10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

굳세어라 금순아 156~160話

2005.09.28 *Wed*
いや~~、良かったヽ(*・∀・*)ノ!!


今、160話(数字が多すぎてびっくり。)見て、直後に書いているのですが、、、
う~~ん、よかった
ほっとしてます&ニヤニヤしてしまいます(笑)


では見た内容を軽く・・・・

ジェヒとクムスンのことしか触れません。たぶん・・・・。



ジェヒはクムスンに別れを告げる決心をします。
その前に、フィソンともお別れをするんですけど、それは省いて(笑)

で、もう悲しいのなんのって久々かも。こんなに泣いたのは
ジェヒは別れを告げるために会いに行くんだけど、
もちろんクムスンはハルモニに言われたようにしようなんて思ってもないから気付いてないんですね。
で、手をマッサージして洗ってあげたり、「これからもいつでもやってあげますよ」とか言うんですよ。
そんなクムスンを穴があいちゃうんじゃないかと思うほど見つめるジェヒ。
あ~、、、こんな風に見つめられたことねぇ~~って思いながら見てしまいました(-_-;)
で、別れの切り出しかたも、とっても悲しい。
内容あげちゃうと長くなりそうなので
(なんせ、4話いっぺんに書こうとしてるので、、、。)
省きますが、ほんっとうに悲しいもんでした

というか、この回も含めて2時間の間にどんだけの量の涙を流したか・・・
嗚咽もらしそうになっちゃったし(爆笑)ひとり寂しく・・・。

で、なんだかんだの悲しい会話があって、クムスンも納得はしてないんだけどどうしようもなくて、
「生まれ変わったら、いい家柄の家に生まれて、ちゃんと大学もでて、他の男の人には目もくれないで、絶対にアジョッシを待ってるから。」
って後ろからジェヒを抱きしめながら涙ながらに言うのです
書きながら泣きそうなりんだです。。
このドラマ、絶対に人を泣かせたいんだよ(>_<)

それで帰ってお義母さんとテワンに
「家は出ません、結婚もしません。ずっとこの家でアボンニム、オモニムと一緒に暮らしますから。」
ということを報告。テワンは、予想通りキレました。
テワンはこうやってキレたとしても許せます!なんせ、株が急上昇ですので(笑)
それに、強い言葉で怒ったとしてもやっぱりクムスンのこと考えて怒ってるのが分かるからねぇ。
「あんな男はいない。死んだ前の夫の子供まで真剣に受け止めてくれる人にこれから2度と会えないかもしれないんだぞ。」
とか言ってました。
でも、あまりのクムスンの辛そうな表情にはさすがに引き下がってくれましたけどね。


それから、お義母さんは
「もしかして私達のせいで結婚諦めたのかしら。。。」って言ってました

りんだは
「そりゃそうだろうよ~~アボンニム、オモニムがあんなに反対してジェヒもクムスンもどれだけ苦しんだことか。
それで、もうお互いがお互いを思いやって辛い思いさせたくないって言って別れたんだよ!!
と心の中で叫びました。

もちろん、どうして別れたの?私達のせいなの?と聞かれても、
クムスンはそんなこと言わずに、
「いいえ、そんなことはありません。ウォンジャンニム(ジェヒオンマ)も反対なさってるし。。。」
と言うんです。
なんて優しい心の持ち主。
りんだだったら「マジョヨ~~タンヨンナジョ~」と言いたくなってしまうかも。。


でも、この義理の両親。
感動するんですよ。
オモニムが、死んだ息子のお墓に決意を固めて行くんです。
そうです、お義母さんは「フィソンをもう送り出してあげよう、どこで暮らしてても、どんな苗字になろうとあなたの息子ってことは変わらないわ。ごめんねぇ、、オンマが長生きしてごめんね。」とお墓に向かって言うんですよ。
辛いだろうな~と思いました。写真に手を当てて涙を流すのですよ。
そして、フィソンを幼稚園に迎えに行くと先にお義父さんが来ててフィソンを連れてきます。
公園でフィソンを遊ばせてる間二人はベンチで話します。
義母「クムスンが別れたこと、どう思います?私達のせいで別れたかもしれない。」
義父「本当にそうなのか?」(りんだの心の声「そうに決まってんジャン!!」)
義母「今日、チョンワンに会ってきました。チョンワンも遅くなる前にクムスンとフィソンを送り出してやろうって言ってましたよ。あの人を逃してしまったらどうするんだって。写真見ればなに言ってるか分かるんだから。子供はやっぱり母親が育てるべきなのよ。笑って送り出してやらなきゃ。あなたがいつか死んで、チョンワンにあった時怒られるわよ。私達の胸の中にチョンワンはいるじゃない、心の中にいればいいことじゃない。一番大切なのはフィソンの幸せでしょ?私の旦那様だもの、ちゃんとした選択ができるでしょ??」
って。

感動した!


で、一方ジェヒのお父さん事件。
かなり省略しますがお父さんがジェヒオンマの美容室あらわれます。
そのお父さんはジェヒに会いたがっていて、オンマがジェヒに伝えたのですが、ジェヒは拒否。
でも、お父さんが釜山に戻るということを知ってターミナルに行きます。
そして、メスもらって、「アボジ」と呼び、釜山で会うことも約束。。
そして、どうにかこうにかジェヒの中でも整理できたようです。
良かった×2!


そしてこのことがあってから、ジェヒオンマの心境に変化が。。。
何って???
フィソンを連れてきてもいいわってことです
でも。。。

遅いんだよ!!

もう別れちゃったんだよ~~~~(TωT)・・・!!
ということで、ジェヒもそう言われても逆に悲しそうな顔に。
ジェヒオンマも別れたこと知って驚いてました。
はぁ~


そしてはたまたクムスンお義父さん、クムスンが悲しいこと隠して笑って家事してたり、
夜中にひとりで泣いてるところを見て考えちゃったようです。
そして、夜帰ってくると家の前でジェヒがうろうろしてるところも見てしまいます。
そして、ジェヒに電話して会います。
ジェヒにクムスンを幸せに出来るか、フィソンを自分の子供のように育てることができるかってことを聞きます。
ジェヒは「もし、許してもらえるならフィソンを育てたいと思っています。30年間父親がいませんでした。実は今まで父親になりたくもなく、なる自信もありませんでした。なので、クムスンさんと会う前は結婚というものを考えたこともありませんでした。1度も感じたことのない父親の愛情は、私のコンプレックスでもありました。でもフィソンを見た瞬間、自分の幼いときを思いだしました。お義父さんのおっしゃる通り父親というものを知りません。それでも、フィソンを自分の息子として育てたいと思います。実は30年ぶりに初めて父親に会ってお父さんと呼んでみました。その瞬間、何かを感じて気分が良かったんです。だからフィソンにもその気持ちを知ってもらいたいんです。」

この話を聞いたお義父さんは結婚とフィソンを連れて行くことを許してくれます。
この瞬間、なんかお義父さんもちゃんとクムスンを愛してるんだなって思いました。
「クムスンはいい子だ、父親はいなくても本当にいい子だ。」って言ってくれたんです。

そして、お義父さんはジェヒを連れて家に帰ってきます。
みんなは驚きですよ!
一番ジェヒを嫌がってたお義父さんが連れてきたんだもん。
それで、結婚とフィソンを連れて行くことを許してくれます。
「結婚しなさい。結婚して幸せになりなさい、もちろんフィソンも連れてな。」と言ってくれます。

ということで、


やぁ~~~~っと笑顔の二人が見れました!


本当に幸せそうな二人なので、見ててニヤニヤしちゃうのも分かるでしょう
こっちまで幸せな気分になっちゃいます

あ~、ここまで書いて、疲れちゃった、、、、。
タイトルも160話までってしちゃったけどふたりのラブラブぶりはまた次に書こうかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

は~、し あ わ せ



ちなみに、シワン夫婦の息子を引き取って新居で生活始めました。
子供がいじけちゃってて問題はあるようですが、でもやっぱり本当のお母さんだもの!
幸せに生活していけるっぽいですね



スポンサーサイト

COMMENT

うぅ(TT)今まではウルウルぐらいだったのに・・・PCの前であらすじを読みながら泣いてしまうなんて・・・それぐらい良かったです。本当に本当に良かったよ~
今回のジェヒ格好良かったです。
「フィソンを置いてくる事は出来ないのか?」と聞いたり、ちょっと私の中では「・・・↓↓」だったのですが急上昇です(^^)

ちなみに今、KNではジェヒがチャン教授にクムスンに腎臓くれくれ言うのはヤメロと詰め寄るのですが、チャン教授、ジェヒに思いっきりビンタ!!(いきなり殴るのでビックリしました。けど、ジェヒ、よく言ったよ)

今までクムスンに逆切れするジェヒにムカムカのまろんまろんでしたが、こちらでも
ジェヒ株急上昇です(^^)
何か段々楽しくなってきました。
(どちらもずっと重かったので見てて辛かったのですが・・・けど、KNの方はまだまだ辛い感じですがジェヒが改心?してくれたので希望の光が見えました)

と言う訳?で少し興奮気味のまろんまろんでした。

追伸・・・私も「トゥルーコーリング」見てます(実は私も見てます!と書き込みしたかったのですがあっちもこっちも出てきたら馬鹿だな・・とやめました)
アメリカのテレビドラマも大好きで「24」「ER」「Xファイル」エイリアス」等等色々見てます。
韓国ドラマオンリーの友人からは「韓国いったりアメリカいったり忙しいね(--)」と言われております。
2005/09/29(木) 09:27:55 | URL | まろんまろん #- [Edit
まろんまろんさん
やっぱり泣いてしまいすよね~!
ジェヒはやっぱりいい奴ですよ~。クムスンが選んだんだもの(笑)
ちょっと30歳にしては子供っぽいかな・・・と思ったりもしますがi-202
だって、まだクムスンと出会ったばかりのころのジェヒは、絶対20台前半でも言いすぎかな~ってくらいの行動パターンだと思うんですよね(笑)かなりかわいいし♪♪
KNの方ではまだまだ悲しいことがたくさん訪れると思いますが、ふたりはちゃんと幸せになれるので安心してくださいねv-354

「トゥルーコーリング」見てらっしゃるんですか~!
あっちもこっちも(笑)大歓迎ですから、気になさらずにコメントしてくださ~いv-344
たくさん共通点があると、とってもうれしいですしv-411
色んなアメリカのドラマ見てらっしゃるんですね!
またそれについてもお話できるといいな~~v-342

2005/09/29(木) 14:33:51 | URL | りんだ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 15:56:28 | | # [Edit
こうめさん
こちらこそこんな下手な文章を読んで、そして喜んでいただいて、嬉しいですv-411
PCの調子、どうですか?韓国では、ついにクムスン最終回を迎えました!
私はすべて見終わりましたv-353こうめさんもリアルタイムを視聴されたでしょうか???
ようやくふたりも幸せになり、全て順調に行ったよう描いてありましたよv-344

もし、続きをご覧になったらまた遊びにきてくださいねv-354
わたしも、最終回まで感想を書いていくつもりなのでまたお話しましょう♪♪
お待ちしてますe-420
2005/10/02(日) 01:22:20 | URL | りんだ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。