかしくて、、
こういうときの女子の目は冷たいのです。。。(苦笑)
以来、風の強い日はスカートを穿かなくなったmizuです。
ウチも長い夏休みが終わり、(ほんとやっとですよね)
昨日から大学の授業が始まりました。
といっても4年は授業が少ないのですが・・・・
あと半年足らずで卒業だと思うと寂しいですよ~~i-241
2005/09/28(水) 01:27:39 | URL | mizu #- [Edit
せくしーりんださん!!
私はそういう経験はないけど(笑)、でもお友達が一緒にいてくれただけでも不幸中の幸いですよ~!!一人だとフォローのしようがなくて余計に恥ずかしいし・・・。よくこんな経験ないですか~!?一人で歩いていてこけそうになったりしてなんか妙に気恥ずかしかったりとか、一人でいるときに電車やバス乗ろうとしてダッシュしたのに乗り遅れたときとか・・・・。これって友達が一緒だと笑い合えたりしてフォローきくけど一人だとねぇ・・・。
それにいくら交差点のど真ん中と言えども逆にそういう見知らぬ人たちばかりのところだった方がこれまた不幸中の幸いのような・・・。あれ?そんなことないでしょうか!???
へたに知っている人に見られちゃうよりはいいかな~~って・・・。

この秋冬はせくしーりんださんで頑張ってください~~!!(←違うって!!)(笑)。
2005/09/28(水) 10:26:57 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
ど、どんまい~^^;
りんだちゃん、やられたねぇ~(^_^;)
でっかい交差点横断歩道観客多数の前で・・・(想像中)
友達の言葉じゃないけど、ほんと男なら鼻血ブーだったと思うよ~。
これにめげず、今年の冬はスカートでガンガンいっちゃってくださいな♪
2005/09/28(水) 10:51:59 | URL | さちゃ #DhuRAo1g [Edit
mizuさん
女の子なら経験してる人は多いのかぁ~。
ん~女子大でもやっぱり恥ずかしいですよねぇ~(>_<)
女の子の方が「シラ~~」ってしそうだしなぁv-356

今は、、、風が憎くて×2・・・( ̄д ̄)・・・・憎んでも仕方ないのに(笑)
これからりんだも風が強い日はスカートはかないと思いま~すv-390

どこの大学も今週からのようですね☆☆
mizuさんは今年で最後ですか~。りんだも4回になれば「寂しい・・」と思うようになるのかな~。。。
「今は早く、4回になりたい~~」って思ってるのですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2005/09/28(水) 11:41:04 | URL | りんだ #- [Edit
mariさん
セクシィではないないです~v-356
そんでもって。。。。。ひとりでしたv-406
友達にそのことを話したら「鼻血ぶぅ~」と言われ・・・
ということで、誰も笑ってくれず、ひとりで耐えました(ToT)/~~~

でも、確かに見知らぬ人たちの方が気は楽ですよね~v-354
そうだ!そうだ!!(←自分に言い聞かせる 笑)
大学内でもめくれた気がするんですよね~。
もう、悶々と考えてしいますよ。考えても仕方ないので、もう忘れま~すv-355
2005/09/28(水) 11:46:56 | URL | りんだ #- [Edit
さちゃさん
ありがとう~!気にしないで頑張るわぁ~v-426

・・・といっても、めっちゃ気にしてるりんだです(笑)
想像しないでぇ~~~v-399
でもめげない!!懲りずにスカート着て頑張る(何を!?)よ~~v-341
2005/09/28(水) 11:49:21 | URL | りんだ #- [Edit
まじですか!?(笑)
ごめんなさぁーい!!!
ひ、ひ、ひとりだったのね・・・・・・(言葉が続かないわ・・・)(笑)。
なんか思わずサムスンでのタクシーの運ちゃんとのやりとりを思い出したわー。
覚えてますか!?
サムスンが改名申請するときにどうしてサムスンって名前が嫌かって書類に書くときに出てきた妄想(回想?)エピソード。大学のとき、友達に名前のことでばかにされたサムスンがタクシーの中で泣いていて、それを見た運転手さんが「名前をばかにされたからってそんなに泣くんじゃないよ。別に名前が『サムスン』じゃなければいいじゃないか~!?」みたいにフォローするってとこー。運転手はフォローしたつもりだけど全然フォローになってないよっっっ!!!みたいな(笑)。
まるで私はそのタクシーの運ちゃんだな・・・・e-263。(←んでもってりんださんはサムスンねっe-266)(笑)。
2005/09/28(水) 14:35:48 | URL | mari #N2y2xK1c [Edit
mariさん
マジですよ~(泣き笑いi-201
やっぱりひとりじゃねぇ・・・v-406いじけそうだ・・・
というのは冗談でv-411

覚えてます×2!
サムスンのそのシーン、かなり爆笑して印象でしたから~v-353
タクシーの運ちゃんの言葉を聞いて、一瞬止まって号泣するサムスンには笑わせてもらいましたv-408
でも・・・・そんなこと語ってたら結構吹っ切れてきたきがする(笑)

なんだか気を使わせちゃったようでごめんなさいぃv-436
2005/09/28(水) 14:45:13 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
