10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : ドラマ


--.--.-- *--*

『인순이는 예쁘다(インスンは美しい)』見た~!

2007.11.08 *Thu*
「インスンは美しい」1話を見ました。

さっそくって感じですね(笑)


でもこれは1ヶ月くらい前から見ようと思ってて、ちょうど時間があったので見てました☆

特に誰のペンってわけでもないんだけど、
なんだかとってもいいドラマな気がして・・・・

一応、これからも見ていけそうな予感

最近見てるドラマについて徒然。

2007.04.26 *Thu*
最近のりんだの注目のニュースは「ハン・ジヘちゃんとイ・ドンゴンしの交際宣言!」

ジヘちゃんのミニホムピにも行っちゃいましたよ。
かわいい文字で、交際宣言してました☆
ん~~いいわ~~。
ふたりとってもお似合いだと思います♡
いいわね~♬

ま、私の隣には誰もいないけどね・・・・きぃーヾ(≧△≦)ノ

てことで、記念に1度、いえ、2度までも挫折した「B형 남자친구」に再び挑戦してみようか・・・
あれが、1年半くらい前のことだったから今なら少しは理解力向上してるかもしれぬ。。。


とか思ってる今日この頃。。。。


さてさて、タイトルの内容に入ります。

今、見てるドラマをご紹介。

「魔女ユヒ」
「ハローお嬢さん」
「魔王」


この3つなのですが、

実は、どれもこれも視聴意欲が下がり続けております

誰か~~~面白いドラマ教えてください!!!


「헬로 애기씨(ハローお嬢さん)」6・7話

2007.04.25 *Wed*
今、11話まで放送されてるんですよね?

どうですか?
進展の方はありますか??

なんかねぇ。
面白いと思えない。

ドンギュは好きよ♡
だっていいやつだもん♬

なのにぃ。。。。


あまりにも、スハが頑なというかなんというか、、、
わかってくれないんだもの。

そこが寂しいのです

ってなわけで、6・7話はちょっとだけ書きます。

「마녀 유희(魔女ユヒ)」5話

2007.04.23 *Mon*
イマイチ乗り切れない・・・・
なぜだろ
それに、「ハローお嬢さん」の方もあんまり見るの気が進まなかったりする。

これはもしや・・・・
「ポンダルヒ」をすべて見終わったからか!?( ̄□ ̄;)!
えぇ。。。。すんごく面白かったんっす。。感動あり、笑いありだったんっす。
なのに、惜しいことにもう最終回まで見てしまったっすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
だからか??

それに、「魔女ユヒ」あんまり進展がなくって。
4話で少ぉ~~~しだけ主役ふたりの感情に変化があったかと思って喜んでたら
次の5話もおんなじような状態が続き・・・。
ムリョンもユヒもお互いは大事に思い始めてはいるが、まだ恋愛感情では確実にないもん。
ジュナが婚約破棄されたこと知ったユヒが、喜んでるのが気に食わないですねぇ。
なぜって、りんだ、ジュナあんまり好きじゃないのです。。。
そうすると、「ジュナじゃないでしょーが!せめて、ジョニーにして!!」
なんて、ネガティブなこと思ってしまうわけです(笑)
ジュナの考えがつかめないのも、このもやもやの原因かもしれないなぁ。
それに、ジョニーの位置!なんて微妙なの!?
韓ドラは男2人・女2人ってのに慣れてるから、
「魔女ユヒ」の男3人・女2人ってのには、非常に違和感を感じるんです。

ん~不満ばっかり言ってる気がするけど、嫌いってわけではないので見ますよ~☆
だって、やっぱり俳優さんが好きだと見る気、失せはしない(≧ω≦。)
もちろん、面白いドラマ、たとえば「ポンダルヒ」がそうだったけど、
俳優さんに惹かれなくたって面白ければ見るし、
見ていくうちに俳優さんも好きになってっちゃいますけどね♪
イヨウォンちゃんもかわいいから好きになっちゃいました♡

ってなわけで、「魔女ユヒ」5話です!(*`▽´*)ニダ!

「외과의사 봉달희(外科医ポンダルヒ)」8話まで。

2007.04.20 *Fri*
まず、このドラマが見つからないわけがわかりました。
私が「ポンダルヒ」で検索したからだ
皆さん聞き取ったとおりの「ポンダリ」で書いてるのでした。


ではとりあえずの感想ですが、
このドラマ面白いですよ~~!☆皆さん!!
医療用語は2割くらいしか理解できないので置いといて、
人間模様が素敵だし、なんだか恋愛モノだけのドラマとはまた別の意味で胸がキュンとなります。


それに、登場人物4人の人柄にほぼ共感できるんですよね。
ドラマってそれができなければ、絶対に面白いって思えないと思うんです。

ゴヌクにはちょっと疑問な点もありますが、
ダルヒ、ジュングン、ムンギョンは、気持ちも行動も理解できるので
ドラマにどっぷり入っていけます。



「마녀 유희(魔女ユヒ)」4話

2007.04.19 *Thu*
今回は、少しだけ進展したかな??


ムリョンがいなくなった部屋で、ユヒはムリョンの幻を見たり、
逆にムリョンはユヒの声が聞こえたり。

これは、ま、なんとなくそこにいた人がいなくなった寂しさなのかもしれないけど、

ちょこぉ~~っとは進んだよね???♡


だって、ムリョンもあんなに焦って薬買いに行ったりしちゃってるしね。

てなわけで、4話です。
 

「달자의 봄(タルジャの春)」16~18話

2007.04.19 *Thu*
こちらも続きを・・・・

今日は、何話まで書けるかしら??


一応18話まで書くつもりですが、どうなることか・・・


それにしてもミンギ、かわいいです。。
携帯見るたびにときめいて、そのときめく行程が若干面倒になってきてます。
だって、携帯開くたびに「ぽわわぁ~ん(〃▽〃)♡」ってなって時間の無駄(笑)


ま、それもこれもミンギがかわいいからで♡

そうそう、このレビュー書いてから「タルジャの春」で検索してくる方が増えたようで、アクセス数が伸びてます。
やっぱりこのドラマ人気あったんですね~♬♬
素晴らしいヾ(≧∀≦)ノ


ではではテボンの世界へ行って参ります

あ、ちなみにですが、
いつもはちゃんと分からない言葉は辞書使って調べるのですが、
ここではセリフは聞いて適当に訳しております。
ちゃんとしたものではないかもしれないです。スミマセン



「헬로 애기씨(ハローお嬢さん)」5話

2007.04.16 *Mon*
さてさて、5話までやってきてしまった!

結構早いペースですよね!?

自分でもびっくり。
それに、今月もう12個も記事あっぷしちゃったよ。


これでいいのかりんだ!?
これでいいのよぉ~~~!!    てことで(笑)


ドラマはと言えば、スハがピンチです
でもドンギュがいるから心配なし??


てなわけで、5話どぅえ~す。

「외과의사 봉달희(外科医ポンダルヒ)」。

2007.04.15 *Sun*
ポンダルヒ、気になってたけど、何も見てなかった時期だったので見ずに終わってしまった(" ̄д ̄)ぁ・・・

「メディカルラブストーリー」らしい。
どんなドラマにもラブストーリーがついてくるのが韓国だわ~って思うとおもしろい(笑)
日本って、「救命病棟24時」とかありますが、恋愛の部分があんまりなかいドラマも多いよね。

一方のMBCでも同時期に日本の「白い巨塔」の韓国版「하양 거탑」が放送されてましたよね。
韓国人の友達曰く「かなり面白かったよ!!」らしい。興奮してたな~(笑)
韓国に帰ったときダウンして2~3日で一気に見てしまったそうです
こっちの方はどろどろが苦手で日本版も見ていませんので、見る気にもならなかったっす(笑)


それから気になるのは、これあんまり見てる方いない??
ちょっと検索してみたいけど話題に上ってない気が。。

どうしてだろう。。


なぜ見る気になったかというと、イ・ボムス☆
以前に「野心満々」を見たんですが、そのときイ・ボムスが出てたんです。なぜかとっても素敵~って思ったんですね。

“(なぜか”っていらなくない?)

いや。。特に好みの顔ではないし、それに特別かっこいい顔ではないと思うんですが( ̄∀ ̄;)しつれい?

どうしてかっこよく見えるのですか??
内側からかもし出すオーラでしょうか?
この「ポンダルヒ」で初のドラマ進出だとか
デビュー以来映画にしか出てなかったのもスゴイよな。

それでひとつ疑問が。

恋愛は誰と誰が??

イヨウォンって結構若いからこんなおじさんとかが恋愛に加わるのかと思うとちょっと疑問。
それとも韓国ドラマ恒例年齢設定がめちゃくちゃとか??
ドラマの紹介のとこには「ダルヒを中心とした4人の男女の愛を描く」と書いてありますから・・・・
キム・ミンジュンとイ・ヨウォンってのはわかるんですが
イ・ボムスしも加わるのか??それしか考えられないよね( ̄~ ̄ )
としたらもうひとりは誰だろう・・・
このように予備知識まったくなしでございます(笑)

「마왕(魔王)」2話

2007.04.14 *Sat*
週末どうお過ごしですか??
私は、お菓子を作りました。
チョコケーキ・・・じゃなかったココアケーキ(笑)
でも味はブラウニーなんですよ♡チョコがなかったもので


ドラマですがぁ。


気になりつつも見てなかった「魔王」・・・。。


だって、話が暗いんだもん。。
だってジフニが具合悪そうなんだもん。。
だって。。。
だって。。。。


オムテウンがごっついんだもん(笑)
    

ってのは、ほんの冗談で。
      
えっ?冗談にならないって??

2話やぁ~~っと見ました。
やっぱりわかんないのは1話と同じ。
何がなんだか
だからレビュー書こうにも書けないような気になってきた。
時間もちょっとないし、とりあえずポイントだけ書くかな~って思ってますが、どうなることやら。

今までここを読んできてくださった方なら分かると思いますが
なにぶん、こんなナゾばっかりのサスペンス系見るの初めてなものでf(´-`;)ポリポリ
でも初挑戦もジフニのおかげですぜい。ありがとよ~ん♡♡

ってことで、「魔王」2話です


Profile

りんだ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



Recent Comments



Recent Archives



Categories



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Links

このブログをリンクに追加する



Copyright © **りんだの気まぐれ日記** All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
